PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんに赤ちゃん抱っこ♪

たくさんのお見舞いコメント、本当に有難う御座います。コメレス全然追いついていませんが、気長にお待ち下さいませさいね~(´人`;)

台風が去った後、ちらほらですが庭のコスモスが咲き始めました。

庭のコスモス

マリーゴールド?いいえ、これキバナコスモスなんですよ~。思ったより背が伸びなかったんですよね(泣)。

庭のキバナコスモス

でも、蝶々さんにはお花の大きさは関係ないみたい(*´ω`)蜜は美味しいですか~♪

(*´ω`)蜜は美味しいですか~♪

お兄ちゃんに赤ちゃん抱っこされる蘭丸タン。実は抱っこの時におなかを見せるのはお兄ちゃんにだけなんですよ~。パパやママがこんな抱き方したら、暴れて飛び降りちゃう(汗)!!

赤ちゃん抱っこされる蘭丸タン

うひゃ~幸せそうな顔(*^m^*)蘭丸タンはホントにお兄ちゃん大好きっ子だね~!!

うひゃ~幸せそうな顔(*^m^*)

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| お兄ちゃんと蘭丸 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと~~♪
すっごく嬉しそうな顔だよね。
そういえば、ななはこういう抱っこは嫌がるなぁ。
ゆきは出来るけど、こんな嬉しそうではないから嫌々なのかも。
蘭丸ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね~♪

| みみちん | 2008/10/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

いや~~ホンマに嬉しそうな顔~
お兄ちゃん大好きなんですね。v-415
ママさん、ジェラシ~~~ですね。
うちも、べべちゃんだっこ~ってよくやりますよ。
もちろんレオママにだけしかさせませんよ~v-433

| レオ君ママ | 2008/10/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、と~~~っても嬉しそうだぁv-238
ふにゃにゃ~んって甘えてますね~~(*^^*)
赤ちゃん抱っこはお兄ちゃんにしかしないなんて、
同じ家族でも何か違いがあるのね(^^)

| じゅりりん | 2008/10/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

わんこがお腹を見せる行為って全面降伏のポーズだよね。それを抱っこされたまま、空中でとなると犬自身もかなり恐いんだと思うよ~!!それでもお兄ちゃんになら出来るってのは、よほど信頼してるんだろうね(´∀`)
お兄ちゃんと蘭丸タンは本当に縁合って出会ったって気がするよ~♪ 

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

そうなんですよ~!他の事はなんでもママが一番なのに抱っこだけはママじゃ駄目なんですよo(≧A≦)o超~ジェラシだわぁ~!!
そっか~レオママさんちはママさんに赤ちゃん抱っこされるんだ~。いいなぁ♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

ホントに無防備にお兄ちゃんに甘えてる感じしますよね~。
家族の格付けはパパ>ママ>お兄ちゃんで対応してる蘭丸タンですが、信頼度は逆なんでしょうかね~?
でも、それとは別に上の写真見てると「おめでとう御座いま~す。玉のような男の子ですよ~♪」ってセリフを入れたくなっちゃいません?(爆)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/10/05 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/389-f8990787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

