PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいとうリベンジ!

昨日は1日雨降りで、予定していた黒丸ドッグランに行けませんでした。今日は雨は止んだものの、ランの中はまだ濡れているかもしれないので、先日のリベンジも兼ねて、またまたあいとうマーガレットステーションに行く事にしました(*^-^*)

お昼前なのに気温が12度しかなかったので、フリースの冬装備で行って来ました♪

冬装備でお出掛け

(o*゜∇゜)oおおっ!4日前には蕾ばっかりだったヒマワリがもうこんなに咲いていますよ~!!夏の象徴のヒマワリを見ていると寒さも忘れちゃいそうですね。

秋のヒマワリが咲き始めています♪

ほらほら、蘭丸タンのお顔とほぼ同サイズのヒマワリ~♪

蘭丸タンのお顔とほぼ同サイズのヒマワリ~♪

「お母ちゃん、早よふれあいの丘へ行こ~!」

「早よふれあいの丘へ行こ~!」

今日はお兄ちゃんが一緒なので蘭丸タンかなりハイテンションですよ~。

お兄ちゃんが一緒なのでかなりハイテンション

「この間走れへんかった分もまとめて走るで~!!」

「この間走れへんかった分もまとめて走るで~!!」

「そりゃ~っ!」

「そりゃ~っ!」

「お母ちゃん、ちゃんと見てるか~?」

「お母ちゃん、ちゃんと見てるか~?」

「もっと飛べるで!見ててや~!!」

「もっと飛べるで!見ててや~!!」

「とりゃ~~~!」

「とりゃ~~~!」

ウオー!ヽ( ゜∀゜)/蘭丸タンチーターみたいだよーっ!!

「どや?すごいやろ?」

「どや?すごいやろ?」

(o≧∇≦)oウンウン、やっぱお兄ちゃんと一緒だとはじけ方が違うわ~♪

思う存分走れてご機嫌~♪

蘭丸タンへのサービス(笑)が終わった後は、フルーツ&ハーブ工房のRaptyさんへ。今日は空いていたので楽々お買い物が出来ました(´∀`人)

お兄ちゃんはジェラートを購入。何とこちらヒマワリのジェラートなんですよ~!!

ヒマワリのジェラート

ちょっぴり味見させてもらったのですが、口に入れた瞬間はフワッと甘いのに後味はレモンの様な爽やかなさが。コリコリした黒い粒はヒマワリの種だったのかしら?不思議な食感でした~!!

そしてママは前回のリベンジを果たすべくシュークリームを購入。

Raptyのシュークリーム

残念ながら、今日の日替わりはチョコシューといちじくカスタードシュー。結局今回も柿シューは買えませんでしたが、こちらも硬くて厚めのシュー皮とサッパリとした甘さのクリームのバランスが絶妙で、クセになりそうな美味しさでした♪

次にお出掛けした時にはどんな日替わりケーキがあるのか楽しみです(*^-^*)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たん、すっごく楽しそう♪
お兄ちゃんと一緒に行けてよかったね(^ー^* )
蘭丸たんの洋服、クリスマス?可愛い~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ミルクママ | 2008/11/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

この時期e-358にひまわりe-256とは・・・
そして・・・蘭丸サンタe-489・・・
盛りだくさんではないですか~~v-405

急に寒くなりましたね。
体調崩さないよう気をつけましょう。

| レオ君ママ | 2008/11/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

サンタクロースの蘭丸タン、可愛いですねぇ♪
それに、カッ飛び~~~炸裂ですね(°∀°*)!!
日替わりシューってのがあるの知らなかったです。
おいしそ~(*´∀`*)人

| ちまき犬 | 2008/11/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんお兄ちゃんと一緒で楽しそうですね♪
ひまわりのジェラートがあるんですね~
味が想像つきません。。。
シュークリーム美味しそう!食べたくなりましたあ~

| mojeca | 2008/11/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

同じお出掛けでもお兄ちゃんと一緒だと、表情が全然違うんですよね。ママだけだと全然言う事聞かないし、パパだと怒られないかって緊張して表情強張っちゃうし(;^_^A

クリスマスには早いんですけど、この日はかなり寒かったのでフリース地のサンタ服を着せたんです。ぶっ飛びの時、ホントに羽で飛んでるみたいで笑っちゃいました♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

言われて見れば、サンタとヒマワリってものごっつ斬新ですわね( ̄∇ ̄*)ゞ面白いから今度ヒマワリ見に行く時もこの服で連れて行こうっと(笑)。

滋賀では朝晩がついに10度を下回る様になって参りました(>_<)夜更かししているとてきめん風邪をひいてしまうので、最近は早めに寝ております。夜にパソコンしないので今まで以上にコメレスも遅れまくり(汗)。すいませんです~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

リード付きのぶっ飛びってちょっと間抜けなんですが、ここはノーリードにする訳には行かないので(目の前すぐ307号線ですから/滝汗)止むを得ず(;^_^A
Raptyのケーキとシュークリームは行く度に商品が違うんですよね。これまでに被った事無いんですよ。もし良かったら今度はこちらでオフ会&お茶に致しましょうか(*^-^*)v

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

相変らず、お兄ちゃん大好きっ子の蘭丸タンです♪
ひまわりのジェラート、本当に説明し難い味です(;^_^A レモンみたいなスカッとした風味はお花のものなのか種からのものなのか・・・最終的には1度食べてみて下さいとしか言えないですね~。
シュークリームもジェラートもお送り出来たらいいのにと、残念でなりません~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/12 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/402-f959bf4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

