PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会♪

今週はお兄ちゃんの期末テスト一週間前なので、お出掛けはしないつもりだったのですが・・・

「じーーーっ・・・」

「じーーーっ・・・」

ああっ、このつぶらな瞳には負けてしまうぅ~(*/□\*)

「ヤッタ~!お出掛けや~!!」

「ヤッタ~!お出掛けや~!!」

・・・と言う訳で、毎度お馴染みの黒丸ドッグランへ(;^_^Aワンパターンで申し訳ないですw

毎度お馴染みの黒丸ドッグランへ(;^_^A

「僕は黒丸なら毎日でもOKでっせ~♪」

「僕は黒丸なら毎日でもOKでっせ~♪」

おや?向こうからやって来る可愛いシーズーちゃんは???

おや?向こうからやって来る可愛いシーズーちゃんは???

「あたちの事、覚えてる~?」

「あたちの事、覚えてる~?」

ナントッ!ヽ( ゜∀゜)/3週間前のぶっ飛び祭りの日に遊んでくれたシーズーちゃんじゃないですか~!!

「覚えてる!覚えてるで~!!」

「覚えてる!覚えてるで~!!」

「また一緒に遊びまちょ~♪」
「うっほ~い、喜んで~い♪」

「うっほ~い、喜んで~い♪」

ここからはまたまた動画で。風の音と手ブレが酷いですがご容赦を(^ ー ^ゞ





「やっぱり君と遊ぶのは楽しいわ~!!」

「やっぱり君と遊ぶのは楽しいわ~!!」

良かったね~蘭丸タン(*^m^*)ホント、そうやって並んでいると恋人同士みたいだよ~♪

そうやって並んでいると恋人同士みたいだよ~(*^m^*)

「また会おうなって約束してん。来週も絶対連れて来てや~!」

「また会おうなって約束してん。来週も絶対連れて来てや~!」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 19:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-34
蘭丸くん黒丸ドゥクランへお出かけ出来て、良かったですねe-343
シーズーちゃんとの再会も嬉しいですねe-266
仲良く走っている2コロちゃんの様子が、とても楽しそうですo(*^▽^*)o♪
蘭丸くんの笑顔も最高ですv-344

蘭丸くんスカジャンのお洋服、カッコイイですv-353
シーズーちゃんのお洋服はお名前が付いているんですね~!

| 七海ママ | 2008/11/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました~!
私もこのところ、すごく体調が悪いの。
蘭丸ちゃん、お友達と会えて良かったね♪
ピョンピョン飛んでるみたいで面白いね~!
ポメとは動きが違うわぁ。
お兄ちゃんは試験か~頑張ってね。

| みみちん | 2008/11/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

シーズーちゃんと仲良く遊べて良かったですね(〃∇〃)

なんだかすっごい楽しそうだし嬉しそう♪

こちらまで、楽しくなってしまいますね(●>v<●)

| みゆ | 2008/11/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君気の合うお友達に再会できてよかったですね~♪
一人で遊ぶよりお友達と遊んだ方が断然楽しいですよね(^-^)

| mojeca | 2008/11/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

お出かけできて良かったね~

蘭丸たんのまなざしの前では何にも歯が立ちませんね~。うんうん。
仲良く遊んでる姿,とってもかわいいです。蘭丸ママさんのカメラワークもばっちりですよ!とっても良い表情が撮れてて,すごいなぁっていつも思っています。動画はワタシもいつか挑戦したいな・・・。難しそうですが・・・。
お兄ちゃん,期末がんばっ!!

