PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが兄弟!?

お兄ちゃんが2歳の頃に着ていたベストが、今の蘭丸タンの体にピッタリです(笑)

蘭丸(らんまる)66

お兄ちゃんのお下がりはぼくが貰います♪

会う人みんなに『ソックリね♪』と言われているこの2人。

蘭丸(らんまる)67

さすが兄弟!? 似てる・・・かな???


| お兄ちゃんと蘭丸 | 11:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、なんとなく似てる?(笑)
兄弟仲良さそうでなによりです!(笑)
うちは兄弟というよりも、従者ですから!(笑)
女帝のしもべは今日も御飯とトイレの準備に使われています。(笑)

| | 2005/12/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

あはは~似てる似てる~(^O^)
そっくりさんコンテストに出られそうですよ♪
この写真を見るだけでもふたりがどれだけ仲良しかがよくわかりますねっ
ドラゴンボールのベストもバッチリ決まってますよ!!

| 雨 | 2005/12/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』でつねぇ~
蘭丸たん、お兄ぃたんのベストもよく似合ってらぁo(*^^*)o

お散歩デビューもしたんだね♪
楽しかったかな(*・∀-)☆

| sofia | 2005/12/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとう、似てる~。
お兄ちゃん蘭丸たんが大好きなんですね。
安心しきってる蘭丸たん、微笑ましいです~。
散歩もできたんですね。・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ハンサムな蘭丸たん、お兄ちゃんとこれからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| ゆいまま | 2005/12/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

仲良しですね^0^
ちゃんとお散歩にもつれていってくれるし、蘭丸短はあつ坊のことを本当のお兄ちゃんだとおもってますよ。
クリスマスの朝目が覚めたら蘭丸たんが人間の男の子になってたりして?!

| ロデムママ | 2005/12/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

お下がりとってもよく似合ってますよ~☆お兄ちゃんも可愛い弟が出来て良かったですねっ!うちの双子とアルの場合、子供達は弟のように可愛がっていても、アルにとってはママ争奪のライバルとなってるようです。( ̄ー ̄;私が子供の相手して遊んでるとムキになって間に入り込んできます。まぁ、そんなところも可愛いんですけども。(笑)また可愛い兄弟のお写真、もっともっとたくさん見せてくださいねっ!

| ゆんちん | 2005/12/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみません・・・
お兄ちゃんと蘭丸君とってもカワイイ~!
お散歩デビューおめでとーです!

まだまだ完全完治してませんが、プチ復活しましたのでこれからもよろしくです!

| まるちーず | 2005/12/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

>時 様

那都ちゃまは女帝なんですか~?うちも従者になりつつありますよ(苦笑)
でも、御飯とトイレの準備をちゃんとしてくれるんですね。偉いですね♪うちは遊び相手専門だし(爆)

>雨 様

ドラゴンボールのベスト、家族内で大ウケでした(´m`*)
蘭丸タンってば、男の子なのに男の子らしい服が似合って無いんですよね(笑)でも、やっぱり人間の服は袖穴も違うし、あくまで借物なので、トリミングが終わったら犬用のセーターを買ってあげたいですね♪

> sofia様

かわええでつか~(ノ´∀`*) どうもですぅ♪
お散歩デビューは終わってからが大興奮でしたよw
「ぼくお外行ったよ」って何度も教えに来るんですけど、「知ってるっちゅーのw」とからかっていました(笑)
昨日今日は雪で出られないので。ちと欲求不満気味の様です。

>ゆいまま様

ホント、お兄ちゃんとは、いつもほっぺくっつけてベタベタです~(ノ∀`*)
散歩、これからどんどん慣れて行ってくれると嬉しいですね♪

>ロデムママ様

蘭丸たんが人間の男の子に!? いや~、何か想像しちゃいました(ノ´∀`*)
人間になった途端に手のつけられない暴れん坊になったりしてw
既にその片鱗を見せつつありますから、このままワンコで居てもらいましょうwww

>ゆんちん様

子供さんと張り合うなんて、可愛いですね~♪うちはそう言う競争心が無いみたいで、わざと目の前で息子を抱きしめてみても、知ら~ん顔…ちょっと寂しいですね(苦笑)

>まるちーず様

プチ復活されて良かったです♪私も風邪でボロボロです(>_<)
お互い、可愛いマルの為に無理せず休みましょう~。

| まりりん | 2005/12/24 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/38-6e6ae04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

