PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんとドッグラン♪

ここ数年、寝込んでいる日の方が多かったので、3日連続でお出掛けなんて何年ぶりだったでしょう(爆)。さすがに昨日は1日グロッキーでした⊂(´Д`;⊂⌒`つ

ここしばらくブログ更新が精一杯で、皆さまのブログも読み逃げばかりでコメントも残さずにすいません(´人`;)コメレスも全然出来ておりませんが、もうしばらくお待ち下さ~い!!

本当は今日も1日体を休めて、明日黒丸ドッグランへ行く予定だったのですが、天気予報では明日は雨との事Σ(゜□゜ノ)ノアリャマ!・・・と言う訳で、急遽今日お出掛けすることになりました。

「おばあちゃんと黒丸来るのん初めてや~♪」

「おばあちゃん、早う早う~!!」

そうなんです。以前、三重のおばあちゃんとは来た事があるのですが、大阪のおばあちゃんと黒丸に来るの初めてなんですよ~。蘭丸タン、興奮しちゃってもう大変です(*^m^*

「おばあちゃん、僕の走るんちゃんと見ててや~♪」

「僕の走るん、ちゃんと見ててや~♪」

しばらく貸し切り状態で遊んでいましたが、やがてお友達がやって来ました。

「あっ、お友達が来たでーっ!!」

「こんちは~♪ぼく蘭丸言います。君は?」

「こんちは~♪ぼく蘭丸言います。君は?」

やって来たのはメイちゃん5才。蘭丸タン、年上のお姉さんにタメ口はダメよん(笑)。

メイちゃん5才

追いかけっこするかと思いきや、2匹でランの中をてくてくお散歩。さすがお姉さん、落ち着いてる~♪

2匹でランの中をてくてく

蘭丸タン、いくらメイちゃんが美人だからって顔にやけすぎ~(≧m≦)ププッ

蘭丸タン、顔にやけすぎだよぉ~(≧m≦)ププッ

「かっ、勘違いせんとってや!散歩が楽しいだけなんやさかいなっ!ベーッ!!」

「かっ、勘違いせんとってや!」

蘭丸タン・・・もしかして君、ツンデレ属性(笑)?

蘭丸タン・・・もしかしてツンデレ属性(笑)?

今回もパーキングの中はどこもお花が満開で見事でしたよ~♪

黒丸パーキング内の花壇⑥黒丸パーキング内の花壇⑦黒丸パーキング内の花壇⑧

蘭丸タンのお顔と変わらない大きさ!何て言うお花なんでしょうね~?

蘭丸タンのお顔と変わらない大きさ!

今日もおばあちゃんと一緒にお出掛けで終始ご満悦の蘭丸タンでした♪

おばあちゃんと一緒で御満悦♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君、笑顔でおばあちゃん孝行ですね
reomamaの蘭も、毎日美智子さん(おばあちゃん)の手を
ガブリンして、遊んでくれてます(大泣&大汗)
ドッグランでも、他のワンちゃんと喧嘩しないで、仲良くできるんですね、偉いなあ

| reomama | 2008/09/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ママさん、お疲れさまです~
3日連続のお出掛けはキツい(≧_≦)
ご無理なさらないでくださいね☆彡

蘭丸タン、メイちゃんをエスコートしてるみたいでカッコいい~!!
大好きなおばあちゃんとお出かけできて、めちゃ楽しそうだし♪
黒丸PAは、お花のお手入れも行き届いてて、高速のオアシスですね~
また、ご一緒できるの楽しみにしていまーす(^▽^)ノ

| ちまき犬 | 2008/09/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

おお~蘭丸ママさんアクティブな休日を過ごされていたのですね~(@▽@)
過ごしやすい季節になってきましたからお出かけ楽しいですよね♪
沢山遊んだ後はゆっくり休んでくださいね☆

| mojeca | 2008/09/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

たくさんお出かけで蘭丸ちゃんもハッピーだね♪
ブログのお友達と楽しく過ごせて良かったね~!!
涼しくていい気候になって来たよね♪
この季節って短いから楽しみたいよね。
私も今週は用事が重なって、連日の早起き&外出・・・
でも、だいぶ元気にやってるよ。
めまいも落ち着いて来たから・・・ってか、それもいつもつかの間だから、今のうちに行動しないとね(;^_^A

| みみちん | 2008/09/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!お久しぶりの訪問でごめんなさい!!
蘭丸ママさん、体調はいかがですか?!
楽しいことでも連続すると疲れが出ますよね…
私は最近、旅行に行くと数日後に具合が悪くなり(TдT)
今月行った一泊旅行では、その晩に具合悪くなっちゃいました(-_-;)
本当に~すっきりよくなりたいです。。。

蘭丸タン、えらすぎ!ですね!!
ドッグランをお友達と仲良く歩く…
夢のまた夢かも・・・(  ̄_ ̄)ボー

| なな | 2008/09/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、大きなワンコとも仲良く出来て偉いです!
そして、すごく楽しそう♪
おばあちゃんと一緒にお出かけ出来て良かったですね。

ママさん、無理はいけませんよ。
『のんびり、だらだら』が一番です!
だらだらは私か… ププ

| ミントママ | 2008/09/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

ついついこの笑顔に負けちゃうんですよね~(;^_^A普段この顔を見ていないおばあちゃんなら尚更ですよね(笑)。
蘭丸ちゃんはおばあちゃんにガブリンするですか~。うちはマウンティングするんでお尻ペンペンしまくってましたよ(>_<) 
貸切のドッグランもいいですが、お友達が来るのが嬉しくて仕方ないみたいです。でも、ちょっとご挨拶がしつこすぎて他のワンちゃんに引かれていたりします(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 16:07 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

いや~ホント私よりおばあちゃんの方がタフで(爆)。私かなり限界まで来ちゃってます~(;´Д`A ```
ちまき犬さんも遠出されてお疲れではないですか?お仕事もあるので、くれぐれもご無理なさらないで下さいね~!!

黒丸はトイレの中もすごいんですよ~!!たぶん周辺のSAの中で一番綺麗なんじゃないかしら?是非御一見あれ(*^ー゜)b
またお誘いさせていただきますね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

有難う御座います。今、読み逃げが精一杯でなかなかコメント残せずにすいません~!!
滋賀は昨日から秋を飛び越して一気に冬になっちゃった感じです(>_<)超寒~いです!!明日も1日雨みたいですし、今のうちにこの一週間の疲れを取っておこうと思います。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

みみちんさん、めまい落ち着いてきて本当に良かった~!!私も片頭痛はあるけど、とりあえずめまいが起きていないので出かけられて助かってるよ~。
気候がいいんだもん、寝てるのもったいないもんね。このままお互い小康状態で過ごせると良いよね(*^-^*)
用事が済んだら無理せずに体を休めてね。私も次のお出掛けまでは大人しくしてるよ。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 16:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

御訪問有難う御座います~!!ななさんも、お体の具合どうですか?
旅行に行かれたと言うことは少し回復されているのかな?良かったです~。
みるくんも体調は良くなりましたか?ハウストレーニング頑張って下さいねo(*^-^*)o応援しています♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 16:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

うふふふ~きっと猛ダッシュせずにお利口なのは、おばあちゃんの前でいい格好してるんだと思いますわ~( ̄m ̄*)
のんびり、だらだら・・・まさに私のコンセプト(笑)。とりあえず、当分はブログおさぼりしての~んびり過ごしますわ~って、その前に皆さんのところへの訪問だけはしないとねっ(爆)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/386-719e61e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

