PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトブックと初動画♪

一週間の御無沙汰でした~(´へ`;)ゞ
先日の山登り(爆)の疲れか、はたまた雨続きだったせいか、めまいと偏頭痛でずっと寝込んでおりました。

クラクラしている間はPCの画面を見るのもつらいのでアップが遅れてしまったのですが、こちら先週出来上がって参りました蘭丸タンのフォトブックでーっすヽ(´∀`*)
 
蘭丸タンのフォトブック

デジカメのLUMIXを購入した際に、特典でフォトブック無料作成券を頂いていたんです。
無料なのは1冊分でしたが、三重と大阪、両方のおばあちゃんに送りたいと思ったので、追加料金を払って2冊作って貰いました。

蘭丸フォトブック①

パパとママが選んだ厳選の16枚♪おばあちゃんたち、喜んでくれると嬉しいな(*^-^*)

蘭丸フォトブック②


そして、こちらはLUMIXで初めて撮ってみました。蘭丸タンの動画です(^ ー ^ゞ



何度もチャレンジしたのですがいまいちピントが合わなくて、やっとと撮れたのは僅か3秒(>_<)ちゃんと練習して次はもう少し長い動画を撮りますね~。

短くてすみませんが、今日はここまで。またぼちぼち皆さまのところにも伺わせて頂きますね。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 15:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なフォトブックができましたね~(´∀`*)人
動画の蘭丸タン、ぴょんぴょん跳ねながら走ってて、めちゃ可愛いし♪
次は長編!?楽しみにしてま~す(^▽^)ノ
急に寒くなりましたが、お身体お大事にしてくださいね☆彡

| ちまき犬 | 2008/11/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンが動いてるぅ~
めっちゃ、かわいいv-238
次は長めの動画も見てみたいです!

フォトブックもいいですね!
きっと、おばぁちゃん達も喜んでくださったのでは?

| ミントママ | 2008/11/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

素敵!素敵!蘭丸ちゃんの御本ですね~(*^_^*)
おばあ様達きっと大喜びですね♪
蘭丸君のダッシュピョンピョンって可愛いわあ~(^ε^)-☆Chu!!

| mojeca | 2008/11/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

フォトブック、
レオママも、先日いただいたんですよ。
おばあちゃんたち喜ばれますよ~

蘭丸たんが走ってる~v-10
ママさんの若々しいお声と・・・
嬉しいな、今度から蘭丸たんの動いてる画像が見れるぞ~~~

| レオ君ママ | 2008/11/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

素敵なフォトブックですね!そんなサービスがあるんですね。私がLumix買ったときはなかったですよ。(笑)
走って来る蘭丸くんですね!!元気ですね!ポチッ.

| 雛のママ | 2008/11/22 03:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

有難う御座います~♪蘭丸タン、ぴょんこぴょんこって感じで飛び跳ねてるでしょう~。これがもう、たまらなく可愛いんですよね~o(≧∇≦*o)←親馬鹿w
また12月の黒丸、お誘いさせて頂きますね♪その時にはマリさん、チョコさんとの3ショットの動画が撮れると嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

LUMIXの動画撮影機能、ボタンを押してから次に押すまでが撮影なんですが、ついつい途中でボタンに触っちゃって切っちゃうんですよね(>_<) 早く撮影に慣れてもっと長い動画撮れる様に頑張ります~!!

フォトブック、大阪の母には話してあるんですが実は三重のおばあちゃんには内緒なんです。12月に来た時にイキナリ渡してビックリさせようと思ってまっす( ^ワ^)b

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

mojecaさんちの5マル絵本も素敵でしたよ~♪ホント、いつもいっぱい写真を撮っているのに、改めて本になるとまた違った感動がありますね(*^-^*)
蘭丸タン、めっちゃ飛び跳ねてるでしょう~(笑)。こんな風な飛び跳ね方は若いうちだけかもしれないので、頑張ってもっといっぱい動画撮っておこうと思います♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

レオママさんも素敵な本を頂いたのですね~♪
私の声、若いですか(爆)!?いつも周囲にはバーチャン声って言われてるんですよ(;^_^A
恥ずかしいので動画撮る時はなるべく声を入れない様にしなくちゃと思ってま~す(苦笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

今回のフォトブックは、LUMIXのサービスじゃなくてカメラ屋さんのサービスだったんですよ。ちなみに購入店はカメラのキタムラさんです(^_^;ゞ
いつもランキング応援有難う御座います♪私もまたポチに伺いますね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/24 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/404-19b16a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

