PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タン初めてのホワイトクリスマス☆

朝から雪が降り始めて一瞬で積もってしまい、ホワイトクリスマス☆イブになっちゃいました♪

ホワイトクリスマス☆イブ

今日は蘭丸タンが生まれてちょうど7ヶ月♪そして我が家に来て2ヶ月目です゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

蘭丸(らんまる)69

届きたてのクリスマスケーキと蘭丸タンを撮ろうとしたんですが、逆光で大失敗しちゃいました(^_^;ゞ

まりりんは風邪は大分良くなって来ましたが、胃腸の方をやられちゃったみたいで、食事が出来ません(>_<)せっかくのケーキもお預けです~。

蘭丸(らんまる)70

蘭丸タンも人間の食べるケーキはダメだから、2人で我慢しようね~(^_^;) 

| 蘭丸成長日記 | 13:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
ケーキはおあずけなんですね。
残念、でも蘭丸タンが付き合ってくれるから
我慢できますね。
結構雪が降ったんですね?
体に気をつけてくださいね。
ハッピー メリークリスマス!

| | 2005/12/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゜Merry Christmas♪

まりりんさん、風邪にメニエル、大丈夫ですか?
私もメニエルの方が悪化して、今日も医大と近くの耳鼻科へ点滴に行って来ました。
クリスマスは病院通い・・・(;´д`)トホホ

蘭丸タン、食欲はどうですか?
まりりんさんも早く元気になりますように・・・
ケーキ食べられなくて残念ですね。
お互いに頑張りましょうね~♪

お兄ちゃん、可愛いですね(σ。σ)♪うふ 

| みみちん | 2005/12/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
お風邪は大丈夫ですか?
せっかくのケーキが食べることができないなんて残念ですね。
お正月に向けて体調を整えてくださいね。
寒いですので、無理は禁物ですよ♪

| ネコ娘 | 2005/12/25 01:45 | URL | ≫ EDIT

私も潰瘍のきっかけは風邪でしたぁ~v-12
無理すると本当に胃腸を痛めてしまうのでお大事にしてくださいね。
ものすごーくケーキを凝視してる蘭丸くんも我慢なんですねv-8

| 雨 | 2005/12/25 02:39 | URL | ≫ EDIT

皆様~♪メリークリスマスです☆ヾ(*^∀^*)

>時 様

いや~、もう昼間でも室温が10度無いのでガクガク((( ;・Д・)))ブルブルです~!!
蘭丸タンも雪は初めてなので、すごく恐いみたいで、2人で一緒にガクガク((( ;・Д・)))ブルブルしています~(笑)早く風邪を治して遊びに行きますね♪

>みみちん様

みみちん様も調子悪いみたいですね(>_<) 医大の方は如何でした?
私も寝ていると、風邪でクラクラするのか、メニエルなのか分からなくて慌てる時があります(@Д@; お互い辛い年越しになりそうですね(´ヘ`;)トホホ…めげずに頑張りましょう~!!
お兄ちゃん、可愛いですか?(ノ´∀`*) お恥ずかしやw

>ネコ娘様

有り難う御座います。悪化させると長引きそうなので、無理せずになるべく横になっています(^_^;) 
寝ていると、決まって蘭丸タンも横で爆睡モード(笑)御飯もほとんど食べないし、冬眠か!?って感じですね。

>雨 様

私も、十二指腸潰瘍を経験しているので、病院で何か薬を出してもらう際には必ず胃薬とセットでお願いしています。
でも、3日服薬を続けるとダメですね~(>_<) 
せっかくのクリスマスも雑炊とうどんで過ごしています(苦笑)
早く治してケーキ食べたい(爆)

| まりりん | 2005/12/25 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/40-9a7370a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

