PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ッぴきでク~ラクラ(◎Д◎;)

ここ数日、またまた持病のメニエール病の発作で寝込んでいたまりりん。
目眩が取れてきたと思ったら、今度は38度台の熱がΣ(゜д゜|||)

慌てて病院へ行きましたが、幸いインフルエンザの検査は陰性との事
(〃´o`)=3ホッ

でも、初期の検査では出てこない場合もあるらしいので、念のため、インフルエンザに効くお薬を出されました。
点滴をしてもらったものの、まだ体中の関節が痛くて頭もクラクラです(◎Д◎;)

蘭丸タンもまたまたご飯全然食べなくなっちゃって、元気が無くて寝てばっかりです。
蘭丸(らんまる)68

まりりんが寝てばっかりだからしょげちゃってるのかな?でも、のまネコたんは離さないのが笑えますw

風邪が完治したら、また更新頑張りま~っす(´▽`)/~

| その他いろいろ | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賞金有り・ブログランキングのご案内

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


突然の書き込み失礼致します(mm)

既に、ご登録いただいていらっしゃる場合には大変申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★

| 賞金有り・ブログランキングのご | 2005/12/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
更新なんてしなくても、忘れたりしませんよ。
だから、無理しないでゆっくり休んでください。
蘭丸タンもきっと心配しているんだと思いますよ。  のま猫ちゃんがいてくれるから心配しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。

| | 2005/12/21 17:18 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか?
今年の風邪はしつこいらしいですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなるといいですね。

蘭丸たん、のま猫ちゃん抱いてかわいいですね!!
すっかりお友達ですね~。(∪。∪) チュッ☆ー

| ゆいまま | 2005/12/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、大丈夫ですか?
風邪流行ってるし、今年の寒さは尋常じゃないし、大事にしてくださいねv-238
蘭丸くん、のまネコ抱いて寝てる姿が可愛いですねv-39
ごはん食べないですか?
ん~それじゃ意地汚い犬が沢山いる4マル家で合宿してみます?v-8

| 雨 | 2005/12/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

お加減いかがですか?
今年の風邪はぶりかえすときいてますので注意してくださいませ。

ロデムも最近ねてばかりです。さむから動きたくないのかな?
それと私が寝ると必ずといっていいほど一緒に寝ます。きっとワンコは人間以上に寝る動物なんでしょうね(多分人間よりも眠りが浅い分長くねるのでは?)

| ロデムママ | 2005/12/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

>時 様
>ゆいまま様
>雨 様
>ロデムママ様

お見舞いのコメント、本当に有り難う御座います。まとめてのレスですいません。

風邪薬のせいでしょうか、熱が下がってから胃痛と吐き気がひどくて、まともに食事が出来ないのが辛いです(>_<)
まだ本調子じゃないので、ぼちぼちと復帰して行きたいと思います。また皆様のところにも遊びに行きますね~♪

| まりりん | 2005/12/24 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/39-123625e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

