PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッカリ御無沙汰してしまいました

たくさんのお見舞いコメント、本当に有難う御座いました。まだめまいが抜けきれず、寝たり起きたりで大掃除もお正月の準備もな~んも出来ておりません(´へ`;)ゞ

ブログの方もコメントのレスは出来ていないし、撮り貯めた写真の整理も出来ていないし、何より皆さまのところに年末のご挨拶にも行けてないじゃないですか~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノえ~らいこっちゃ~!!

とりあえず、順番に片付けていかないと頭パニックになりそうなので、まずはママが寝込む前にあいとうマーガレットステーションにお出掛けした時の写真をアップしておきますね~。

20日の土曜日に冬休みに入ったお兄ちゃんと蘭丸タンを連れてあいとうマーガレットステーションに行って来ました。

あいとうマーガレットステーション

お目当ては館内で催されているオリジナルリースコンテスト作品展♪どれも独創的で素敵な作品ばかりで感激しました~(´∀`*人)

オリジナルリースコンテスト作品展①オリジナルリースコンテスト作品展②オリジナルリースコンテスト作品展③オリジナルリースコンテスト作品展④オリジナルリースコンテスト作品展⑤

作品展を見た後は、蘭丸タンを車から降ろしふれあいの丘へ。

「待ってましたーーー!」

「待ってましたーーー!」

ふれあいの丘でお兄ちゃんと追いかけっこする蘭丸タン。テンションMAXです!

テンションMAXな蘭丸タン

興奮しすぎてほとんど二本足歩行になっちゃってましたよ~(≧m≦)

興奮しすぎて二本足歩行(≧m≦)

「お母ちゃんも一緒に走ろー!」

「お母ちゃんも一緒に走ろー!」

可愛い笑顔に誘われてママも追いかけっこに参加したのはいいけれど、途中でクラッとめまいが・・・これがマズかったのかな~(;^_^A

ふれあいの丘で遊んだ後、ヒマワリ園のあった場所を覗いてみましたが、既に更地になっていました。

「綺麗~に無くなってしもとるわ~。」

「綺麗~に無くなってしもとるわ~。」

その後、噴水のあるテラスで休憩して家に帰ったのですが、夜から激しいめまいでダウンしてしまい今に至ります(>_<)

噴水のテラスで休憩

年末の気忙しい中、疲れも溜まっていたのに無理して遠出したので一気に参っちゃったのかもしれませんね(反省)。当分はお出掛けは控えて、家でおとなしくしていようと思います。

皆さまのところにも、ぼちぼちですが年末のご挨拶に伺わせて頂きますね~!!

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/417-0f167354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

