PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダーが届きました♪

今日の夕方、待ち焦がれていた365カレンダーが到着しましたヽ(*´∇`*)ノヤター♪

365カレンダーが届きました♪

「これは美味しいもんと違うんでっか?」

「これは美味しいもんでっか?」

残念!これは蘭丸タンじゃなくてママが喜ぶものなのよ~(^▽^;) 

蘭丸ママは365カレンダーには今年初めての参加だったのですが、想像していたより大きいサイズのカレンダーでビックリしました。

365カレンダー5月

蘭丸タンはお誕生日の5/24に登録させて貰っています(^-^)カレンダーを購入された方は、また見てやって下さいね~♪

蘭丸タンはお誕生日の5/24に登録させて貰っています(^-^)


:*:・。,☆゜'・:*:・。,ここでお知らせです♪ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

蘭丸ママの友人で脚本家の波多野都ちゃんが、この度テレビ朝日木曜ドラマ「おみやさん」の第6話(12/11放映)の脚本を手掛ける事になりました。

都ちゃんはこれまでにも同テレビ朝日「警視庁捜査一課9係」や、TBS2時間ドラマ「狩矢警部シリーズ4・京都阿修羅王殺人事件 」の脚本を担当しているんですよ~♪

いつも情報解禁が放送と同時期でなかなか紹介させて頂けなかったのですが、今回は早めに解禁になったので、宣伝しちゃいますヽ(*´∀`*)ノ
都ちゃんもここを見てくれていますので、ドラマを観て下さった方は、是非コメント欄に感想を書きに来て下さいね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:16 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいマルチーがいっぱいですね~
今回レオママはパスしましたの・・・
一緒に載れなくて、残念でしたv-406

家の前の工事、早く終わるといいですね~
得体の知れない大きな音は、怖いもんね~
蘭丸た~~~ん、こりゃママさんに毎日連れ出してもらわねばぁ~~v-405

| レオ君ママ | 2008/12/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

うちも前にこのカレンダー買ったことあります♪

何度か買ったかな(〃⌒ー⌒〃)

来年の分は買わなかったけど、たくさんのワンコの写真見てるだけでも楽しいですよね。

| みゆ | 2008/12/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

たくさんのマルちゃんがいて、どの子も個性的で
可愛いです、
このカレンダーは、売れてるんでしょうね
考え出した人は偉いなあ
工事の音は気になりますね
早く終わるといいですね。

| reomama | 2008/12/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

うちは今年は「All dogs partⅠ」なんです。
いっしょじゃなくて残念でした。
マルチーズ、去年から完成するようになりましたね。
マルチーズ人気が出てきたのかしら?
お友達、脚本家なんですか!すごいですね!
来週見ますね!ぽちっとしていきます!

| 雛のママ | 2008/12/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、カレンダーに登場なのね♪
うちは登録してないけど、去年ポメカレンダーを頂いたの。
知ってるわんちゃんがいっぱいで楽しいよね♪
蘭丸ちゃん工事の音また怖かったんだね。
大丈夫だったかな~?具合悪くならなかった?

| みみちん | 2008/12/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

我が家もカレンダー届きました!
一昨年登録したら出来なくて~去年登録しなかったら出来ていたので今年は早々登録しました(^_^)v
海外の登録が増えていますね!

| mojeca | 2008/12/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
蘭丸くんカレンダーとのツーショットとても可愛い笑顔ですe-266
うちも届いていたので、蘭丸くんのお顔拝見しましたv-410
笑顔がとてもいいですねv-354

工事の音本当にストレスになりますねv-393
蘭丸くん、蘭丸ママさん辛いでしょうけど、頑張って下さい。

| 七海ママ | 2008/12/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

今年はレオ君は申し込まれなかったのですね~。うちも来年はパスかなぁ(^_^;ゞ
家の前の工事は今週中に終わりそうですが、次は1列上の通りの工事になるので、騒音自体は当分続きそうで大変です(>_<)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

みゆさんちはクッキーちゃん達のお写真の応募はされなかったんですか?
マルチーと一緒にパピヨンのカレンダーが埋まるのも毎日チェックしていた蘭丸ママです(*^m^*)ウフッ♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

365カレンダーに参加したのは今年が初めてだったのですが、やっぱりちょっと1匹1匹の写真が小さい気がしましたね~。
いいお値段の割には不満が残ったので、いっそもう少し高額で日めくりタイプのの大きなサイズで作って欲しいなぁって思ったり。多分来年は参加しないと思います(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

そうそう!雛のママさんがブログでAll dogsに参加されたと書いていらっしゃったので、私もどっちに応募するかかなり迷ったんですよね。来年は参加しないでおこうかなと思っているのですが、もし参加するならバラエティ豊かなAll dogsにしようかなぁ(^_^;)
「おみやさん」是非、ご覧になって感想聞かせてくださいね♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

ポメカレンダーもいろんな色や表情の子が居て楽しいだろうね~♪
工事の音、ホント参るわ~(>_<)前回と同じで、地面が揺れると胃液を吐いちゃうのよね(泣)!!
なるべく昼間は連れ出す様にしているんだけど、私も体力的にきついんで、早く工事終わって欲しいわ~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

ジェニちゃんやアンジェちゃん達のお写真、拝見しましたよ~♪確かに台湾からの応募が多かったですね。
出来上がらない年って、狙っている日に登録出来ないと諦めちゃう方がいるからでしょうか。うちは今年は運よく蘭丸タンの誕生日が押さえられましたが、来年はどうかなぁ?σ(^◇^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ りんぱぱさんへ

はじめまして♪お越し下さり有難う御座います!!りんぱぱさんのブログも拝見しました。大きなお写真がすごいですね(*^-^*)
コメントが入力出来ない仕様になっていましたので、こちらでご挨拶に代えさせて頂きますね。今後とも宜しくお願いしますね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

私も七海ちゃん拝見しました~♪
赤いお洋服とチェックのスカートがとっても可愛かったです(*^-^*)
今回の工事は公共工事なので騒音も我慢するほか無いのですが、地面の下から響いてくる音は人間でも不快になってしまいます(>_<)何とか早く終わってくれる事を願っています~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 13:59 | | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ匿名さまへ

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

都ちゃんに頂いたコメントを転送しましたところ、心当たりがあるとの事でしたので、もし差し支えなければメールアドレスをお知らせ下さい。
当ブログのサイドバーのメールフォームから御連絡頂くか、もしくはこのコメント欄に非公開コメントにてメールアドレスをお知らせ頂くか、御都合の良い方でお願いします。責任を持って都ちゃんに転送させて頂きますm(_ _)m 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2009/03/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 14:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/409-85cc8f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

