PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日・・・

おばあちゃんが大阪に帰る日も、いよいよ明日に迫って来ました。
帰る前にもう1度 three Cさんに行きたいと言っていたので、雨が小降りになったのを見計らってお出掛けして来ました。

小降りになったのを見計らってお出掛け

月曜にお邪魔した時は蘭丸ママたちだけでしたが、今日は駐車場も店内も満員でした。

three Cさん入り口

お店のドアを開けると今日はビラ社長ではなく、お客さんの愛犬こーちゃんがお出迎えしてくれましたぁ☆

こーちゃんがお出迎え

ヽ(*´∀`)ノあっ、ビラ社長はっけーん♪

ヽ(*´∀`)ノあっ、ビラ社長はっけーん♪

おばあちゃんと2人でエスプレッソアメリカーナをオーダー。先日のランチの時もそうでしたが、オーナーさんの淹れるコーヒーは本当に美味しいです~!!

エスプレッソアメリカーナをオーダー

蘭丸タンは今日もおばあちゃんにベッタリ。見てください、この嬉しそうな顔(≧m≦)

見てください、この嬉しそうな顔(笑)。

アメリカーナを飲んでいる間、何度もご挨拶に来てくれたこーちゃん。とっても社交的です♪

ご挨拶に来てくれるこーちゃん

一緒に遊ぼうと誘われ床に下りた蘭丸タンでしたが、活発なこーちゃんに、珍しくたじたじになっていましたよ(笑)。

こーちゃんと蘭丸タン

今日は店内は新商品の入荷で大忙しでした。オーナーさんのイチオシはゴム製のバケツのタブトラッグス。小さいワンちゃんや猫ちゃんだとお家にも使えるんだそうですよ~。

タブトラッグス入荷

タブトラッグス Mサイズ パープルタブトラッグス Mサイズ パープル
()
不明

商品詳細を見る

今日も楽しい時間を過ごし、蘭丸タンも笑顔満開・・・の筈でしたが、家に帰った途端にどよーんと落ち込みモード!?Σ(´Д`lll)1枚目の写真と別犬になってるよ~!!

どよーんと落ち込みモード!?Σ(´Д`lll)

お店でおばあちゃんが何度も「明日大阪に帰るの」って話していたから、もうすぐお別れだって気付いちゃったみたい。おばあちゃんに抱っこをせがんで離れようとしません。これは明日が大変だわぁ~(>_<)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンも、おばあちゃんも悲しいお別れになりそうですね。
おばあちゃんのお話が分かっちゃうなんて、蘭丸タン賢いね!
でも、また会えるよぉ~

| ミントママ | 2008/09/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

ここのカフェはとってもおされ~でイイ感じだねぇ
ワンコと一緒で中々おいしい所ってそう無いんだけど
コーヒー大好きなのでここは一回行ってみたいなぁ(*´ー`*)
おばぁたま帰っちゃうんでつねぇ
蘭丸たんの切ない表情に胸キュンになりまつよ(*´_`*)
おばぁたまにこんなお顔されたら別れるの辛いでそね・・・

| sofia | 2008/09/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

お店の扉を開けたらワンちゃんのお出迎えなんていいなぁ~!
おばあちゃんと一緒にドッグランにもお出掛けされて、
この1週間、蘭丸タンもすごく楽しい時間をすごせましたね(^^)
もう帰っちゃうなんて早い~~~・・・×
ワンコも敏感に感じとるのですよね・・・。
お別れの時の蘭丸タンを思うと私も切ない・・(;;)

| じゅりりん | 2008/09/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、大好きなおばあちゃんが帰っちゃって寂しいですね。
でも、またおばあちゃんがいらしたら、いっしょにドッグラン行ったりカフェ行ったりしてね!
おばあちゃんも、こんなにかわいい蘭丸くんとお別れで寂しいでしょうね・・・。

| 雛のママ | 2008/09/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、おばあちゃんが帰っちゃって
ドヨ~~~ンな気持ちかなぁ
もう立ち直ったかなぁ
ママさんもお出かけ続いてたみたいだから、
お疲れなのでは?
蘭丸たん抱っこでゆっくり休んでますか?v-398

| レオ君ママ | 2008/09/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃん大好きな蘭丸たんですね

v-238な~んて優しそうなおばあちゃま。蘭丸たんもだ~い好きなんですね!!蘭丸たんもお別れが分かって寂しいかも・・・。うちのシナモンも誰かが外出するときとか敏感にわかってすごいですよ。でも,ドッグランでの蘭丸たんの様子とっても楽しそうです。仲良くできてよかったですね。コーヒーもおいしそうv-273

| ゆいまま | 2008/09/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

おばあちゃんが帰る日の朝、おばあちゃんの足に噛み付いてガウガウ言っていた蘭丸タン。きっと帰るなって言ってたんでしょうね~。小さい頭でいろいろ考えてるんですよね。
でも、今回は家族に八つ当たりもせず一人で寂しさを消化できたみたいで、大人になったんだなぁと感心しております(^-^)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ sofiaさんへ

ホント、こちらにいらした時お時間許せたらthree Cさん御案内しまつよ~♪
蘭丸タン、おばあちゃんが来た日からずっとおばあちゃんのお布団で寝ていたのに、最終日だけはおいでと言われても行こうとしませんでした。自分なりに別れが辛くならないように考えてたんでしょうか、わんこながら泣けますよね。
パパの仕事が落ち着いたら、蘭丸タン連れて大阪に行きたいですね~。その時にはプチオフ会お願いしまつ~(´∀`*人)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

ドッグカフェの店内がわんこたちが自由に遊べる空間って言うのが嬉しいですよね♪1週間、長いようで短かったですね。
でも、まだうちの母はこうして何日も滞在してくれますが、三重のおばあちゃん(姑)は日帰りしかしないので、蘭丸タンそっちの方が辛いみたいなんですよね。
たぶん三重のおばあちゃんとも寝んねしてみたいんだろうなぁって思います(^_^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

蘭丸タンもおばあちゃん=ドッグカフェに行けるって覚えちゃったみたいで、また次におばあちゃんが来てくれるまでに新しいドッグカフェを探しておかないといけません(笑)。
母も若い時からわんこを絶やした事がなかったので、大阪でも飼いたいみたいです。でも、そうなったら蘭丸タンやきもち妬いちゃうかもしれないですね(≧m≦)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

おかげ様で蘭丸タンのドヨ~ンは土日で消化出来たみたいで、今は立ち直って元気いっぱいです♪
私の方が疲れもあって風邪ひいちゃったみたいで、頭重くてドヨヨ~ンです(爆)。お布団に蘭丸コタツを持ち込んで、大人しく寝ていることにしま~す!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ゆいままさんへ

有難う御座います♪シナモンちゃんも寂しいの苦手ですか?マルチーズって他のわんこよりもすごく寂しがりで依存度強い感じがしますよね。
寂しさを紛らわせるためにドッグランに連れて行ってあげたいのですが、台風が近付いているせいでずっと雨(>_<)早くいいお天気になって欲しいですね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/30 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/387-c625712b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

