PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)ノ

今日は朝から雪。新聞を取りに外に出たら庭の南天が思いっきり撓っていてビックリしました。

朝から積雪

「僕は雪の白うて冷たいんは苦手です~。」

「僕は雪の白うて冷たいんは苦手です~。」

こんな日は何処にも行かず炬燵で丸くなっていたいところでしたが、今日は蘭丸タンの今年最後のトリミングの予約日。頑張ってペットショップまで行って参りましたよ~!!

年末は意外に空いていて僅か2時間でトリミング終了!今回もお耳と尻尾は残してもらい、体だけ5ミリカットにして頂きました。お正月に向けてバンダナも和風です♪

お耳と尻尾は残してもらい体だけ5ミリカット

年末恒例のお土産も頂きました(*^-^*)グリニーズガムはこの後速攻で食べちゃいましたよ~(笑)。

年末恒例のお土産♪

何だかんだで今年もあと僅かになってしまいました。相変らず体調を崩してばかりで、月の半分も更新出来ていないブログでしたが、それでも遊びに来て下さった皆さま、コメントを入れて下さったりランキングを応援して下さった皆さまのおかげで何とかここまで続けて来られました。心から感謝しておりますm(_ _)m

また来年もよろしくお付き合い下さいね。それでは蘭丸タン、皆さまにご挨拶を。

「みなさん、良いお年を~。んちゅ~♪」

「みなさん、良いお年を~。んちゅ~♪」

(ノ;´Д`)ノだぁぁ~カメラに寄りすぎ、寄りすぎ~(汗)!!


今年最後のランキング、どうか応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 14:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
凄い雪ですね~v-356
蘭丸くん寒い中、トリミング頑張りましたねv-424
とてもスッキリして可愛いですe-266
バンダナもお洒落で、お土産も貰い嬉しいですねv-410

蘭丸ママさん体調がすぐれない中、ブログ更新されて蘭丸くんのお顔が見れて嬉しかったです~♪
これからも寒さが厳しいので、蘭丸ママさん体調の方無理しないで過ごしください。
それでは良いお年をお迎えくださいねv-457

| 七海ママ | 2008/12/31 17:09 | URL | ≫ EDIT

え~雪ですか~∑(゚ω゚ノ)ノ
それはびっくりですね(´゚∀゚`;)
蘭丸たん、トリミングお疲れ様~♪
すっきりイケワンちゃんになりましたね(*´艸`)
来年もミルク共々よろしくお願いしますね~♪
良いお年をお迎えください。

| ミルクママ | 2008/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

雪が降りましたね、福岡も明日は雪と言っていました
とっても可愛くトリミングできましたね
我が家の蘭丸はボッサリのまんまです、ヨーキーはちょっとくらい長くても、いろんなカットがあるから平気なんです(笑)
めまいの方はいかがですか?こんな時に大変ですね
蘭丸タンの、ぶ飛び写真、すばらしい!!!
パパさん400枚もご苦労様でした
我が家の蘭丸は、今日パパと走りすぎて、前足をくじきました
(大変です・・)
こんな、我が家の蘭丸ですが
新年も変わらず、よろしくお願いします。

| reomama | 2008/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

すっかり雪化粧ですね。
こちらは朝方つめたい雨が降ったものの,
雪にはならず,娘はがっくりです。
(ワタシは寒いの苦手なので,ほっ。)

蘭丸たん,男前~。
ちゅっ,にクラクラですっv-353ははっ。

今年は何かとお騒がせしてしまった一年でしたが
手術は何とか免れそうです。

蘭丸ママさんもお体大切に。

ワタシは,ゆっくりお正月(寝正月とも言う・・・)で過ごすと決めました。
えへへ。

蘭丸たん家のみなさまにとって
幸多い年になりますように
お祈りしていますv-276
今年もよろしくお願いします。

| ゆいまま | 2009/01/01 12:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-254
モコモコの蘭丸タンも可愛いけど、トリミングですっきり男前になりましたね
和風のバンダナもとっても似合ってますよv-221
東京はこの冬はまだ雪が降っていないので
雪景色を見るのはなんだか久しぶりな感じです
蘭丸ママさんも風邪をひかれません様に
お体に気をつけて楽しいお正月を過ごしてください

| 雨 | 2009/01/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

蘭丸家のみなさま~
あけましておめでとうございます~♪

毎年ママんとこで雪景色を見させて貰ってます
今年も早々をいっぱい積もりましたねぇ
蘭丸ちゃんもスッキリしてお正月を迎えたんですネ
今年は是非お会い出来るの楽しみにしています(*^^*)エヘヘ

本年もどうぞよろしくお願い致します~(o^∇^o)ノ

| sofia | 2009/01/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
年末にコメントありがとうございました

モコモコの蘭丸ちゃん、いつもながら可愛いこと
去年は、ドックランで飛び回る蘭丸ちゃんの姿がとっても印象に残ってます
又、飛び回っている蘭丸ちゃんの姿を楽しみにしていますね
それにしてもv-276がすごい

本年も宜しくお願いいたしますe-420

| チョロキューママ | 2009/01/02 14:27 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
体調はいかがですか?
今年一年が平穏でハッピーでありますように。お目にかかれることを楽しみに、今年もよろしゅう。

| ぽん | 2009/01/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
お互い 体には十分注意し 今年は頑張りましょうね。
今年も宜しくお願いします!!

