fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はぶっ飛び祭りヽ(゜∀゜)ノ

風邪っぴきの蘭丸ママにたくさんのお見舞いコメント有難う御座いましたm(_ _)mおかげ様で、やっとこさ吐き気も治まって食欲も出てきました。

ママが寝込んでいた一週間の間、お散歩に行けなかった蘭丸タン。

「フラストレーション溜まりまくりです~。」

「フラストレーション溜まりまくりです~。」

・・・と言う訳で、今日は蘭丸タンのご機嫌を取り戻すため、朝から黒丸PAのドッグランにお出掛けして来ました(*^-^*)

黒丸PA

「お散歩に行けんかった分、ここで取り戻すでぇ~!!」

「お散歩に行けんかった分、取り戻すでぇ~!!」

「ひゃほほ~~~い!」

「ひゃほほ~~~い!」

行け行け~ヽ( ゜∀゜)/気が済むまで走れ~♪

ヽ( ゜∀゜)/気が済むまで走れ、走れ~♪

走っている蘭丸タンのところに可愛いビーグルちゃんが挨拶にやって来ました。

ビーグルちゃんが挨拶にやって来ました

「僕、蘭丸言うねん。一緒に走ろ~♪」

「僕、蘭丸言うねん。一緒に走ろ~♪」

「競争やで~!ばびゅ~~ん!!」

「競争やで~!ばびゅ~~ん!!」

今度は蘭丸タンより一回り小さいシーズーちゃんが駆けっこのお誘いに来ましたよ♪

今度はシーズーちゃんが来ました。

「おっ!僕より早いやんかっ!!」

「おっ!僕より早いやんかっ!!」

「負けへんで~!そりゃ~っ!!」

「負けへんで~!そりゃ~っ!!」

久々のぶっ飛びキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ ♪

久々のぶっ飛びキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ ♪

追い掛けっこしながらランの端から端まで走り回る蘭丸タンとシーズーちゃん。本当に楽しそうです~!!

ランを走り回る蘭丸タンとシーズーちゃん

「待て待て~っ!!」

「待て待て~っ!!」

「絶対負けへんで~っ!」

「絶対負けへんで~っ!」

ラストスパートにまたぶっ飛びキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ ♪

ラストスパートにまたぶっ飛びキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ ♪

「振り切ったで~!僕の勝ちや~~っ!!」

「僕の勝ちや~~~!!」

「あ~楽しかった~♪」

「あ~楽しかった~♪」

ママも楽しかったぁ(ノ´∀`*)こんなに沢山ぶっ飛び写真が撮れたのは初めてだよ~。

「また来週も来れたらええな~♪」

「また来週も来れたらええな~♪」

ウン、ウンo(*^-^*)oお天気だったら来週も連れて来てあげるね~!!


・・・と、超ご機嫌で家路に着いたママ達でしたが、家で待っていたのは高熱を出して倒れているパパの姿Σ(´Д`lll)ヒェェ~お兄ちゃんからママへ、そして今度はパパに風邪が感染っちゃたみたいです。今年の風邪はなんて凶悪なんだ~っ(泣)!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 21:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪はどうですか~??
家族みんなやられちゃうなんて強力なウイルスだね~!!
しっかり治してね。
ほんとに蘭丸ちゃんが浮いてる~~!!
耳まで浮いてる~~!!
こんな写真撮れるなんてすごいね♪♪
こんなに楽しそうだと連れて行きたくなるよね。

| みみちん | 2008/11/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、すっごく楽しそうv-238
ミントもこんなところに連れて行ってあげたら楽しいんだろうなぁ~って思います!
チャリで行ける所にあったらいいのになぁ~
蘭丸タン、ミントさんアポだけど、いつか会えたら、仲良してね!

| ミントママ | 2008/11/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

凄い~蘭丸ちゃんの走りっぷりにびっくりですぅ~
我が家のコ達は私の後ばっかりくっついて
よその子とはあまり遊ばないのが残念です・・・
パパさんお大事にして下さい。。。

| mojeca | 2008/11/03 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-34
蘭丸ママさん風邪の方、良くなりよかったです。
パパさんの方どうかお大事にしてください。

蘭丸くん久々のぶっ飛び、凄く楽しそうな様子がよく分かりますe-343
うさ耳になって飛んでいる蘭丸くんカッコイイし、お写真もバッチリ撮れてますねv-354
沢山遊んで満足した様子の笑顔が、とても可愛いですv-344

| 七海ママ | 2008/11/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、カッ飛んでますますね~
それに、楽しそうな様子がすごく上手に撮れてる!!!!
ウチのワンコズは、こんな上手に遊べませんが…(-_-;)
また一緒に黒丸行ってくださいね~♪U^▽^*U^▽^*U♪

| ちまき犬 | 2008/11/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君可愛い~~~!たしか可愛いマルチーズいましたね。
チッチャイ子は特にチェックしてますから・・可愛い子を見つけると追いかけまわすルークですが、大丈夫だったと言う事は、蘭丸君 やっぱりランで遊び慣れているんですね。
今度見かけたらお声掛けて下さいね~。

| ハナママ | 2008/11/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

すごいですね(●≧艸≦)゛

蘭丸君、めちゃくちゃ飛び跳ねて走って
楽しそうですね~(●>v<●)

