PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゲームセンターへ♪

今日はお兄ちゃんの希望で大型ゲームセンターまでお出掛けして来ました。お兄ちゃん、今すごくハマってるビデオゲームがあるんですが、近くに筐体のあるお店が無くて結構遠くのお店まで行かないといけないんです(^_^;) 

お兄ちゃんとお出掛け

ゲームセンターに着いたらお兄ちゃんは一人お店の中へ。

「僕もお兄ちゃんと一緒に行きたい~!!」

「僕もお兄ちゃんと一緒に行きたい~!!」

( ´ー`)ノワンコは入店出来ないからママと一緒にお店の周りをお散歩して待っていようね~。

「わほほ~い♪それならなんぼでも待てまっせ~!!」

「わほほ~い♪」

おかげ様で、蘭丸タンの中からはすっかりお外への恐怖も取り除かれた様で、慣れない場所でも元気に飛び跳ねてお散歩していました。

元気にお散歩♪

でもやっぱり気になるのはお店の中のお兄ちゃん(笑)。

「じーーーっ・・・まだ帰って来おへんのかな?」

「じーーーっ・・・まだ帰って来おへんのかな?」

30分ほどしてようやくお兄ちゃんがお店から出て来ました。

「兄ちゃんお帰り~。僕、お利口に待ってたで~。」

「兄ちゃんお帰り~♪」

お兄ちゃん、自分が遊ぶだけじゃなくてちゃーんと蘭丸タンへのお土産もゲットして来てくれたみたい。蘭丸タン、良かったね(*^-^*)

「両方とも僕のやからママにはあげへんで♪」

お兄ちゃんがゲットしてくれたお土産


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃw
蘭丸ちゃん、はっちが似合ってるぅ
うちも3着ぐらい蜂シリーズありますw

お怪我治ってきてよかったですね~

| もちこ | 2009/01/23 02:18 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、完全復活ですね!!(・∀・)!!
元気そうで本当にヨカッタ~♪
また、カッ飛んでる蘭丸タンも見れるかな?
蜂ルックも可愛いし、似合ってますよ~(*^ー°)b

| ちまき犬 | 2009/01/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、すっかり怪我も治って元気になりましたね~
元気にお散歩してる姿、嬉しいですね(*⌒ー⌒)
良かったです♪

ハチさんのお洋服も似合ってますよ~ぽちっ♪

| みゆ | 2009/01/23 13:41 | URL | ≫ EDIT

お洋服、すごおく似合ってますね
ぴったりですよ
お兄さんが大好きなんですね
蘭丸も、息子が帰ってくると
すっごく喜びます
おみやげ2個もゲットして
お兄様、おこずかい無くなったんじゃないですか?

| reomama | 2009/01/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、元気復活ですね!よかった~(*^^*)
ゲームセンターはママとお外で待ちだったのね(^m^)
お兄ちゃんを探してお店の中をうかがう様子が可愛いわ♪
お土産、しっかりと確保しとくのよ~v-20

| じゅりりん | 2009/01/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ もちこさんへ

ハッチ似合ってますかぁ(ノ´∀`*)有難う御座いますぅ♪
ミツバチルックうちも2着あるんです。お店やその年毎にちょっとずつデザインが違っていて飽きませんよね~♪

怪我の方、本人(犬?)もあまり鼻先を気にしなくなって来ました。これで傷跡が無くなれば完璧ですね。有難う御座います(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

ホント、御心配お掛けしました~。早く、暖かくなってマリさんチョコさん達とカッ飛びたいですo(^∇^*o)
ハチさんルック、今日もアヤハでまた違うデザイン見つけちゃって欲しくて悶えてました(笑)。最近アヤハに着ぐるみ系の服が増えたので、今度是非マリさんチョコさんとお揃いでどうでしょう♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

有難う御座います♪またこうして蘭丸タンの元気な姿を見て頂けて私自身もホッとしています。
ハチさんルックも皆さんに好評みたいで嬉しいです(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

蘭丸ちゃんもお兄ちゃん大好きなんですね♪
ぬいぐるみ、どっちも100円で一発GETだったそうです。うちのお兄ちゃん、クレーン得意なんですよ・・・って言うか、確実に取れるものしか取らないので百発百中らしいです(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

ゲーセンの中を覗く蘭丸タンの後ろ姿、可愛いのとお尻が間抜けっぽいのとで、私は写真撮りながら延々笑ってました~(≧m≦)
お土産は既にハンティングの対象とされていて、キティちゃんの持ってるハートのところを噛んでブンブン振り回していま~す(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/02/02 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/424-ac3d513a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

