PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調続き・・・(´へ`;)

おかげ様で蘭丸タンの結膜炎は、点眼薬を付けて2日ほどで目の周囲の充血も治まって綺麗になって参りました。

「ショボショボせんようになりましたで~♪」

「ショボショボせんようになりましたで~♪」

でも、今度はママの方が絶不調(泣)。水曜に久々に激しいめまいに襲われ、昨日はめまいは治まったものの、偏頭痛と吐き気が酷くて1日寝て過ごしていました(;´A`)=3ハァ…

月末にはお友達と映画に行く約束や、ディオワールドの秋のペットカーニバルに行く予定があるので、それまでには元気にならなくちゃ!
とりあえず、この連休はお出掛けは一切せずに体の回復に努めようと思っています。

「お母ちゃんの為や・・・今週はドッグラン辛抱しますわ。」

「辛抱しますわ・・・。」

ホントにゴメンよ~蘭丸タン(´人`;)

そして、そんな蘭丸ママに今日お兄ちゃんがお見舞いだと言って、ゲーセンでうさぎのモフィのぬいぐるみを取って来てくれました(´∀`*人)わぁい♪

うさぎのモフィ

このうさぎのモフィは、あのリラックマでお馴染みのコンドウアキさんデザインだそうで、公式サイトまで出来てるんですよ~!!
お兄ちゃん、有難うね~♪(*^-^*)今夜はモフィと蘭丸タン両方に癒されながら眠るわ(笑)。


※今しばらく、コメントのお返事&皆さまのブログへの訪問ペースが落ちると思いますが、何卒お許し下さいませねm( __ __ )m 


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君お目目治って良かったですね~。
そしてママさん体調大丈夫ですか?
無理なさらないでゆっくり休んでくださいね。

| ミルクママ | 2008/10/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

まあ結膜炎だったのですか(@@)
蘭丸ちゃんも蘭丸ママさんもお大事にしてください。。。
楽しいイベントに参加できますように♪

| mojeca | 2008/10/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんの笑顔にはホント癒されますね!
ママさんのんびりして、早く良くなるといいですね♪
楽しいお出かけになるよう祈っておりまする。

お兄ちゃんったら優しいんですのね(#^.^#)

| ミントママ | 2008/10/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

いい病院にめぐり合えてよかったですね。
安心して、いろんな事相談できそうですね。
結膜炎の薬も、そんなのがあるんですね~
液のものは、やっぱり嫌がりますもんね~

ママさん不調?
季節の変わり目だからかしら~
ゆっくり休養して、月末のお出かけは楽しく~~ですね!!

| レオ君ママ | 2008/10/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

有難う御座います~!!もともと偏頭痛持ちではあるのですが、痛みと言うのは何度体験しても慣れないものですよね(>_<)
めまいだと動けなくなるのでおとなしく寝ているのですが、頭痛だとついつい無理して動いてしまって。悪化させないように気をつけますね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

有難う御座います~!!結膜炎、今回は目にゴミが入ったのかもとの事でしたが、アレルギーで起こることもあるらしいですね。気を付けないといけませんね~。
早く体調を整えて、遊びに行けるようにしたいと思います(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

有難う御座います~!!蘭丸タンの笑顔に癒されつつ、グータラしておりますです(爆)w
お兄ちゃんは優しいって言うより、UFOキャッチャーやりたいだけの様な気が( ̄m ̄;)ウププッ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

有難う御座います~!!おかげ様で、いいお医者さんが見つかりました。夜間や時間外でも可能な限りは対応して下さるそうで、本当に安心しています。

体調不良、やっぱり季節の変わり目だからかもしれないですね~。春とか秋とか過ごし易い時期にめまいが頻発するの、ホント嫌になりますよ~(>_<) 
ちゃんと月末にお出掛けできる様、頑張って早く治しますね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/13 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/393-ab5d5ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

