PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水口ペットカーニバル②

今朝は朝の5時にママを叩き起こした蘭丸タン(爆)。昨日のママたちの話を聞いていたのかしら?朝早くからお着替えをせがんで玄関でスタンバイしていましたよ~(;^_^A 

「わくわく、わくわく♪」

「わくわく、わくわく♪」

仕方ないからちょっと早めに家を出る事に。蘭丸タン、今日はお兄ちゃんも一緒だよ~。

「ヤター!家族みんなでお出掛けや~♪」

「ヤター!家族みんなでお出掛けや~♪」

開店30分前に会場に着いたのですが、既に行列が出来ていてビックリ!Σ(゜□゜ノ)ノやっぱお休みの日は違うわ~!!

既に行列が出来ていてビックリ!Σ(゜□゜ノ)ノ

お目当てのプリクラシール作成会は1時間ほど後だったので、催場を回っていると5月の草津のペットカーニバルでお世話になった似顔絵屋さんがいらっしゃいました!

似顔絵屋さん

嬉しい事に蘭丸タンのこと、ちゃんと覚えていて下さいましたよ~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

「覚えててくれはって、おおきに~。」

覚えててくれはって、おおきに~♪

そして今回もまた蘭丸タンの似顔絵を描いて頂くことに♪

またまた似顔絵を描いてもらう事に

蘭丸タン、動かないでお利口にしていてね~。

蘭丸タン、動かないでお利口にしていてね~。

色紙の上を流れるように絵鉛筆が走って、あっという間に蘭丸タンのお顔が出来上がって行きます。

あっという間に蘭丸タンのお顔が♪

「どれどれ、男前に仕上がってまっか?」

「どれどれ、男前に仕上がってまっか?」

(*´∀`)ノ日付とお名前を入れて貰って、似顔絵完成でーす♪

(*´∀`)ノ日付とお名前を入れて貰って完成ー♪

「似顔絵屋さん、今回もええ思い出をおおきに~!!」

「今回もええ思い出をおおきに~!!」

この後、プリクラシール作成会までにはまだ少し時間があったので、掘り出し物市で蘭丸タンのお洋服を購入しました。
そしてプリクラシールのコーナーに行ってみると既に受付終了!?Σ(゜Д゜lll)ガ━━━ン!!!

イベント開始10分前に整理券配り終えちゃったんですって・゜・(ノД`)・゜・整理券配るならマイクで告知とかしてよ~!!

プリクラシールが作れなかった怒りはダーツゲームとストラックアウトにぶつけました(笑)。
見事、お兄ちゃんが賞品GETしてくれましたよ~(ノ≧∇≦)ノバンジャーイ

ストラックアウトに参加

「ふっ、仇は取りましたで♪」

「ふっ、仇は取りましたで♪」

でもって、こちらが掘り出し物市で買ったレザージャケット、何と300円也~!!

掘り出し物市で購入~♪

本当は鷹の刺繍のジャケットが欲しかったのですが、残念ながらSSサイズしか残っていませんでした。髑髏もMサイズはこの1枚だけでした。もっとあったらプレ企画用に買い込んだのに~(>_<)残念!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸ちゃん、またみんなでお出かけ良かったね~♪
家族みんな蘭丸ちゃんの為なら!って感じだね(*^v^*)
ハードな服がとっても似合ってるよ!!
たくさん商品ゲットすごいね~!
さすがお兄ちゃん、頼りになるよね♪

| みみちん | 2008/10/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん 髑髏のジャケットを着たらさ
もっと悪悪のお顔しなきゃ、タバコとか咥えてさv-40
楽しそうなイベントですね。
プリクラは残念だったけど 似顔絵にご飯にオヤツいっぱいゲット出来て蘭丸タン嬉しそうv-410
今朝 私 我が家の蘭丸に4時半に起こされましたv-395 

| ヴェルママ | 2008/10/20 06:04 | URL | ≫ EDIT

v-40レザージャケット、カッコイイ!
振り向きポーズで、モデル犬してるね!v-426
外で写真撮ろうとすると、
ショボ目になっちゃうのは何故なんでしょうね。
レオ君も、戸外ではショボ目です。

| レオ君ママ | 2008/10/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

蘭丸タンの為なら・・・って、ウンウン(≧m≦)パパさんはまさにそんな感じだよぉ~。
でもさすがに、似顔絵屋さんに「来週の草津のカーニバルにも出ますんで、是非来て下さいね♪」って言われた時には即答出来ないでいたよ(笑)。ちょっとうちから草津までは遠いんだよね~。

お兄ちゃん、ダーツゲームでど真ん中に当てて、写真の手前の「遊膳」の大袋を当ててくれたんだよ~♪私は平衡感覚無いのかダーツとかストラックは全然駄目(;^_^Aお兄ちゃんが来てくれてホント助かったよ(笑)。 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

ホント、ヴェルママさんの仰る通り!レザーを着たときこそ、ニヤリ顔じゃないとねっ(≧m≦)
やっぱり何処のおうちも朝早く起こされちゃいますか~。わんこは夜行性だから仕方ないんでしょうね~。でも4時台はキツイっ!!(>_<)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 15:43 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

前回結膜炎って言われた時、ショボ目がサインだって言われたんですよ~。でも、外では眩しいからってのもありますよね。家の中でショボ目じゃ無かったら大丈夫なのかな。念のため目薬さしておこうと思います~(汗)!!

振り向きポーズ、なかなかやってくれないのでこれはオヤツで釣ってまーす(≧m≦)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/396-c98dabfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

