PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後はパパ抱っこ

今日は蘭丸タンのトリミングの日。予約時間より30分早く出掛けてお店の周囲をお散歩しました(*^-^*)

今日はトリミングの日

「わぁーい♪」

「わぁーい♪」

パパと一緒だといつもよりテンションの上がる蘭丸タン(^m^;)どんどんお店から離れて行っちゃって予約時間過ぎちゃうところでした(爆)。

パパと一緒だといつもよりテンションの上がる蘭丸タン(^m^;)

今回はシャンプーとプー足カットだけお願いしました♪なかなかおうちトリミングでは、この真っ白もけもけ感が出ないんですよね~。

今回はシャンプーとプー足カットだけお願いしました♪

お店に預けた日は超甘えたさんになって戻って来る蘭丸タン。今日はずーっとパパ抱っこをせがんでいました。

パパ抱っこされる蘭丸タン♪

最近、蘭丸タンが分離不安気味なのが気になるのですが、それ以上にパパが超過保護なので、まずはパパの再教育から始めないとダメかしらね~(´へ`;)ゞ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 21:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
蘭丸くトリミング後ピカピカで、とても綺麗ですねv-353
足先もスッキリですねv-426

蘭丸くんパパっ子ですかv-411
パパさんが大好きな様子がよく分かり、パパさんとのお散歩の笑顔が凄く嬉しそうでとても可愛いですe-266
トリミング後もパパさんに抱っこされていて、幸せな蘭丸くんですねv-344

| 七海ママ | 2008/11/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、トリミングだったんですね!
真っ白ですね!
蘭丸くんは、パパさん大好きですか?うちも、なぜかお父さんが人気者です。

| 雛のママ | 2008/11/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

うぅーーー ウチもシャンプーしないと
だんだんグレーのマルチーズになって来てる・・・v-388
ウチシャンと何処が違うのか ホント真白フカフカになって帰ってくるのよね~。
ウチの蘭丸は 私が居ないと ズーーーっと
ヒュ~ンヒュ~ンと鳴いてるみたいです。

| ヴェルママ | 2008/12/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

トリミングdayだったんだねぇ~♪
お決まりのアンヨバリカンでd(^0^)b グッ!でつね
カット後も可愛いけどやっぱパパと一緒の蘭丸スマイルは
ほんと最高でつ~♡"

ママ~先日はアイポへのお悔やみの言葉、どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ

| sofia | 2008/12/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンは、パパが大好きなんですねv-238
「わぁ~い」のお顔なんて、満面の笑みですもんね!
トリミングで真っ白フワフワのキレイ犬ですわ。
ミントはトリミングから帰ってくると、私の事など一切気にせず爆睡しますですよ。。。

| ミントママ | 2008/12/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

あのフワフワ感は
スリッカー仕上げかなぁ?
スリッカーなんか痛そうで、
レオママすると、皮膚引っかきそうなんだよね。v-12
でも確かにスリッカーで梳かすとフワフワするよ。

| レオ君ママ | 2008/12/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

トリミング直後はピッカピカですが、ご飯を食べると速攻お口がまっ黄っきになっちゃうんですよね~(;^_^A
ちょっと前まではお兄ちゃん命の蘭丸タンでしたが、最近はパパさんの腕の中が一番安心できるみたいですね(*^m^*)夜はもうベッタリでそのまんま眠っちゃいます(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

家の中のリーダーがパパさんだってちゃんと分かっているんでしょうね。大きな音がして恐いと思うと真っ先にパパのところに飛んで行きますね(笑)。
でも食べ物をくれるのはママだけって言うのもよ~く分かってるみたいで、おやつが絡むとパパを踏んで行っちゃいますよ(≧m≦)ププッ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

グレーのマルチーズ、分かります~(笑)。白いんだけど光の具合で何だか暗い銀色に見えるんですよね(;^_^A
ヴェルママさんちは白犬用シャンプー使ってらっしゃいますか?うちは普通の犬用でリンスインのタイプを使っているんですが、お店は白犬用を使ってるって仰っていました。やっぱ専用のシャンプーは違うんですかね~?
蘭丸ちゃんはヴェルママさん命なんですね♪うちの蘭丸タンはママには結構冷たいので寂しいですよ~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

パパスマイル、可愛いけどママん時にはこんな顔しないんで、「ママ抱っこン時もそんな顔しろよ~!!」って嫉妬しちょります( ̄∇ ̄;)ゞダッハッハ

sofiaさん、この度は本当に大変でしたね。アイポッパー号のご冥福を心よりお祈り致します。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

そうそう、この「わぁーい♪」にも嫉妬を覚えちゃったワタシ(爆)wママはいつもカメラマンなので蘭丸タンがママと戯れている写真って殆ど無いんですよね~(´へ`;)ゞ
パパやお兄ちゃんに頼んでも、嬉しい顔をタイミングよく狙って撮る事が出来ないって言うし・・・困ったモンですわん。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

スリッカー、家でも毎日使っているんですが家のは何故かフカフカにならずにバッサバサになっちゃいますσ(^◇^;)え?ママのやり方が下手なだけだって!?
蘭丸タン、スリッカーはあまり痛がらないのですが、耳の後ろと尻尾に毛玉ができ易いので、ブラシが絡むとグギャギャギャ~!と大騒ぎです(汗)!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/12/09 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/407-6cf7cb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