| ゆいまま | 2008/11/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、こんにちは~!
蘭丸タンの走る姿が見れるなんてとっても嬉しい(*^^*)
蘭丸タンのジャンプするように走る様子が写真と同じでなんだか感動しちゃう♪
お友達のシーズーちゃんも蘭丸タンのこと大好きみたいね(^m^)うふふ
本当に恋人同士みたいヨ。また会えるといいね。

| じゅりりん | 2008/11/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、走ってる時も笑顔ですね!
シーズーちゃんと、ホントに楽しそうに遊んでて、見ててほのぼのしちゃいましたよ♪
ミントさんにも、お友達が出来るといいんだけどなぁ~
って、じゃ散歩に行けよ!って話しですよね・・・(>_<)
やっぱ、動画っていいですね❤

| ミントママ | 2008/11/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

しょっちゅう出掛けている黒丸ですが、高速道路設置のランだけに県外から立ち寄られる方が多く、なかなか以前会ったわんこと再会できる機会が無かったので、私自身も嬉しかったです(*^-^*)

このスカジャンは一番最初に母がプレゼントしてくれた服だったので、実はもうあちこち解れてボロボロなんですよ~。でも蘭丸タンも気に入っているらしく、寒くなると着せてとせがむので、とことん着潰しちゃおうと思っています(^m^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

ありゃ~(>_<)みみちんさんも体調悪かったのね~!私もまだずーっとクラクラが続いてるよ~!!
メニじゃなくてBPPVっぽいんで、専用の体操さえすれば治まりはするんだけど、またすぐにクラクラ来ちゃって・・・困るよ~(泣)。

マルチーの走り方、ウサギっぽいでしょう~(≧m≦)私も今まで飼ってきた子と走り方が違うんで、見る度に「カワイイ~!!」って悶えてるよ(爆)www
お兄ちゃんは試験無事終わりました。今回は結果良好で本人も喜んでたよ~(^-^)v

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

和んで頂けましたか~(*^-^*) うちもみゆさん家みたいに多頭飼いだったら家の中でもこんな風にワンコ同士で遊ぶんだろうなぁ。
でもなかなか、私の体調の事もあるので蘭丸タンだけでいっぱいいっぱいで。でも、もし縁があったら・・・って思いは断ち切れないですね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

決まったお友達が出来ると、ますます黒丸に行きたがって大変です~(^m^;)
マルチーって基本、すっごく寂しがり屋さんですよね。蘭丸タンもお友達を見つけると本当に離れるの嫌がります。うちも多頭飼い出来たらいいんだけど・・・パパさんは蘭丸一筋なので、なかなか説得するには骨が折れそうです(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ゆいままさんへ

ハイ、負けちゃいけないんですが、ついつい蘭丸タンのうるうる眼に負けちゃってま~す(^_^;ゞ

カメラは私の腕じゃなくて、性能のおかげですよ~(笑)。結構手ブレの失敗作が多いし、綺麗に撮れているものでも被写体が端っこに寄っていたりして、ブログにアップする前にトリミングしまくってます(^m^;)
お兄ちゃん、おかげ様で無事期末テスト全科目終了しました。結果も良好で本人も喜んでいます♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

せっかくの動画なのに、モザイクが酷いですよね~(>_<) もう少し綺麗な状態でアップしたいのですが、何故かデジカメから落とした状態(avi仕様)だとFC2動画にアップ出来ないんですよ(泣)。
止む無くwmvにエンコードしてアップしているんですが、どうにも画像が粗いですよね~。FC2動画を使わずにYou Tubeでも使った方が良いのかなぁ?

黒丸にはたいてい土曜日に出掛けていたのですが、シーズーちゃんに会ったのは2回とも日曜だったので、これからは日曜がお出掛けデーになりそうです(*^m^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

いや、もうシーズーちゃんを追いかける蘭丸タンがナンパ師に見えて(爆)www思わず動画の前でお兄ちゃんたちとアドリブでアフレコして遊んじゃってました( ̄m ̄*)ププッ
ミントママさん家と我が家が近ければ(せめてお隣の県とかなら)、もう迷惑がられちゃうくらい黒丸へお誘いしますのに~(>_<) なかなか上手く行かないもんですわね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/28 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/406-719bdf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