見てる私まで楽しくなってしまいます♪

寒くなってきたので、体調崩されないよう、気をつけて下さいね^^

| みゆ | 2008/11/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

有難う~!!おかげ様で私はほぼ回復して来たんだけど、鼻がぐずぐずスッキリしないわ~。鼻と咳だけになると、秋の花粉か風邪か微妙で困るね(;^_^A

今回の写真はLUMIXの連写モードで撮ったんだよ♪静止画だとどうしてもブレちゃうのよね(泣)。これがコンデジの限界かなぁ。
ランで抱っこすると、腕の中で何度も何度も振り返りながらママの顔を「えへへ~」って顔で見るのよね(ノ´∀`*)それが可愛くって・・・ついつい連れて行っちゃってます(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

うふふ~私からすればミントママさんのお近くには素敵なカフェがいっぱいあって羨ましくって、羨ましくって♪なかなか全てが揃ったところはないもんですね~。
お互い年を取ったら(わんこのことですよw)遠出は無理になってしまうので、出来るなら早い時期にお会いしたいですよね~。
わんこ同伴OKの格安バスツアーでもないかしら・・・って、自分で運転しろって(爆)w

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/05 08:59 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

私も久しぶりの蘭丸タンのぶっ飛びに大興奮しちゃって、この日結局300枚近い写真を撮ってました(爆)w
わんこにも相性があるんでしょうね。うちも相性悪い子が居る時はどんなに挨拶に来てくれてもママの後ろに隠れて遊ばないですよ~。

パパさんを御心配下さり有難う御座います。まだ熱が下がらなくて家で寝ています。今年の秋風邪はかなりしつこそうです(´へ`;)ゞ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/05 08:59 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

有難う御座います。いつもは家族の中で最後に風邪を貰うのは私なんですが、今回はパパさんになっちゃったみたいです(^_^;) 

蘭丸タンのぶっ飛び、実際にはどっすんどっすんと言った感じで、七海ちゃんの軽快なぶっ飛びには程遠いです(泣)!!
今回はコンデジの限界に挑んでみましたが(笑)、何とかぶれてない写真がいくつかあったので嬉しかったです♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

いや~、先日のデートでこそ、このぶっ飛びを見せて欲しかったですよね(笑)。
また黒丸お誘いさせて頂きますので、その時は付き合ってやって下さいましね♪今度はチョコさんのぶっ飛びがキャッチ出来る様、頑張りま~す(*´∀`*)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ハナママさんへ

お越し下さり有難う御座います゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

実は私もお声掛けしようとタイミングを狙っていたのですが、ちょうどビーグルちゃんが標的を蘭丸からハナちゃん、ルークちゃんに切り替えたところだったので、声を掛けそびれてしまいました(^_^;ゞ次は必ず、ご挨拶させて頂きますね~!!
ハナちゃん、ルークちゃん、次は是非蘭丸と遊んでやってね♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

有難う御座います~♪クッキーちゃんとあんずちゃんのぶっ飛びのお写真も素晴らしかったですよ~!!こちらには室内ランもアジリティのあるランもないので、みゆさんのお住まいの地域が羨ましいです~。

本当に急に寒くなってきましたよね。蘭丸も家の中でも服を着ないとガクガク震えています。みゆさんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、ぶっ飛んでますね~
見てて気持ちいいです。v-433
うちも見てみたい・・・レオ君ぶっ飛び画像…
ありえんな・・・v-390

ママさんひどい風引かれたのですね~
ゲロの虹だなんて・・・
さぞかしい美しい七色・・・
って、冗談言ってる場合じゃなかったですよね・・・v-436

| レオ君ママ | 2008/11/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

ぶっ飛び、楽しんで頂けて何より♪レオ君のぶっ飛び画像、私も見てみたいです~o(≧▽≦)oでも、年齢的には無理は禁物ですよね。うちも5歳くらいまでが限界だろうな~と思っています。

>さぞかしい美しい七色・・

いや~。よく「噴水の様に吐く」なんて表現ありますが、有り得んと思っておりました(´へ`;)ゞ
これまで何度もメニエールの発作で吐いて来ましたが、トイレに駆け込むまでの数十秒間が堪えきれないなんて初めてです。
居間と廊下の惨状を泣きながら掃除してくれたのはパパさんでした(爆)。おそらくそれで風邪感染しちゃったんだと思います(´人`;)ホンマ申し訳ない

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/06 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/400-84040f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT