PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿命が確実に縮んだ日(つд`)

ここ数ヶ月体調不良のパパさん。昨日は病院で検査の日だったのですが、車に乗った蘭丸タンは普通のお出掛けだと思ってウキウキ。

「何処へ行けるんでっか~♪わくわく。」

「何処へ行けるんでっか~♪わくわく。」

受付を済ませるためパパを先に病院の玄関で降ろし、ママは駐車場へ。かなり混んでいて停めるのにかなり場内をグルグルしました。

病院の駐車場

何とか車を停める事が出来、パパの所に行こうとしたのですが、慣れない場所でのお留守番にパニくる蘭丸タン。

「ここは何処でっかー!出しておくれやすー!!」

「ここは何処でっかー!出しておくれやすー!!」

キャンキャン鳴くので抱っこして宥めようと後部座席のドアを空けた瞬間、蘭丸タンはママの肩を飛び越えて外へダイブ!Σ(´Д`lllノ)ノヒィィィ━━━━ッ!!!

まさかの蘭丸タンの逃走に目の前が真っ白になる蘭丸ママ!名前を呼びながら必死に追いかけますが、面白がってどんどん逃げて行く蘭丸タン(号泣)!!

。。             誰か助けて~!!
  。  。 +         その犬を捕まえて下さぁ~い!!
゜。・ 。 +゜ 。・゜(゜`Дフ。
          ノ( /
           / >。。


声が枯れるほどの大声で泣き叫びながら走りましたが、病院から出てくる人達は皆チラッと見るだけで知らん顔(>_<)場所が場所だけに仕方ないのでしょうが、その時のママには気遣う余裕など無く(泣)。

その時、ママが来るのが遅いと様子を見に来たパパ。走ってくる蘭丸タンを見て「コラッ!」と一喝すると、蘭丸タンはピタッと止まりパパの腕に飛び込みました。

「チッ、捕まってしもた~。」

「チッ、捕まってしもた~。」

良かったぁ~・゜・(ノД`)ノ・゜・本当に良かったぁ~!!

パパと一緒に駐車場に戻る蘭丸タン。何事も無かった様にご機嫌ですが、もうママはこれっきり蘭丸タンと会えなくなったらどうしようと生きた心地がしなかったよ~(つд`)

パパと一緒に駐車場に戻る蘭丸タン

「でへへへ~つい出来心で。ホンマすいませんでした~。」

「でへへへ~つい出来心で。ホンマすいませんでした~。」

今後は慣れない場所では、どんなに鳴かれても無闇に車から降ろさないで置こうと深く反省した蘭丸ママでした(`・ω・´)

でも、最近本当にパパやお兄ちゃんの言う事は聞くけど、ママの事は舐めきっちゃって全然言う事を聞いてくれないんですよね。これは本気で躾け直さないといけない時期に来ているのかもしれませんね。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て 最初がパパさんの病院行き~だったので 心配してたら・・・・
蘭丸タン ぶっ飛びましたかぁ~v-399

私も同じよな経験ありでございます。。。。

ママさん 大丈夫ですか?
蘭丸タンが無事だったので ママさんの体が心配な私です。 

| ヴェルママ | 2008/12/11 07:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、無事に確保できてよかったですね~(´∀`;)
ワタシも家の前で脱走されても、パニクる方なので、
広い駐車場でそんなことになったら、確実に寿命縮まります(-_-;)
パパさん、お身体お大事にしてくださいね☆彡

| ちまき犬 | 2008/12/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

あわわ・・何だか誤解させてしまってすみませ~ん(´人`;)パパの方は検査の結果待ちなんですよ~。

私の心配までして下さり、有難う御座います。お察しの通り、当日はショックと我を忘れて走った疲れとでフラフラになり、病院から帰るなり倒れるように眠っちゃいました。更新が遅れたのも、その為だったりします(´へ`;)ゞもう2度とこんな事がない様、気を付けたいと思います~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

実は前科一犯の蘭丸タン(爆)。家に来て半年目くらいのお散歩に慣れた時にも1度脱走して、その時はお兄ちゃんが蘭丸タンよりも早く走って手前に回り込んで確保してくれたんです。
ママでは追いつかないどころかどんどん距離を離されちゃって・゜・(ノД`)・゜・完全におちょくられてしまいました~!!

パパさんの心配もして下さり有難う御座います。早く元気になって貰わないと困るので、頑張って通院したいと思います。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/12 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/412-98d266d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

