PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリ☆クリですが・・・

みなさんメリ☆クリです~♪楽しいクリスマスを過ごしてはりまっか~?

みなさんメリ☆クリです~♪

お母ちゃんが日曜から大きなめまいと頭いたでずっと寝込んではるんで、今日は1年ぶりにボク、蘭丸が日記を書かせてもらいます~。

お母ちゃん、いっつも年の瀬のせわしない時期に具合悪うなるんでホンマ困りますわ。でも、1日も早う元気になるようにボクが添い寝して看病してますんで安心したって下さい。

復活しよりましたら、また皆さんのところにも挨拶に行かせますんで、待ってたって下さいね。飼い主に代わってお詫びします、ホンマすんません。


| 蘭丸成長日記 | 18:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

†゚*。Merry Christmas。*゚†
ママさん大丈夫ですか~?
疲れが出ちゃいましたか?
私のママ友でも年末になると必ず熱だしてるママさんが
います~。
無理をせずにゆっくり休んでくださいね!
蘭丸君、今ぐらい伸びてるのもとっても可愛いですね(〃▽〃)

| ミルクママ | 2008/12/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、ママさんの看病をよろしくね!
可愛い蘭丸タンの笑顔を振りまいてたら、ママもきっとすぐに良くなるよ!!!
ママにとっての一番のお薬は、蘭丸タンの笑顔だよぉ~

| ミントママ | 2008/12/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

ママさん、蘭丸タン、メリークリスマ~スv-238
ママさん、体調崩されているんですか!?
せわしない年末でお疲れが出てしまったのかも・・・。
年内に回復して晴れやかに来年を迎えれるよう、今はしっかり休まれてください。
蘭丸タン、ママさんのこと頼んだよ!!v-220

| じゅりりん | 2008/12/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

ママさん☆蘭丸タン、メリークリスマスです♪
やっぱり、ママさん体調が悪かったんですね…(人´3`)
あんまり無理しないで、ゆっくり休んでください!!
蘭丸タン、看病ヨロシクね~U^▽^*U^▽^*Uノシ

| ちまき犬 | 2008/12/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

体調悪いのですね。
ゆっくり休んで、元気に年が越せるよう祈っています。

| みゆ | 2008/12/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、大丈夫ぅ?

レオママは、怠けてブログ放置だったんだけど・・・v-393
年末は、気忙しいですよね。
ゆっくりしてください。
蘭丸たん、看病頼んだよ!

レオママも、な~~んもしたくな~~い病に取り付かれ、
こうなりゃ、なんもせずに年越しちゃおう!
と腹くくりましたの。
って、パパが腹くくった?あはは~

| レオ君ママ | 2008/12/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

おかげんはいかがですか・・・!?
明日帰省するので一足早いですがご挨拶に伺いました。
今年も仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ママさん、お正月は元気に迎えられますように・・・。

| じゅりりん | 2008/12/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

早いもので明日は大みそかです~
今年も可愛い蘭丸ちゃんに癒させました◎
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~☆

| mojeca | 2008/12/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

まとめてのレスですいません~(´人`;)

>ミルクママさん
>ミントママさん
>じゅりりんさん
>ちまき犬さん
>みゆさん
>レオ君ママさん
>mojecaさん

皆さま、いつも御心配お掛けしてばかりで申し訳ありません。
めまいは何年も前からの持病とは言え、発作の度に落ち込んでしまいます。でも、ブログを始める様になって、こうして温かいお見舞いの言葉を頂けて本当に救われています。
ブログ更新もコメントのレスもなかなか出来ないでいる私ですが、どうかこれからも宜しくお付き合い下さいね(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/06 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/416-1e1f33a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

