PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぢからです(笑)!

せっかく体調も良くなって来て喜んでいたのに、お兄ちゃんの風邪を見事に感染されてしまいました~(>_<) 

熱が出てしまったので、土曜の映画の約束も泣く泣くキャンセル。日曜のペットカーニバルも諦めてずっとベッドで寝ていたのですが一向に熱が下がる気配がなく、月曜には38.8度まで上昇(爆)!?

自分で歩くのもままならず、パパに病院に連れて行ってもらって点滴を受けたのですが、吐き気が酷くて唾を飲み込んだだけでも噴水の様に吐いてしまう有様(泣)。
生まれて初めてゲロの虹を見ましたよ( ̄∇ ̄lll)汚い話でスンマソン

そんなこんなで3日間点滴に通い、何とか熱も吐き気も治まって来た蘭丸ママ。
大阪の母に大変だったんだよ~と電話をしたところ、何と母も日曜から3日間、熱と吐き気で動く事が出来なかったんだとか!?
いくら親子でもこれは嬉しくないシンクロだわ~Σ(´Д`lll)

今年はインフルエンザの蔓延も例年より早いそうで、更にはタミフルが効かない新型インフルエンザの流行も懸念されていますので、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

(;´Д`)ノ・・・って、何やってるの?蘭丸タン???

「手ぢからです!僕の手ぢからでインフルエンザを吹き飛ばしまっせ~!!」

「手ぢからです(笑)」

(; ̄▽ ̄)栗間太澄かアンタは・・・って、ゴメン!ネタが古過ぎて通じないか!?

「・・・・・この滑った空気、どないしてくれますねん(怒)!!」

「・・・・・この滑った空気、どないしてくれますねん(怒)!!」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 08:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~怖いですね~~~
私も夏に風邪??で入院したので恐ろしいです。。。
お大事にして下さいね・・・

| mojeca | 2008/10/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

あらら。
もう大丈夫なんですか?
私も、予防接種受けておこうかしら?
蘭丸タンの「手ぢから」で、予防できないかしら?
注射、嫌いなんだもん。。。(←子供かっ!!!)

| ミントママ | 2008/10/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

今年の風邪って何か変?ですよね~。
ワタシは3日間高熱が続きましたが、それ以外の症状は出なくて…。でも、風邪なんですよね~。
共通してるのが「発熱」みたいですね。
38度超えても普通に生活してる自分が少し怖かったです(笑)
くれぐれもご自愛くださいね~♪
蘭丸タンのハンドパワーもけっこうイケるかもよん♪

| piyo-bear | 2008/10/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~大変なことになってたんですね…(´A`;)
皆さん、もうお身体は大丈夫なんですか?
くれぐれもお大事になさって下さい☆彡
ワタシは秋の花粉に弱いみたいで、ずーっとモヤモヤしてたんですが、
蘭丸タンの“手ぢから”、効きそうですo(^▽^)o♪

| ちまき犬 | 2008/10/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンの手ぢから 私の頭痛にも効いてくれるかしら?
なんて 言ってる場合じゃない
ママさん もう大丈夫なんですか?
これから 益々寒くなってくるので 風邪 完全に直しておいてくださいネ。
お大事に!!

| ヴェルママ | 2008/10/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

大変な思いをしましたね(;>_<;)

ゆっくりして、今度こそ、ぶりかえさないようにしてくださいね。

蘭丸たんの手力、ものすごい可愛いです~

効果ありそうですね(●≧艸≦)゛

| みゆ | 2008/10/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか~。
蘭丸くんの手ぢから効きそうですo(*^▽^*)o
トリミングも行ったんですね~♪
ますます可愛くなってますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクにお祝いコメントありがとうございました。
これからもミルク共々よろしくお願いします。

| ミルクママ | 2008/10/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

ママ~大丈夫かえ~?
ゲロに虹!(≧∇≦)ノ彡☆_ウケました!

蘭丸たんの手ぢから~!こっちにもパワーが伝わってきますじょd(≧∀≦)bサイコー!

早く良くなってねぇ!

| sofia | 2008/11/02 12:47 | URL | ≫ EDIT

ママさん、もう大丈夫なんですか!?
熱と酷い吐き気で随分体力を消耗されたのでは・・・(;;)
消化のよいもので栄養をしっかりとって
体調の回復をはかられて下さいねp(^^)q
蘭丸タンの手ぢから、効きそう~~~!


| じゅりりん | 2008/11/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

もう,良くなりましたか?
朝夕ずいぶん気温が下がってますもんね。
インフルエンザの予防接種,娘は一回目がこの間でした。
わたしも行かなきゃ~。
あはは,蘭丸たんの手ぢから,かわいい~~!
わたしも欲しいです。

↓トリミングでかみそり負け,家もなんです。
赤くなってかわいそうなんですよね・・・・。
良心的なお店なんですね。
信頼関係が一番ですよね。

| ゆいまま | 2008/11/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

まとめてのレスですみませんm(_ _)m

>mojecaさん
>ミントママさん
>piyo-bearさん
>ちまき犬さん
>ヴェルママさん
>みゆさん
>ミルクママさん
>sofiaさん
>じゅりりんさん
>ゆいままさん

皆さま、御心配下さって本当に有難う御座いますm(_ _)m
我ながら、次から次へとあそこが悪いここが悪いと・・・自分の虚弱体質に呆れ果てておりますが、皆さまから頂くコメントに元気付けられております。本当に感謝です(*_ _)人

おかげ様でやっとこさ吐き気も治まり、食欲も出て来てほっとしていたのですが、今度はパパに感染しちゃった様でΣ(´Д`lll)
蘭丸タンの手ぢからも、我が家から風邪の菌を追い出すにはパワーが及ばず、ママからパパに移動させるのが精一杯だったみたいです(爆)。

今回はまとめてレスになっちゃって申し訳ありません。次回からまた個別レス頑張りたいと思いますので、何卒御容赦くださいませねm(_ _)m

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/03 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/399-48d5d7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

