PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンのクリスマス♪

12/23の祝日、ママはまだめまいが治まっていなかったので、パパとお兄ちゃんが2人で蘭丸タンを黒丸ドッグランに連れて行ってくれました。

パパとお兄ちゃんで黒丸へ

パパにとりあえず連写で撮れるだけ撮って来てと頼んだら、何と総枚数714枚も撮って来てくれましたΣ(´Д`lllノ)ノうっひゃー!

失敗分は破棄しましたがそれでも約400枚の写真が残りました。
その中でもより抜きのぶっ飛びショット(ノ´∀`*)どの写真も本当に嬉しそうなお顔でしょう~♪

より抜きぶっ飛びショット①より抜きぶっ飛びショット②より抜きぶっ飛びショット③より抜きぶっ飛びショット④より抜きぶっ飛びショット⑤

ぶっ飛びまくりでお顔もあんよも泥々。でもホントご満悦なお顔(笑)。

お顔もあんよも泥々

家に帰って速攻お風呂に・・・って、入れられるのはママしか居ないじゃない!?Σ(´Д`lll)

家に帰ってお風呂に

蘭丸タンはお風呂大好きっ子なので洗うのもとても楽なんですけど、めまいがしている時に俯くのは辛いっ(泣)!!

お風呂大好きな蘭丸タン

せっかくなので、お風呂上りの姿を1枚パチリ。この後、ママはお薬飲んで夜までバタンキューでした(>_<)

お風呂上りの1枚

目を覚ましたらテーブルにクリスマスケーキとオードブルの盛り合わせが♪ママがご飯作るの無理だと思ってパパが買って来てくれたんですって。有難う~!!

クリスマスケーキとオードブル

蘭丸タンも大好物のラム肉ジャーキーを貰ってとってもご機嫌でした。ドッグランで思う存分走って、お風呂にも入れて、今年は蘭丸タンにとっては最高のクリスマスだったね(*^-^*)

ご機嫌なクリスマス♪

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*’▽’*)わぁ♪蘭丸たんのパビューンだぁ~!
パパ!ナイスショットだねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんととっても楽しそうだなぁ♪
桃香ともきっといっぱい遊んでくれそうだなぁ蘭丸たん

っで、素敵な聖夜を迎えられたんですねぇ
パパさん、やさしいなぁ(*ov.v)o

ママ~この一年もどもどもありがとうございましたぁ!
また来年もよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり
体調の方気を付けて新年を迎えて下さいねぇ

| sofia | 2008/12/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、走り納め!?堪能できたようで、ヨカッタですね♪

ウチは、これからワンコズをキレイにします…
年末ギリギリまでバタバタしてます(-_-;)

今年は、大変お世話になりました!!
ありがとうございましたぁ~!!!!
ホント、蘭丸ママさんと蘭丸タンやお兄ちゃんと
お会いできて嬉しかったです♪
それでは、お身体お大事にしてくださいね~
また来年もヨロシクお願いしまーすヽ(^▽^)ノ



| ちまき犬 | 2008/12/31 12:04 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

こちらこそ、いつも気に掛けて頂いて感謝です~(*_ _)人年末は大阪に帰るつもりだったのが、めまいで寝込んじゃったせいでお流れになっちゃって申し訳ないです。今年こそはお会い出来る様、体調整えたいと思いますのでまたよろしくお願いしますね♪
竜王に来られる際にはぜひぜひお声かけ下さいましね~(*´∀`*)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

こちらこそ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。今年は本当にお世話になりました~!!
ブログのお友達と実際に会ってお話できたなんて本当に夢みたいでしたよ~♪また今年も是非遊んでやって下さいましね!
ちまき犬さんもくれぐれもご無理なさらずに、お身体御自愛下さいね!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/06 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/418-c3f30773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

