PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この笑顔が見たくて(ノ´∀`*)

おかげ様で土曜、日曜と安静にしていたおかげで頭痛の方もだいぶ治まって来ました。
・・・と、ここで無理をしてはいけないのですが、ふと目が合った蘭丸タンのこの悲しそうな顔(爆)!!

ショボ~ン・・・(´・ω・`)

ショボ~ン・・・(´・ω・`)

この2日間、お散歩も行けなかったのにワガママ一つ言わずにお利口にしていてくれたんですものね。今週は行かないつもりだったんだけど、やっぱり連れて行ってあげたくなっちゃったよ黒丸ドッグラン(;^_^A

「ヤターーー!」

「ヤターーー!」

いつもは貸切状態の黒丸ランですが、今日はビックリするほどたくさんのワンちゃんが来ていましたよ~!!

今日は先客がいっぱい♪

トイプーちゃんの熱烈なご挨拶にたじろいでいる蘭丸タン。

トイプーちゃんのご挨拶

この後、トイプーちゃんにマウンティングされて逃げ出しちゃいました(≧m≦)ププッ!!

この後、マウンティングされちゃいました(≧m≦)ププッ!!

相変らず挨拶回りに余念が無い蘭丸タン(笑)。ほら、また新しいお友達が来たよ~♪

挨拶回りに余念が無い蘭丸タン(笑)。

やって来たのはとっても可愛くておとなしいMダックスのマロンちゃん。

Mダックスのマロンちゃん

同じくポロンちゃん。尻尾フリフリでご挨拶に来てくれました~♪

Mダックスのポロンちゃん

ワンちゃんがちょっぴり苦手と言うマロンちゃんでしたが、蘭丸タンの事は恐がらないでご挨拶してくれましたよ~(´∀`*人)有難う~!!

蘭丸タンとマロンちゃん

一通り挨拶が終わると蘭丸タンはマイワールドに突入~(笑)!!

「ばびゅーん!」

「ばびゅーん!」

「ひゃっほーい!」

「ひゃっほーい!」

いいぞ~蘭丸タンヽ( ゜∀゜)/思いっきり走れ走れ~♪

蘭丸タン飛んでるよ~♪

「ママ~!」

「ママ~!」

「何秒やった?」

「何秒やった?」

(;´Д`)ノいや、計ってないから(爆)w

いっぱい遊んで、マロンちゃん&ポロンちゃんのママにいーっぱい抱っこしてもらって蘭丸タンてば超ごっ機嫌~♪

抱っこされて超ご機嫌♪

「ママ~!連れて来てくれてホンマにおおきにな~!!」

この笑顔が見たくて(ノ´∀`*)

どういたしまして~(ノ´∀`*)そうなのよね~。多少体調が悪くても、この笑顔見たさに頑張っちゃうのよね~(苦笑)。

でもって、来るたびに違うお花が満開のパーキング内もとっても癒されるんですよね~♪

黒丸パーキング内の花壇⑩黒丸パーキング内の花壇⑨黒丸パーキング内の花壇⑪

お顔も体も泥だらけでくしゃくしゃになっちゃったけど、蘭丸タン幸せいっぱいな表情だね。やっぱり連れて来てあげて良かった、良かった(*´ー`*)

幸せいっぱいな表情の蘭丸タン♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 15:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
蘭丸くんの結膜炎良くなっきてよかったです。
蘭丸ママさんも頭痛の方、収まってきて本当によかったです。
完全に良くなるまで、無理しないで過ごしてください。

蘭丸くん黒丸ドックランに連れて行ってもらって嬉しかったすねv-410
沢山のワンちゃんと楽しそうに遊んでいる蘭丸くん、凄く楽しそうで走っている蘭丸くんの笑顔が最高ですv-354

| 七海ママ | 2008/10/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

最初のドよ~~んとした顔、びっくりしましたが
(ちょっと笑いましたけど・・・)
後の、ドックランでの最高の笑顔
こちらも幸せ頂きました、ありがとう
他のワンコちゃんも、みんな綺麗でゴージャスな子
ばっかりでしたね
体調が悪かったんですね、お大事にしてください。

| reomama | 2008/10/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

体調悪い日が続いているのですね(→o←)ゞ

少し良くなって・・・
う~~ん・・・確かに蘭丸たんのしょんぼり顔見たら
連れてってあげたくなっちゃいますよね~

でも、この笑顔見れたら、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね~

あまり無理せずお大事にして下さいね♪

旦那にお祝いありがとです(●´ω`●)ゞ
ステキな顔文字に驚きました~

| みゆ | 2008/10/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

どうもです! 昨日仲良くしていただいたマロン&ポロンのパパです。うちのマロンが蘭丸たんを気に入ってしまって、ズッと着いて回ってましたね。ご迷惑をおかけしました。

マロン&ポロンのかわいい写真までアップしていただき、本当にありがとうございます。また休日には行きたいと思ってます。お出会いできるのを楽しみにしています。

ではでは、まずは御礼まで。

| Joy-stone | 2008/10/14 07:59 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

