PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年飛び始め!

今日は朝から久々に良いお天気だったので、今年初の黒丸ドッグランへお出掛けして来ました(*^-^*)

「やた~♪」

「やた~♪」

2009年飛び始め5連発!今年も蘭丸タンは元気にぶっ飛んでますよ~!!

飛び始め5連発①飛び始め5連発②飛び始め5連発③飛び始め5連発④飛び始め5連発⑤

「えへへ~いっぱい遊べて満足です~♪」

「えへへ~満足です~♪」

そろそろお家に帰ろうか~?って言った時のこの嫌そうな顔ったら(^m^;)

家に帰るの嫌~!

家に帰ったら夜までぐーぐーイビキをかいて爆眠でした(笑)。いっぱい遊んだ後で素敵な夢は見られたかな?

イビキをかいて爆眠中

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ママさん、あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしまーすヽ(^▽^)ノ

蘭丸タン、今年もカッ飛んでますね!!(・∀・)!!
それに、お耳の毛が伸びてきたのかな?
長いのも似合ってます(*^▽°)b

ではでは、蘭丸ママさんご一家にとって、
素敵な一年になりますように☆彡

| ちまき犬 | 2009/01/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

アタシったら、ま~ったくコメント出来てませんでしたのね。
うっかり、お久しぶりな登場になっちゃいました。

って事で、明けましておめでとうございます!
間抜けな私ですが、今年もよろしくお願いします。

蘭丸タン、めっちゃ笑顔で可愛いって思ってたら、最後の最後は、チョーブルーだったんですのね。
お洋服もとっても似合ってますわ(*^_^*)

| ミントママ | 2009/01/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん!楽しそうですね!
ストールしてかっこいい!
本当に跳んでる蘭丸くん、元気でいいですね!

| 雛のママ | 2009/01/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、めっちゃ楽しそうに走ってる~(〃▽〃)
これぐらい走ってくれたらいいな~(*´艸`)
ミルクは私の膝か足もとにひっついてるだけなので
あんまりランへ連れて行く意味が・・・^_^;
帰ろうか~って言ったときの顔が・・・(。・w・。) ププッ

| ミルクママ | 2009/01/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、体調ど~う??
蘭丸ちゃん、素敵な洋服だね~!!
こうして見るとすっごい高さで飛んでるんだね。
ラン行ってもななは動かないし、ゆきは逆に走り回るのは良くないし、どっちもフレンドリーじゃないし、あまり行く事もなくなっちゃったわぁ。
ランだと人間は運動にならないよね~(;^_^A
こんだけ蘭丸ちゃんが走ると一緒に走るのかな??

| みみちん | 2009/01/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!
蘭丸タンの跳躍を見るとなんだかすごく元気が出る~~~っ!
やる時は思いっきり!寝るときも思いっきり!
なんか思い切りが良くて気持ちいい(^m^)
私もメリハリをつけて行こう!
ママさん、蘭丸タン、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

| じゅりりん | 2009/01/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします
すっかりご挨拶が遅れちゃった。
蘭丸君楽しそうにぶっ飛びをしていますね
最近ぶっ飛ぶ子が多いですね
写真を撮るのもお上手です

| ナヲ | 2009/01/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
蘭丸たん、
新年から元気にぶっとんでますね~v-433
見てて気持ちいいです!!
今年もいっぱいぶっ飛び蘭丸たんを見せてくださいね。
ママさんは、あんまり無理されませんよう
元気で1年過しましょうv-411

| レオ君ママ | 2009/01/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年も蘭丸くんご機嫌にぶっ飛びしてますね~♪
「うさ耳ぶっ飛び」蘭丸くんカッコイイですv-353
蘭丸くんのぶっ飛びは高さがありますねv-426
七海は最近低空ぶっ飛びが多いです~!
お洋服襟回りがとても暖かそうですねv-344

蘭丸ママさん今年も体調に気をつけて過ごしてください。

| 七海ママ | 2009/01/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*_ _)人

蘭丸くん、すっごい嬉しそうに走り回ってますね~
ほんと楽しそうで見ているこちらも楽しいです♪

| みゆ | 2009/01/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

顔の変化がすごくわかりやすくて
笑ってしまいました
蘭丸君は、おごちそう食べる時も
こんな風に
美味しい時と、まずい時で違うのかなあ
大好きな人と、そうでない人の時はどう?

| reomama | 2009/01/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願いします~
蘭丸君、イイ表情してますネ♪
こちらまで幸せな気分になってしまいます。
ホント、楽しそうです^^
それから、とっても素敵なお洋服。
蘭丸君たらオシャレさんですね^^
今年も、元気いっぱいの蘭丸君の姿、たくさんたくさん見せてね。
楽しみにしてます☆

| ma&どなどな | 2009/01/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

まとめてのレスですみませんm( __ __ )m

>ちまき犬さま
>ミントママさま
>雛のママさま
>ミルクママさま
>みみちん様
>じゅりりん様
>ナヲさま
>レオ君ママさま
>七海ママさま
>みゆ様
>reomama様
>ma様&どなどな様

蘭丸タンの怪我でバタバタしてしまい、コメレスが滞ってしまったので、またもまとめてレスになってしまい本当にすいませんm( __ __ )m

今年も何だかんだと御心配をお掛けしてしまうやも知れませんが、懲りずにお付き合い下さいましね。今年も蘭丸共々、どうぞ宜しくお願い致します。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/18 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/421-3a4bfc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

