PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々、パパとドッグラン♪

おかげ様で風邪もだいぶ良くなって来たので、週末恒例の黒丸ドッグランに行って来ました。今回はパパも二ヶ月ぶりに付き合ってくれましたよ~♪

週末恒例の黒丸ドッグラン

最近、ランに来ても猛ダッシュをしなくなった蘭丸タンでしたが、パパが見ていると走る走る(笑)。

パパの前で猛ダッシュ♪

「ひゃっほ~い♪」

「ひゃっほ~い♪」

土曜日なのにお友達はだ~れもいませんでした。週末に貸切は珍しいです~!!

「今日はパパが居るさかい、貸切でええねん♪」

「今日は貸切でええねん♪」

「パパ~!もっぺん走るし、ちゃんと見ててな~!!」

「もっぺん走るし、ちゃんと見ててな~!!」

「パパ~見てる~?パパ~♪」

「パパ~見てる~?パパ~♪」

こんな調子でおよそ30分走りっぱなしだった蘭丸タン(笑)。パパにいーっぱい褒めてもらえて御満悦でしたよ~。

パパに褒めてもらえて御満悦

でも、今日はこれで終わりじゃないんだよ(*^m^*)ちょっぴり寄り道して帰るから付き合ってね、蘭丸タン。

「ん?よりみち?」

「ん?よりみち?」

この後どこに行ったのか、続きはまたすぐに更新しますね~(´∀`)/~


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
蘭丸ママさん風邪の方、良くなってきてよかったですね。

蘭丸くんドックラン貸切状態で、楽しんでいますねe-343
お耳もうさ耳になっていて、とても嬉しそうですe-266
久々にパパさんと一緒だから、その嬉しさもあるんですねv-410

お洋服とバンダナがマッチしてて、とてもよく似合ってますねv-344

| 七海ママ | 2008/10/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

いつもながら、コメントのレスが遅くて申し訳ないです。いつも御心配お掛けしていてすいません。
うさ耳写真、ちょっとピンボケなんですが、めったに撮れないので嬉しかったです~(´∀`*人)

パパさんがいると妙に張り切る蘭丸タン(笑)。多少無茶してもパパがいたら大丈夫って安心感があるのかもしれませんね。
このワンちゃんのイラストの入ったバンダナは、実は私の一番のお気に入りなんですよ~(*^m^*)ムフッ♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/13 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/390-dc2c54b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

