PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬の素敵な頂き物♪

昨夜、我が家に「抱き犬と暴れ犬」のちまき犬さんから小包が届きました。
早速開封してみたところ・・・

ちまき犬さんからの頂き物♪

                   ハ_ハ     ハ_ハ
何かすごいのキタ━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━ !!!
                 O,_  〈    〉  ,_O
                   `ヽ_)   (_/´


何と何と!以前うちのブログでも御紹介させて頂いたことのある彦根城の築城400年祭のイメージキャラクターひこにゃん
そのひこにゃんのチロルチョコと卓上カレンダーじゃないかですか!更にはちまき犬さんの手作りの蘭丸タン名刺までo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oなんて豪華なセットなんですか~!!

蘭丸タン名刺は裏面のレイアウトも秀逸♪ブログから写真をチョイスしてくださったそうですが、ちまき犬さんのハイセンスさが伺えます。早速パパが頂いた半分を自分の財布に突っ込んでいましたよ~(爆)w

蘭丸タン名刺♪

ひこにゃん卓上カレンダーはお兄ちゃんが自分の勉強机に持って行っちゃいました。こんな可愛いイラスト眺めていたら勉強手に付かないかもよ~(^m^;)

ひこにゃん卓上カレンダー

ちまき犬さん、素敵なプレゼントを本当に有難う御座いました!大切に使わせて頂きますね~!!

そして興奮冷めやらぬ今日、「毎日しあわせ」のreomamaさんからも、素敵な手作りのとんぼ玉が届きました。

reomamaさん手作りのとんぼ玉

硝子玉の中にお花が・・・すごいわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!

これは是非、チェーンを通してネックレスとして使わせて頂こうと思います。reomamaさん、素晴らしいお品を本当に有難う御座いました!!

「お母ちゃん、みんなに良うしてもろてホンマに幸せ者やなぁ。」

「お母ちゃん、みんなに良うしてもろてホンマに幸せ者やなぁ。」

(ノ´∀`*)蘭丸タンの言う通りだね~♪またこのお礼は必ずさせて頂きますね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 12:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
reomamaさんの『とんぼ玉』、とてもキレイで素敵ですね~(´∀`*)人

さて、私事になりますが、
パパさんやお兄ちゃんにも気に入ってもらえたようで、安心しました(*^∇^*)
ま、名刺はなんといっても、
モデル(蘭丸タン)とカメラマン(蘭丸ママさん)が、イイですからね~(・∀・)!!
でもパパさん、自分の名刺と間違えないように、気をつけてくださーい(; ̄▽ ̄)

| ちまき犬 | 2008/12/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント嬉しいですね(〃⌒ー⌒〃)

名刺とっても可愛いです♪

ぽちっと応援♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| みゆ | 2008/12/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

ひこにゃんも、名刺も、可愛いですv-238
ホントに素敵なプレゼントですわね!!!
トンボ玉、ネックレスにするのっていいですね。
なくしちゃいそうなので、飾ったままにしておりましたが、私も、ネックレスにしようかしら!!!

| ミントママ | 2008/12/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

うお~~~ひこにゃんグッズだぁ♪
蘭丸タンの名刺も何てきゃわいいの!!トンボ玉・・・ビュウティフォ~v-353
こんな素敵なものをプレゼントに作って下さるなんて憧れちゃうわぁ。
↓蘭丸タンが逃亡したとの記事には私の心臓までちぢんじゃったよ~v-405
駐車場なんて車の多いところで何事もなくて本当に良かったです。

| じゅりりん | 2008/12/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬 さんへ

この度は本当に素敵なお品を有難う御座いました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
モデルはともかく(笑)、ちまき犬さんのレイアウトセンスが素晴らしすぎるんですよ~♪私のヘタレなカメラの腕は全然関係ないですよ~!!

名刺ですが常にお財布に入れて、黒丸であった人に渡そうなんて目論んでいるんですが、ここんとこ寒いせいかランには人っ子一人居なくて(爆)。早く暖かくなって欲しいです~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

有難う御座います~♪ブログを通じてお友達がいっぱい出来て、こんな風にプレゼントまで頂いて、蘭丸ママは本当に幸せ者だなぁと思います(ノ´∀`*)
みゆさんもいつもランキング応援本当に有難う御座います!!感謝です~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

トンボ玉をネックレスにするの、ネットでトンボ玉について検索していた時に見つけたんですよ♪
シルバーのチェーンを通したものとか紐を二重に絡めたものとか色々あって、なるほどと思ったんです~(*^-^*)
ひこにゃん名刺、また何かお送りする事があったら同封しますね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

ひこにゃんグッズは見ているだけで顔が緩んじゃうんですよね~(ノ´∀`*)

蘭丸タン逃亡の件は御心配お掛けして本当にすいませんでした。2度とこんな恐怖体験したくないので、今も呼び戻しの訓練頑張っています~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/01/06 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/415-0831b1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

