PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお医者さんでワクチネーション

今年も蘭丸タンのワクチンの追加接種の時期がやって来たので、朝イチで病院に行って来ました。

↓黒丸へ行けると勘違いしてはしゃぐ蘭丸タンの図(爆)w

ワクチンの追加接種に動物病院へ

新しい動物病院で、去年の状況を説明したところ、こちらでは最初から7種の中で一番アレルギー反応の出やすいワクチンを抜いた6種しか打っていないのだと仰いました。

そして、接種前にちゃんと触診して下さり、少し結膜炎を起こしているとのことで目の洗浄をして下さいました。ワクチン接種の際も、前もってアレルギー予防の注射を一緒に打って下さり、更には肛門腺絞りまでして下さいました。

「スッキリしましたで~♪」

「スッキリしましたで~♪」

そこまでして下さったのに「今日はワクチン接種でいらしたのですから、ワクチン代だけ頂戴しますね。」とのことΣ(゜□゜ノ)ノオオーッ!!

前に通っていたペットショップ提携の動物病院は、体重を量るだけでワクチンの説明もなしにいきなり注射してハイ、終わり。ついでに耳やお尻を診て貰おうものなら、一箇所ごとに525円追加だったので、今回の新しい獣医さんの対応には本当に感動しました!!

。・゜・(ノ∀`)・゜・。もう、ずっとこちらでお世話になりますよ~!!

おかげで、今回は家に帰ってからも蘭丸タンは元気、元気・・・って鼻デカッ(笑)!

鼻デカッ!

後は1日も早く結膜炎を治すだけです。病院で頂いたこの点眼薬は、瞼に塗ると溶けて目にしみこむタイプのお薬だそうで、これだと目薬嫌いの蘭丸タンも嫌がらずにつけさせてくれるので、頑張って早く治したいと思います(*^-^*)

蘭丸タンの点眼薬


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/392-2247c3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

