PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミツバチ?天使?

今日もまたお昼からお出掛けでした。ママはちょっぴり疲れ気味なんですが、家に居ても騒音が酷いし、何より蘭丸タンのこの笑顔の前には・・・ねぇσ(^_^;) 

「えへへ~~♪」

「えへへ~~♪」

超ご機嫌の蘭丸タン。お出掛け先なら大の苦手のグレーチングだってホラ、ご覧の通り。

「んーーーっ・・・」

「んーーーっ・・・」

「とりゃーーっ!!」

「とりゃーーっ!!」

「わわっ・・・おっとっと。」

「わわっ・・・おっとっと。」

「お母ちゃーん。飛べましたで~♪」

「お母ちゃーん。飛べましたで~♪」

(人*´∀)すごいすごい!蘭丸タン、よく頑張った~!!

お散歩の後、ゲームセンターのUFOキャッチャーでまぐれの巨大チップスGETです∩(´∀`∩)ママも頑張ったよ~(笑)!!

巨大チップスGET~!∩(´∀`∩)

そして蘭丸タンが着ているこのミツバチさんセーターはペットショップのワゴンで980円になっていたので即買いしちゃいました(*^-^*)v

ミツバチさんセーター

でもね~。左が去年おばあちゃんに買ってもらった中綿入りのミツバチさんなんですけど・・・よく見るとママが買った方って天使の羽が付いてるんですよねΣ(´Д`lll)もしかしてパチモンだから安かったのかしら~???

ミツバチの羽が天使の羽???


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 14:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、飛び越えられたね~~!偉いぞ~~~(*^^*)
うちの子もこのあみあみが苦手でねぇ。
お散歩途中の道にあってベイビィーは越えたけど女の子はずっとぐる~~~りと遠回りしていたよ(^^;
大きいわさビーフ、羨ましい~~~♪カロリーを気にしないでバリバリ食べてみたい!
ミツバチ・・確かに羽が天使だわ・・ママさんよく気がつきました。

↓蘭丸タンのカレンダー、2日分あってラッキ~(^^)v
お友達、脚本家をされているなんてすごいですねぇ。

| じゅりりん | 2008/12/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 20:01 | | ≫ EDIT

天使のミツバチさんなんて、かわいいじゃないっすか!
暖かそうだし、よく似合ってますわよ(*^_^*)

ミントもグレーチングは苦手みたいですが、最近は上手にジャンプします。
ジャンプの写真がキレイに撮れてるなんて尊敬します。

| ミントママ | 2008/12/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

お洋服可愛いо(ж>▽<)y ☆

蘭丸たんのジャンプ力はすごいですね~
おっとっと・・・と言いながらも
華麗なジャーンプで飛んじゃいましたね♪

わさビーフ、大きい(●>v<●)

ぽちっと♪

| みゆ | 2008/12/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ・・・ミツバチなのに天使の羽だね(;^_^A
でも、とっても似合ってるよ~♪
蘭丸ちゃんも白くて何でも似合うよね!!
あの網、ななも苦手で避けようとしてるなぁ~~
爺さんながらもまだ飛べてるけど。

| みみちん | 2008/12/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

わんこって何でグレーチングの網を見ると飛ぶか固まるかしちゃうんでしょうね~?近眼で大きな穴にでも見えちゃうんでしょうか。
グレーチングを見るといつも泣いて座り込んじゃう蘭丸タン。こんな風に飛べたのは家に来てから3回目位だと(笑)。

わさビーフ、大袋を開けるとミニ小袋がたんまり出て来ました。てっきりドデカチップスがお目見えと思っていたのでちょっぴり残念(^_^;)全部パパのビールのおつまみになりました。
「おみやさん」是非、観て下さいね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

有難う御座います~♪確かに毛糸が温かいので着るとなかなか脱ぎません(笑)。でも、既にあちこち引っ掛けてほつれさせているので、ランに着せていくのは無理かも(^_^;)

ジャンプの写真は毎度お馴染みの連写モードざんすよ~♪でも、よくよく考えたら動画でも良かったんじゃん!?と後悔したママでした(爆)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

えへへ~褒めて下さって有難う御座います~( ̄∇ ̄*)ゞ
でもジャンプもダッシュも意外にどっすんどっすんって感じなんですよ~(笑)。4キロはやっぱ重いですかね~。
わさビーフ、お酒のおつまみにピッタリで、パパさんがとっても喜んでくれました♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

天使の羽、フードで半分隠れちゃうからパッと見には分かんないかもね(^m^;)
やっぱりみんなグレーチングは避ける傾向にあるみたいよね。うちも最初ジャンプさせようとしたら飛び切れなくて網に足をハメちゃって、それでさらに恐くて飛べなくなったみたい。それからは大抵は抱っこで移動(;^_^A ヘタレのお坊ちゃまだよねぇ~w

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/10 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/410-418746bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

