PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェthree Cさんへ行って来ました♪

昨日に続いて今日も雨・・・かと思いきやとーっても良いお天気でした♪
今日は1日家で大人しくしているつもりが、結局お出掛けしちゃいました(^ ー ^ゞ

出掛けた先は甲賀市にあるドッグカフェ three Cさん。以前から雑誌などで紹介されてるお店で、1度行きたいと思っていたんですよ~!!

ドッグカフェ three Cさん

お店に入ると看板犬のビラ社長がお出迎えしてくれましたヽ( ゜∀゜)/オオッ!
ビラくんは10才との事ですが、つぶらな瞳でとっても若々しいですよね~!!

three C看板犬 ビラ社長

お店の中にはオーナーさん自慢のアメリカン雑貨をはじめ、ワンちゃんの洋服やグッズ、更にはオーダーメイドの家具まで、所狭しと並んでいましたよ~♪

three C店内

蘭丸タン、オーナーさんにお水とおやつを頂いてご機嫌です(*^-^*)

お水とおやつを頂いてご機嫌♪

本日のランチはツナ&ナスのトマトクリームのリングイネ。食後にコーヒーも付いています♪

ツナ&ナスのトマトクリームのリングイネ

オーナーさんとお喋りさせて頂いている間、蘭丸タンはずーっとおばあちゃんに抱っこされていました。蘭丸タン、甘えすぎだよ~(笑)!!

蘭丸タン、甘えすぎだよ~(笑)!!

お店にはこんな素敵な中庭も♪ビラ社長がお庭に出て行ったので、蘭丸タンも後を追いかけて行きました。

three C中庭

まるで内緒話をしているみたい(^m^*)スッカリ仲良くなっちゃったね~。

まるで内緒話をしているみたい(^m^*)

オーナーさんにもいっぱい遊んでもらっちゃって、本当に有難う御座いました~!!

オーナーさんに遊んでもらいました

three Cさん、自然豊かで町の中とは思えないとっても素敵な空間でした。今度はパパやお兄ちゃんも連れて遊びに行きたいと思います♪

「ビラ社長~!また会いに行きまっさかい、よろしゅうに~!!」

「また会いに行きまっさかい、よろしゅうに~!!」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもステキなカフェですね。
入り口がまたオシャレです。
中庭まであるんですね。
蘭丸くん、おやつももらってとってもハッピーですね!
いつもいい笑顔です。

| 雛のママ | 2008/09/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですねv-410
私 こんなお店なら一日でも居られます!!
アメリカン雑貨やらオーダーメード家具
大好きですv-353

それにお料理も美味しそうだしぃ~
ママさんの近くには 素敵なドックカフェが多くて羨ましです。

明日もお出かけですか?

| ヴェルママ | 2008/09/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃん、おばあちゃんに甘えてるね~♪
ほんとに嬉しそうな笑顔だし。
おばあちゃんも可愛くて仕方ないでしょうね~!!
ほんとに広い庭だね。
蘭丸ちゃんは誰とでもフレンドリーでいい子だよね~♪
羨ましい~!!

| みみちん | 2008/09/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

このお店は、以前行ったドッグカフェのスタッフさんに教えて頂いたのですが、本当にお洒落で素敵なお店でした♪何より、中庭でわんこが遊べるのが嬉しいですよね(*^-^*)

お水やおやつまでもらえて居心地が良くて、帰るの嫌がって困りました(笑)。こう言うお店がもっともっと増えてくれると良いですよね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

いや~、もうほぼ毎日お出掛けで結構疲れました(汗)。
このところ県内のドッグカフェの閉店が相次いでいて、ネットで調べて行ってみてもシャッターが下りているケースが多いんですよ(>_<)わんこOKとなると、やはりいろいろ大変なんでしょうかね~?

こちらはカフェ以外にもわんこ用品を扱っていらっしゃるのでお買い物だけでも行く事が出来ていいなと思いました♪アメリカン雑貨と家具は私では少々手が出せないお値段なので、目の保養だけで終わりそうです~(;^_^A タハハ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

いつも有難う~♪うちの庭もこんな風に素敵にアレンジ出来たら蘭丸タンを遊ばせてやれるんだけど、雑草ボーボーで柵も壊れてるので出すに出せないわ(爆)w

蘭丸タンどこにでもすぐ馴染むのは良いんだけど、せっかくの綺麗なお庭でビラ社長としっこ掛け合戦始めちゃって参ったよ~ (´Д`;)オーナーさんにもガウガウしちゃうし(泣)。やっぱり、外出が増えるならもうちょっと躾けないと駄目ね~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/28 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/384-7df7b1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

