PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリちゃん、チョコちゃんと黒丸でデート♪

1日遅れの更新になりましたが、昨日は週末恒例の黒丸ドッグランに行って来ました♪

週末恒例の黒丸♪

今回は何と!ちまき犬さんと、愛犬のマリちゃん、チョコちゃんも御一緒して下ったんですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

ちまき犬さんちのマリちゃん、チョコちゃん

相変らず上品でお美しいマリちゃん♪前日からあまり体調が良くないと伺っていたので、無理が掛からなかったか心配です。

上品で美しいマリちゃん♪

楚々とした佇まいのチョコちゃん。初めてのドッグランにちょっぴり緊張気味かな?

楚々とした佇まいのチョコちゃん。

何故かチョコちゃんの背後に回る蘭丸タン(爆)!

「はっ!」

(ノ;´Д`)ノ背後から何をしとんねん(汗)!!

「えへへ~♪ちまき犬のお姉ちゃん、ご無沙汰です~。」

「えへへ~♪お姉ちゃんご無沙汰です~。」

ええい!笑って誤魔化すでないっ!!( ̄∇ ̄;)

ランを散策し始めるマリちゃんとチョコちゃん。

ランを散策し始めるマリちゃんとチョコちゃん

「わーい♪僕も着いて行く~。」

「わーい♪僕も着いて行く~。」

そこに挨拶にやって来たグレートハウンドくん。

「うわっ!ビックリしたっ!!」

「うわっ!ビックリしたっ!!」

颯爽とランを横切って行くのはアフガン・ハウンドちゃんかな?

「うひゃ~!こっちも大きい~!!」

「うひゃ~!こっちも大きい~!!」

たくさんの大型犬に圧倒されているうちにマリちゃん、チョコちゃんとは反対方向に追いやられてしまった蘭丸タン(≧m≦)ププッ!どんくさいよ~!!

いつの間にか反対方向に・・・

お昼はパーキングのテラスでちまき犬さんと一緒にランチ♪場所確保とわんこズのお世話はお兄ちゃんにお任せ~って、鬼(笑)?

黒丸パーキングでランチ

ランチが終わった後、もう1度ランに入りましたが、午後からは中型犬が増えて来ていました。

午後からは中型犬がいっぱい

笑顔でお散歩のマリちゃん。体調大丈夫かな?無理しないでね~!!

笑顔でお散歩のマリちゃん

チョコちゃんは午後はずっと壁の花に。わんこが多すぎて恐かったかな?

チョコちゃんは壁の花に

蘭丸タンはマリちゃんの後を追いかけるつもりが・・・

マリちゃんの後を追いかけるつもりが・・・

またまた他のわんこの挨拶攻撃で身動き付かず、逆方向へ(笑)。

挨拶攻撃で身動き付かず(笑)。

「シーッ!今隠れてるんやさかい、邪魔せんといて。」

「シーッ!今隠れてるんやさかい、邪魔せんといて。」

はいはい、モテるのも大変ですわね(;^_^A 

13時を過ぎるとかなり日差しが強くなって来たました。お名残惜しいけど、マリちゃんの具合も心配なので早めに解散する事に。

「マリちゃん、チョコちゃん、また会おな~!」

「マリちゃん、チョコちゃん、また会おな~!」

ちまき犬さん、遠路はるばる黒丸まで来てくださって本当に有難う御座いましたm( __ __ )mどうかお疲れの出ません様、またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 11:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~

蘭丸たん,お友達とドッグラン,楽しかったですね~v-238蘭丸たんの笑顔いつみても癒されます~。
大きなワンちゃんたちにびっくり!?してるとこも,隠れてるとこも超かわいいですっv-10
蘭丸たんのお世話,お兄ちゃんがお手伝いしてくれてるんですね。偉い~!
ドッグランも最初はなかなか慣れなかったこと教えてくれてありがとうございました。また,連れて行こうかなって思います。少しづつ,ですね。目指せ蘭丸たんで頑張りますv-353

| ゆいまま | 2008/10/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

どうもです!

うちも黒丸、行きたかったんですが日頃の疲れが出てしまいました。うちの2ワンは行きたかったようです。特にマロンは「蘭丸たんに会いたい?」って聞くと耳をピクピクさせてましたからね。また伺いますのでよろしく。

| Joy-stone | 2008/10/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん&蘭丸タン、この度はお付き合い頂きまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事、ウチのヘタレワンコズも、
ドッグランデビューすることができました♪U^▽^*U^▽^*U♪
欲を言えば、もう少し、
蘭丸タンみたいに上手に他のワンコと挨拶ができたらよかったんですけど…
こればっかりは、慣れだと思うので、またよかったらお付き合いくださいね~
マリはおかげさまで、黒丸でのテンションが持続されたまま(!?)で、
今はすっかり元気です!
ではまた、一緒に遊べるのを楽しみにしてまーす(^▽^)ノ

