PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の貸切り(*^-^*)

昨日お出掛けした黒丸ドッグラン。たった3秒の動画だけでは寂しいので(笑)、一緒に撮った写真もアップしておきますね(*^-^*)

昨日は良いお天気でしたが、風がとても冷たかったせいかママと蘭丸タン以外はだ~れも居ませんでした。

久々に貸切の黒丸ドッグラン

「久々の貸し切りや~♪」

「久々の貸し切りや~♪」

「誰にも邪魔されんと思いっきりぶっ飛べるで~!!」

「誰にも邪魔されんと思いっきりぶっ飛べるで~!!」

「そりゃそりゃ~~!」

「とりゃ~~~!」

「ひゃっほ~~~い♪」

「ひゃっほ~~~い♪」

うさ耳&チーター走りでランの中を縦横無尽に駆け回る蘭丸タン。

ランの中を縦横無尽に駆け回る蘭丸タン

でも時折吹いてくる氷の様に冷たい風がたまりません(>_<)

「ううっ、ちべたい~~~。」

「ううっ、ちべたい~~~。」

(;´д`)ノこれは早めに切り上げて帰った方がいいかしらね~?

「とんでもない!まだまだ帰らへんで~!!」

「とんでもない!まだまだ帰らへんで~!!」

「ほらほら、走ったら温うなって来ましたで~♪」

「ほらほら、走ったら温うなって来ましたで~♪」

「お母ちゃんも一緒に走ろ~~!」

「お母ちゃんも一緒に走ろ~~!」

蘭丸タンの執念かしら?いつの間にやら風もピタリと止んでいましたよ~(^m^*

いつの間にやら風も止んでいました

思い切り遊んで、家に帰ってからはコタツでまったりの蘭丸タン♪この足の伸ばしっぷりがたまらなく可愛いです~(笑)。

コタツでまったりの蘭丸タン♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/405-46d2a03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