| ヴェルママ | 2009/01/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます。
皆さんでよい年をお迎えのことでしょう。

蘭丸たんスッキリキレイ犬で年越しでしたね。
ブチュ~ってみんなにサービスしてくれたのね。
サンキュ~v-10
レオ君も31日でお家シャンプーしました。
(大掃除はそこそこで・・・v-8

どうぞ今年も仲良くしてくださいね!!

| レオ君ママ | 2009/01/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつも読み逃げばかりですが楽しく拝見しています。

ご家族みなさまにとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。

| ロデムママ | 2009/01/05 02:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪♪
昨年も仲良くして頂いてありがとうございました。
お兄ちゃん、ずいぶん大人っぽくなったね!!
そちらは雪!?
こっちは暖冬なのかな~?雪降ったら困るけどね。
マルちゃんはトリミングが大変だね。
うちも年末に家でシャンプーしてすっきりだけど、爪が伸びてる~~(;^_^A
蘭丸ママさん、ご家族みなさん、いい年になりますように。

| みみちん | 2009/01/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

滋賀はいつも1~2月にドカ雪が降るので雪掻きが大変なんです(泣)!!昼と夜の温度差もかなり激しいので、やはり滋賀に来てからの方が体調を崩しやすくなった気がします。いい加減体が土地に慣れてきて欲しいもんです(;^_^A 

蘭丸タンのバンダナ、紫色が意外に似合っていたので驚きました♪
今年もダラダラ更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいね(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

毎年の事とは言え、雪は私も苦手で(´へ`;)ゞ雪が降ると水道管が凍って昼過ぎまで水が出なかったりするんですよ。不便です~。

蘭丸タン、イケワンに見えますか~o(≧▽≦)o有難う御座います~♪
こちらこそ、今年も宜しくお付き合い下さいね~(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

九州って雪が降らないってイメージがあるのですが、福岡は日本海側なので寒くなるのですね~。
ヨーキーは確かに長い方が愛くるしくて良いですね♪うちも出来るならマルチーズの魅力を最大限に生かしたロングコートにしたいのですが、呆れるほどクセッ毛さんなもので、今でもダマダマだらけで泣かされていて・・・一生ロン毛は無理そうです(;^_^A こちらこそ、今年も宜しくお付き合い下さいね~(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ゆいままさんへ

蘭丸タンのちゅっ♪受け取ってくださいました?(*^m^*)有難う御座います~!!

骨折の方、手術が免れて本当に良かったです!!でもまだ無理せずにお大事になさって下さいね。
私も三が日はなーんにもしないで寝正月を堪能しました(笑)。
今年もダラダラ更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいね(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雨さんへ

早々にお年賀を有難う御座いました♪私は自堕落にも元旦に年賀状を書いていて・・・きっとかなり遅れて届くと思います( ̄∇ ̄;)ゞ
元旦に仕事をするとその1年忙しない年になるとか言いますが・・・どうなる事やら(苦笑)。
雨さんもお体にはくれぐれも気をつけて、ご無理なさらぬ様。今年も宜しくお付き合い下さいね~(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

おめでとうごじゃります~♪こちらは毎朝気温がマイナスで、蘭丸タンも朝布団から出たがらないでいますよ~(>_<)早く暖かくなってくれないとお会いするにも一苦労ですよね~!!
今年もダラダラ更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいね(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ チョロキューママさんへ

いつも読み逃げばかりで本当に申し訳ないです~!!

蘭丸タンも今年で4歳。いくつまでぶっ飛べるかわかりませんが、元気なうちは思う存分走らせてやりたいと思います(*^-^*)これからも蘭丸タンのぶっ飛び姿を見に来てやってくださいね♪
こちらこそ、今年も宜しくお付き合い下さい(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ぽんさんへ

おめでとうごじゃります~♪ホント御無沙汰しちゃってて申し訳ないです。
体調の方、おかげ様で徐々に回復して来ました。今年こそはお会い出来る様、体調整えておきたいと思います。今年も宜しくお付き合い下さいませね(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

おめでとうごじゃります~♪お互い、去年は大変でしたね。今年は元気に過ごしたいもんです!!
こちらこそ、今年も宜しくお付き合い下さいね~(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

おめでとうごじゃります~♪今年は丑年にちなんでと言うわけではありませんが、食っちゃ寝ののんびりダラダラな三が日でした(笑)。
蘭丸タンは三が日が退屈すぎてキレる寸前でしたが、昨日ドッグランで発散したおかげで今は超ご機嫌です♪
今年もダラダラ更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいね(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ロデムママさんへ

おめでとうごじゃります~♪私の方こそ読み逃げばっかりで殆どコメントも残さずにすいません。
ロデムママさんのブログはいつも楽しくてあったかい雰囲気で、更新が本当に楽しみです♪こちらこそ、今年も宜しくお付き合い下さいね~(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

おめでとうごじゃります~♪私の方こそ、去年は本当にお世話になりっぱなしで感謝しきりですよ~!!今年も仲良くして下さいね(´∀`*人)

お兄ちゃん、ここ数ヶ月で急に背が伸びて私を追い越しちゃったので、一緒に歩いていても周囲がお兄ちゃんだって気付かないのよね(;^_^Aよく「誰と歩いてたの?」って聞かれて困るよ~。
お互い今年こそは健康な1年にしたいね!またブログ遊びに行くね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/07 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/419-eefa5954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