| ちまき犬 | 2008/10/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ、大きなワンコが近づいてくると、
v-12怖いです~~
でも、蘭丸たんはご挨拶できたのかな?
お友達の、マリちゃんチョコちゃん
おそろいの洋服でかわいいですね。
蘭丸たんも一人っ子だから、
他のワンちゃんに馴染んでるの見たら、
蘭丸ママさん、嬉しいでしょ?v-10

| レオ君ママ | 2008/10/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

追いやられたり、隠れたりしながらも、お友達と楽しく遊んで楽しい1日でございましたのね♪
蘭丸タンは、お友達と仲良く遊べるんですのね!
ミントさん、微妙です。。。

| ミントママ | 2008/10/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

ペットカーニバルにお友達ともドッグランデート!
楽しいお出掛けが続いてますね~v-238
ワンコに触ることもほとんどなくなった昨今・・・
先日ホムセンでマルチーをなでなでしてその柔らかさにジーンときちゃいました。
私もこんなに大勢のワンちゃん達と一緒にふれあいたいよ~う!
アフガン・・・迫力だ~~~!!

| じゅりりん | 2008/10/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ゆいままさんへ

以前なら、どんなに大きなわんこでも自分から挨拶に行っていたのに、最近はちょっと腰が引けている蘭丸タンです。
いつもは知らないお友達ばかりなのに、今回は知ってるお友達がいたせいか、かなり自分を抑えていいカッコしてましたよ~(≧m≦)

シナモンちゃんも早くランに慣れるといいですね♪近くなら是非御一緒したいのに。残念!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 16:12 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ Joy-stoneさんへ

お仕事がお忙しくお疲れの中、せっかくのお休みに遠出は大変ですよ~。どうか、無理なさらないで下さいね!!

マロンちゃんが蘭丸タンを覚えていて下さるとの事、本当に嬉しいです(*^-^*)またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 16:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

こちらこそ、たくさんお話させて頂けて、蘭丸だけで無く私も本当に楽しかったです~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
マリちゃん、ランが初めてとは思えないくらい和んでましたよね♪チョコちゃんはちょっとアフガンちゃんの猛烈アタックがトラウマになってないか心配です(;^_^A 

次の機会も是非是非よろしくお願いしますm( __ __ )m今度はあいとうのコスモス祭りでも御一緒に如何でしょうか♪ジェラート&ケーキでお喋りしましょ~(^ε^人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 16:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

いや~さすがの蘭丸タンも、アフガンちゃんにはビビッて硬直でしたよ~(笑)。
でも、わんこを見ると自分から挨拶に行く蘭丸タンが、何故かマリちゃん、チョコちゃんには全然挨拶しませんでした。既に1回会っているから挨拶しなくていいとか思っているのかしら(;^_^Aそれとも、2ワンとも絶世の美女なので緊張してまともに見られないのかしら。もっと女の子に慣らせないといけないかもしれませんね(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

何を仰いますやら!ミントさん、レオくんやモコちゃんと、とーっても仲良く遊んでらっしゃるじゃないですかぁ♪
むしろうちの方が愛想無しこの上なく、お友達そっちのけでマイワールドなんて恥ずかしゅうてたまりませんわ(´へ`;)ゞ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

ホムセンでマルチーをなでなで・・・我が家はそのまま連れて帰っちゃったクチです(爆)。
蘭丸タンは既に体も硬く毛もゴワゴワなんですが(汗)、パピーちゃんだとやっぱり柔らかいんですね。ああっ、私も触りに行きたくなっちゃう~!!

また関西に御旅行に来られる事ありましたら、是非是非お声かけ下さいね~♪蘭丸タン連れて一緒にもふもふ牧場に参りましょう~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
蘭丸くんお友達とドックラン楽しみましたねe-343
遊んでいる時も笑顔が、とても可愛い蘭丸くんですねe-266
七海は怖い表情でぶっ飛んでいる時があるので、あとで写真を見るとビックリする事があります(><)

お友達とお洋服の色がお揃いで、蘭丸くんとても似合ってますねv-353

| 七海ママ | 2008/10/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達と遊べたようですね(〃⌒ー⌒〃)

アフガンちゃん、すごい華麗ですね~
迫力です♪

蘭丸たん、いっぱい楽しめていいお顔ですね♪

| みゆ | 2008/10/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまって本当にすみません(>_<) 

蘭丸タンが遊んでいる時の顔は私から見ても本当に嬉しそうに見えて、「えへへ~♪」って空耳が聞こえる事があります(笑)。
七海ママさんに言われるまで気付きませんでしたが、マリちゃん、チョコちゃんのお洋服とお揃いの色になっていたんですね♪今度はちまき犬さんに聞いて3わんお揃いにしちゃおうかな(≧m≦)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまって本当にすみません(>_<)

大型犬は見ていると本当に綺麗で魅力的な子が多いですよね♪でも、自分ちでは絶対飼えないなぁって思います(;^_^A
今まで大型犬でも物怖じせずに挨拶に言っていた蘭丸タンでしたが、最近はちょっぴり恐いみたいです(苦笑)。でも、警戒心を持ち始めたって意味では良い事ですよね♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/11/03 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/397-8cc9ba7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

