PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水口ペットカーニバル①

どうにか動けてはいるものの体調がスッキリしない毎日・・・月末のペットカーニバルも草津まで出掛けるのは厳しいな~と思っていた蘭丸ママの元に1枚の葉書が届きました。

水口ペットカーニバル開催のお知らせ

ナントッ!ヽ( ゜∀゜)/ 草津よりも1週間早く、水口のアヤハディオでもペットカーニバルが開催されるとの事。水口なら30分ほどで行けますよ~!!

「良かったな~お母ちゃん♪」

「良かったな~お母ちゃん♪」

・・・と言う訳で、パパさんに運転して貰って行って来ました水口ペットカーニバル(*´∀`*)ノ今日は平日だったので割と空いていましたよ~♪

アヤハディオ水口

お買い物は後にして、まずはお目当ての日替わりイベント「ペットの名刺作成会」に参加しました。

名刺作成会に参加

お写真ポ~ズ・・・って、あれれ?ママ以外のカメラマンだと緊張しちゃう?

蘭丸タン、緊張?

こちらが完成した名刺なんですが、めっちゃ顔が強張ってるよ~(≧m≦)ププッ

名刺完成~♪

イベントの後、特売のペットシーツを大量に購入して家に帰ることに。途中307号線沿いのコスモス畑が見事だったので、ちょっぴり寄り道しました♪

コスモス畑に寄り道

コスモスもこれだけ満開だと圧巻ですね~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

これだけ満開だと圧巻ですね~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

「風が気持ちええです~!!」

「風が気持ちええです~!!」

帰宅後、戦利品を前にご満悦の蘭丸タン。明日もペットのプリクラシール作成会があるので、参戦予定です(笑)。またいっぱいお土産貰えるといいね~♪

戦利品を前に御満悦♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 15:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日いろんなイベントがあって楽しそうですね~♪U^▽^*U^▽^*U♪
名刺の蘭丸タンは、なかなか渋~い男前になってるし(*^m^)
それに、戦利品も豪華!!(・∀・)!!
明日も頑張っていってらっしゃーい(*^▽^)ノ
お疲れが出ないよう祈ってまぁす☆彡

| ちまき犬 | 2008/10/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

コスモスもきれいだけど~
ラストのお写真の蘭丸ちゃんの
ニヤリ顔がツボにはまりましたあ~笑

| mojeca | 2008/10/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンは、ママがカメラマンだからこその、いつもの笑顔だったんですね!
カメラマン交代した方が良かったのかな?

蘭丸タンも、クラスメイトになってくれるのぉ~?
大歓迎ざんすよ。
楽しみだぁ~
NANA★PARUさんってところですよ!
http://nanaparu.ocnk.net/

| ミントママ | 2008/10/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんは、ママじゃないと、いつもの笑顔になれないのね(●>v<●)

コスモス、すごいですね♪

| みゆ | 2008/10/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

うふふ~名刺の顔、パパとも「これじゃ、いぶし銀の蘭造だよね~。」などと話しておりました(≧m≦)ウププッ
この日の戦利品、ウコン入りジャーキーは目をむいて喜んで食べてくれたのですが、フィッシュソーセージは一口も食べてくれず(>_<)勿体無ぁ~い!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

このニヤリ顔、かなり邪悪ですよね~(;^_^A ホントはペロッっと舌なめずりしているところを撮るつもりだったのに、シャッター押すのが早すぎた模様です(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

実はカメラマンさんの後ろで鬱陶しいくらい「蘭丸タ~ン♪」と叫んでいたのですが・・・全然反応無しで御座いました( ̄∇ ̄;)ダハハ

NANA★PARUさん、教えて下さって有難う御座いました~!!早速注文を・・・と思ったのですが、現在「休業中」になってしまっていて、カートが使えませんでした・゜・(ノД`)・゜・あぅぅ~
ブクマしましたので、毎日チェックして制限解除したら申し込みしますね!やっぱ、御揃いでブルーがいいですよね?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

ホント、蘭丸タンはモデル犬にはなれそうにありませんね・・・って、させる気も無いですが(笑)。
コスモス、まるでピンク色の海が迫ってくる様なすごい迫力だったのですが、写真に撮ってみるとあまり満開感が出ていなくて残念(>_<)もうちょっとカメラの腕を上げたいですね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/22 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/395-1b9fbffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