有難う御座います~!!黒丸から帰ってまた少し頭痛が再発してしまって、記事をアップした後夜までお薬飲んで寝ていました(^_^;ゞホント無理しちゃ駄目なのは分かっているのに、ついつい・・・駄目ですね~。

なかなかぶっ飛びの瞬間が上手くキャッチ出来ませんが、今回は嬉しそうなお顔がいっぱい撮れたので喜んでいます(*^-^*) 今度は動画もチャレンジしてみようかな♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/14 15:17 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

すっかり御無沙汰しちゃってホントすいませ~ん(´人`;)あまり体が丈夫じゃないもので、しょっちゅう倒れたり寝込んだりで・・・これに懲りず、宜しくお付き合い下さいね~!!

蘭丸タンの笑顔で幸せになって頂けましたか?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。有難う御座います~♪
昨日のランはトイプーちゃんにダックスちゃんにパピヨンちゃん、グレートハウンドちゃんなどなど、ドッグショーかと言わんばかりのゴージャスさでした♪勢揃いの場面が撮れなかったのがほんに残念でしたo(´Д`;o)次回リベンジしてきまっす!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

いつも御心配ばっかりお掛けしちゃってすいませ~ん(´人`;)

無理は禁物なんですが、どうしても動けるときに動かないと・・・って気持ちもあって(めまいが起きると動きたくても動けなくなっちゃいますしね~)、ついつい動いちゃいます(^_^;ゞ

旦那様のお誕生日&御結婚19年目、本当におめでとう御座います♪アスキーアート、御迷惑じゃなかったらまたバンバンお送りしますよ~ん(*^ー゜)b

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ Joy-stoneさんへ

お越し下さり、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`*人)゜.:。+゜゜
こちらこそ、ランの中では蘭丸が甘えっぱなしで、奥様に抱っこして頂いたり旦那様に登りついたりと御迷惑をお掛けしました。これに懲りず、今後とも宜しくお付き合い下さいね♪

今週末もまた黒丸には行く予定ですので、お会い出来ます事楽しみにしております(*^-^*)
ドッグカフェにお出かけの時にも、良かったら声を掛けてやって下さい♪蘭丸共々飛んでまいりますね~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらのブログ、更新が滞っておりますが、本日中には更新したいと思っています。

| Joy-stone | 2008/10/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、表情が豊かだよね~~♪
ほんと元気いっぱいだね。
今回はたくさんお友達と遊べて、ますます嬉しそう。
ママさんも頭痛つらそうね。
なかなかスッキリしないのね。
私も今日は調子悪くて寝込んでしまったわ。
明日病院なんだよね~朝早いから早く寝なくちゃ(;^_^A

| みみちん | 2008/10/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

ショボ~ンとした蘭丸タンのお顔は、いつもと別人(犬)のようですね。
ちょっと無理しちゃおっかなぁ~って思っちゃう気持ち分かりますよ!
ランでは笑顔いっぱいで楽しそうですもんね♪

蘭丸タン、ミントも走るの早いんだよぉ~
いつか勝負だね!!!
レオ君も、実は走ったら早いんだって、ママさんがおっさってました。
ノンビリ歩いてる所しか見たことないけど・・・プププ

| ミントママ | 2008/10/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

あら~~
レオ君も走ったら、速いんですってばぁ~~~v-398
ほら、能ある鷹は爪隠すって・・・違う?v-411

蘭丸たん、いっぱい走って、ストレス解消?
お友達ともいっぱいご挨拶できたし。
よかったね~v-426

| レオ君ママ | 2008/10/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

お友達がいっぱい~~~♪みんなも体育の日だったのかなぁ!
蘭丸タンのテンションも益々上がったかしら~(^m^)
蘭丸タンの飛び切り嬉しそうな笑顔には私もパワーが出るよ!
ママさんの体調はいかがですか!?
楽しい予定が待っているようですので早くよくなってくださいネ。

| じゅりりん | 2008/10/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ Joy-stoneさんへ②

ブログでご紹介下さい有難う御座いました!!とても仲の良い御夫婦で羨ましいです♪今度は我が家もパパさんを連れて行きますね(笑)。

奥様にもメールさせて頂きました(*^-^*)またお会い出来ました際にはよろしくお願いしま~す!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

