PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた嬉しい再会♪

今日は久しぶりに家族揃って黒丸ドッグランにお出掛けして来ました(*^-^*)

「家族みんなでお出掛けや~♪」

「家族みんなでお出掛けや~♪」

ランに入ってすぐにお出迎えしてくれたのは10月のランで1度お会いした事のあるYoshiさんご夫妻の愛犬マロンちゃん。

お出迎えしてくれたマロンちゃん

「僕のこと覚えててくれたん?嬉しいなぁ~。」

「僕のこと覚えててくれたん?」

蘭丸タンの事をちゃんと覚えていてくれたマロンちゃん♪蘭丸タンの後をしきりに追いかけてくれている姿が本当に可愛かったです~(ノ´∀`*)

蘭丸タンを追いかけるマロンちゃん

蘭丸タンがマロンちゃんにべったりだったので、Yoshiさんご夫妻のもう一人の愛犬ポロンちゃんの写真を見事に取り忘れてしまいました(>_<)

蘭丸タンとマロンちゃん

ポロンちゃんの可愛いお写真はYoshiさんのブログ「Wonderful Life ~毎日が素晴らしい日でありますように~」にて御堪能下さいませ♪

そして、マロンちゃんだけでなく他のわんちゃんとも追いかけっこを楽しんだ蘭丸タン。

他のワンちゃんとも追いかけっこ

連写モードでも追いつけないスピードにビックリ!動画も全くピントが合いませんでした~(号泣)!!

連写モードでも追いつけないスピード!

うひゃ~Σ(´Д`lll)お顔が砂でドロドロだぁ~!!

うひゃ~Σ(´Д`lll)お顔が砂でドロドロだぁ~!!

Yoshiさんご夫妻とお別れした後、黒丸PA内のテラスでお昼にしました。

テラスでランチ

蘭丸タンもお水とおやつのジャーキーを食べてご機嫌♪

お水とジャーキーでご機嫌♪

蘭丸タンもですが、ママはさっきから後ろに見えるニャンコちゃんが気になって気になって(笑)。

後ろに見えるニャンコちゃん

日向ぼっこしているのかな?とっても気持ち良さそう~(´∀`*人)

日向ぼっこ気持ち良さそう~♪

食事が終わってようやくニャンコちゃんの存在に気付いた蘭丸タン。遅いって(爆)w

ニャンコちゃんの存在に気付いた蘭丸タン

お家に帰ってパパとマロンちゃん、ポロンちゃんの話をしているとしきりに首を傾げて反応していた蘭丸タン。また次に会えた時もマロポロちゃん達といっぱいいっぱい遊ぼうね~(*´∀`*)

名前に反応する蘭丸タン


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸くん、ドッグランで楽しい時間を過ごせてよかったですね!
すごいスピードで走ったんですね!連写でも撮れなかったって、すごいですね!
蘭丸くんって、実は体育会系の男子なんですね!(笑)

| 雛のママ | 2008/12/09 02:55 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君お友達と遊べて良かったですね(^_^) 蘭丸君は一人っ子なのにフレンドリーなんですね!
我が家達はあんまりフレンドリーでないので会ってもお友達とはあまり遊ばないんです~f^_^;

| mojeca | 2008/12/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

いいお天気になってヨカッタですね♪
蘭丸タンもお友達と遊べて、楽しそ~~~U^▽^*Uノシ
それにしてもニャンコちゃん、いい味出してますね…(^_^;)
黒丸の“主”なのかな?
それに、ニャンコちゃんを冷静に見てる蘭丸タン、お利口さんですね!!
ウチのワンコズだったら、追っかけてしまいそうです(;^_^A

| ちまき犬 | 2008/12/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、今回もお友達と遊べてよかったね~(^^)
ワンコ同士って何を考えているんだろう!
ワンコの頭の中に入ってみたい♪
ニャンコちゃん、ゆったりしてワンコにも慣れているのね。
ああ、一緒に日向ぼっこしていた~い。

| じゅりりん | 2008/12/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

お友達と遊べて本当楽しそうですね♪

写真で、どんなの早いのかがわかります~

| みゆ | 2008/12/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

連写モードだと、途中ブレても大概1~2枚はピントの合った写真が残るんですが、今回は全滅でした(>_<)
この日は家に帰ってから筋肉痛でキュンキュン泣いて足の裏を舐め続けていました。こんなヘタレちゃんでは体育会系を名乗るにはまだまだですね(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

フレンドリーではあるのですが、最近は追いかけっこは女の子限定なんですよね~(≧m≦)ププッ
男の子だと挨拶だけして、すぐ離れちゃうんです。女の子は臆病な子が多いので、結構近寄ると怒られていたりして。困るとママたちに助けを呼びに来ます(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

この日の天気予報、昼間5度とか書いてあったのでダウン着込んで行ったのですが、ポカポカ陽気で汗かいちゃいました(爆)。ホント、天気予報あてになりませんね~!!

パーキングの職員さんの話では、黒丸には3匹のニャンコちゃんがいて縄張り争いが激しいそうです。この子は初めて見ましたが、外から入る駐車場にはいつも全身傷だらけのニャンコちゃんがいます。その子はどれだけ他の猫に攻撃されても場所を移動しないそうです。黒丸の“主”はその子かもしれないですね(^-^) 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

ホント、わんこの言葉が分かったら面白いだろうな~っていつも思いますね~♪でも、家に居たら欲求ばっかり連呼でさぞ煩いだろうなぁ(;^_^A
近所のニャンコは蘭丸や他のワンコを見ると怒って飛び掛ってこようとするので油断出来ないんですが、このニャンコちゃんはかなり人馴れ、犬馴れしている感じがしました。動物の日向ぼっこしている姿って何でこんなに気持ち良さそうなんでしょうね~(ノ´∀`*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

蘭丸タンのこの日の爆走っぷりは、ある意味異常でした(笑)。
たぶん気に入った女の子だったので張り切りすぎたんでしょうね~。相当筋肉痛になったみたいで、月曜は散歩に誘っても行こうとしませんでしたよ(≧m≦)ププッ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/411-9f479934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