有難うね~。偏頭痛もホントいろいろあるよね(´へ`;)ゞだんだん薬が効かなくなってきてる感じがするわ~。
今回は寝起きに一番痛みが激しいタイプの頭痛なんだけど、このパターンが一番治るのに長引くのよね(泣)。1日中ダラダラ痛むし・・・嫌になるよ~。

みみちんさんも調子悪かったんだね。病院は無事行けたかな?くれぐれも無理しないでね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

ミントさんとの駆けっこ勝負!?うぉ~想像しただけで燃えますよ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o是非実現させたいですわっ♪
レオ君とも死ぬまでに(・・・って誰がだ!?)1度お会いしたいと願っておるのですよ。

ところで、ミントさんの御着用のジャージは何処に行けば売っておりまするか?通販でしたらば是非SHOPを教えて下さいまし(切実)。蘭丸タンも1年2組に入れてやっておくんなまし~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

分かっておりますとも(笑)。レオ君は愛しのママしゃんを守る時だけ脱兎になるんですわよねっ♪
蘭丸タン、最近は軽快にぶっ飛ぶんじゃなく、どっすんどっすんって飛び跳ねております(これってヤバイ!?)ストレス解消は走る事よりもお友達に会えることみたいですね。後は、外でだとちょっぴり多めに貰えるおやつかな・・・って、それがイカンのですよね(爆)!?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

大運動会とまでは行きませんでしたが、みんな楽しそうに思い思いに遊んでいましたよ~(*^-^*)
蘭丸タンの笑顔にはホント、私もパワーをたくさん貰っています♪ブログを見て下さる方にも届いていると言うのは本当に嬉しいですね。
週末、少し予定が立て込んでいるので調整しようと思っています。無理の掛からない様に行きたいと思います。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

ママさん体調大丈夫ですか?
蘭丸君のショボーンのお顔とニコニコのお顔が
全然違っててこれだけ喜んでもらえると
連れてきたかいがありますよね。
楽しそうに走ってる写真がこれまたいいですね~♪

| ミルクママ | 2008/10/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

いい気候になって、ドッグランも快適に走り回れるようになったので、お友達がいっぱいやってくるようになったんですね。
蘭丸くんは本当に社交的でうらやましいです。
ママさんも、フェスティバルまでには体調万全にしておかなくては!!(笑)

先日は、小太郎にお悔やみのコメントをどうもありがとうございました。お力をいただき、徐々にではありますが、小太郎と過ごした楽しい日々を涙することなしに思い出すことができるようになってきました。また、これからもよろしくお願いします。

| 雛のママ | 2008/10/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~!

蘭丸たんの笑顔。こっちまで笑顔にしてくれますね~v-238ドッグランでのびのび走る蘭丸たん,かわいい~。家のシナモンは超びびり~なので,うらやましいです。いつか蘭丸たんみたいになってくれるのでしょうか~・・・。
頭痛,蘭丸たんの結膜炎と大変でしたね。もう,良いのですか?大事にしてくださいね。

| ゆいまま | 2008/10/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

有難う御座います~!!頭痛がなかなか抜けきらなくて困っているのですが、何とか動けているので・・・って、そうやって無理するのが駄目なんですよね(;^_^A

でも、蘭丸タンのこの嬉しそうな顔見ちゃうとね~(笑)。無理してでも動けるうちが花と思って頑張ります~( ̄∇ ̄*)ゞ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

フェスティバル、ちょっと家から遠くて(車で1時間半ほど掛かるんです)、今回は現地に着いた後に動ける自信が無いので、近場へのお出掛けで終わらせる事にしました(^_^;ゞ

小太郎ちゃん、心からお悔やみ申し上げます。でも、ママさんに深く愛されて小太郎ちゃんは本当に幸せだったと思います。悲しみの中、ブログの更新を頑張っているママさんを尊敬します。どうかお疲れの出ない様、雛ちゃんとミョウ兄ちゃんと一緒にゆっくり休んで下さいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ゆいままさんへ

有難う御座います~!!おかげさまで蘭丸の目はスッカリ良くなりました(*^-^*)

結膜炎には何かが目に入って傷が付いて起こるケースと、食べ物のアレルギーが原因のケースがあるそうです。
もし、点眼薬だけで治らない場合はアレルギーの心配もしないといけないと言われましたが、有り難いことに2日で目の赤みも引いたので一時的な傷だった様でホッとしています。
私の頭痛は、持病なので半ば諦めているのですが(苦笑)、長引くとホント嫌になります。

シンモンちゃんもドッグカフェデビューお疲れ様でした♪ランやカフェはうちも最初はビビッて大変でしたが、何度か通って行くうちに周りの雰囲気に慣れて来ました。きっとシナモンちゃんも慣れてくると思いますよ(*´∀`*)ノ頑張って~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/17 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/394-3be29a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

