PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーーん(泣)!!

せっかく治まっていた胃痛がまた復活してしまったので、今日はちゃんと病院に行って来ました~(´へ`;)ゞ
蘭丸タンも一緒に連れて行ったので、診察の順番が来るまでは病院の周辺をお散歩して時間を潰しました。

病院の周りをお散歩

街の中にも秋が見え始めて来ましたね~♪

街にも秋が♪①
街にも秋が♪②
街にも秋が♪③

診察の結果、胃に来る風邪じゃないかと言われ、胃薬と整腸薬を処方して貰いました。薬局でお薬を待っている間も近くにある公園を散策。あちこちお散歩出来て蘭丸タンは上機嫌で~す♪

公園にも行きました

そして家に帰って来たのですが、部屋に入るとものすごい蒸し暑さ!何と掛けて行ったエアコンが止まってしまっているじゃないですか!?しかも、再度スイッチを入れてもうんともすんとも言いませんΣ( ̄□ ̄||||ガ━━ン!!!

2ヶ月前に修理してもらったばっかりなのに、どうなっちゃってるの~!?メーカーさんにはまた修理の依頼をしましたが、さすがに今度は有料かしらね~(泣)!!

でも、何より蘭丸タンをお留守番させて出掛けなくて良かったと胸を撫で下ろした蘭丸ママでした(〃´o`)=3ホッ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胃痛、お薬で早く良くなるといいですね。

エアコン、止まっちゃうと、すごい暑いですよね~
以前、テーブルの上にリモコン置いてて、おそらく3ワンのうちの誰かが
前足か何か乗せて、リモコンのスイッチを押しちゃったようで
帰宅したら、もあっとして、暑くなってたことがありました。
それ以来、リモコンはテーブルの下の棚に置くように気をつけてます。
蘭丸ちゃんが一緒にお出かけしてる時でよかったですよね~

ママさんの胃痛早く治りますように・・・

| みゆ | 2008/09/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

胃痛辛いですね(>_<)
お大事にして下さい☆
エアコン~もう終わりの時期なので自己管理しちゃったのでしょうか?
もう少し頑張ってほしかったですね~(∋_∈)

| mojeca | 2008/09/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

御心配下さって有難う御座います~!!予想はしていましたが、やっぱり残暑がハンパないですよね~(´Д`;)玄関のドアを開けて中から熱気が襲って来た時にはビビリましたよ~!!蘭丸タンを置いておいたら絶対に脱水起こしているなとゾッとしました。

リモコンうちもよく踏まれちゃって~。特にTVのリモコン(笑)、観ている最中に消される事よくあります(≧m≦)
今日は朝から修理屋さんの電話を待っているのですが、お昼過ぎてもまだ掛かって来ません(泣)!!イライラすると余計に胃が痛くなっちゃうわ~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

御心配下さって有難う御座います~♪
エアコン、勝手な判断で活動停止しないで欲しいですよね~(切実)!!基盤を新品に換えたところなのに、本当に原因が分かりません(>_<)
まだしばらく残暑も厳しそうですし、人間よりも蘭丸タンが室内でハァアァ言って可哀想なので、早く修理に来て欲しいです~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

ホント、蘭丸たんお留守番でなくってよかったですね~v-12
うちも、それがいつも心配。
途中エアコンが壊れたらどうしよう~~~
レオ君自力で窓開けられないしな~~
蒸し風呂だよ~~ってね。

この前直したのに、また故障だなんて、
同じ所だと無料に決まってるよ!
強気に出て!!おばさんの誇りを持って・・・( ´艸`)

先週末から、レオパパも胃痛。
普段胃痛起こす事ないのに・・
レオママがガミガミ言った腹いせか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも少し声が枯れてたから、
きっと蘭丸ママさんと同じ、風邪だったのね。

| レオ君ママ | 2008/09/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

病院行って胃痛は良くなったかな~?
だけど、エアコンが止まってたなんて・・・ほんと危ないよね。
今年はこっちは何度もカミナリで停電したから、ほんと怖いよぉ~
最近は朝晩涼しいから、昨日は病院で1日留守にするんでエアコンつけて出かけるか悩んじゃったし・・・
わんこがいると本当にお留守番が心配だよね。

| みみちん | 2008/09/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
reomamaは今日のお弁当のおかずが、ひとつ痛んでいて
おもわず吐き出しました。
ちょと心配しましたが、この時間まで大丈夫です
腐ったもの食べても、元気なreomamaです
蘭丸ままさんに、すこし分けてあげたいです。

| reomama | 2008/09/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

ママさん、胃痛は大丈夫ですか~・・!?
病院のお薬で少しでも早く良くなりますように。
ひゃ~~~その間にエアコンが故障していたなんて
蘭丸タンも一緒にお出掛けしていて本当によかったですね。
修理してまだ2ヶ月なら無料なんじゃないかしら!
残暑もまだまだ厳しいですし、エアコンも早く直りますように~。
↓うしろ、うしろ~~!もちろん知ってますとも~~~!(^m^)うふふ

| じゅりりん | 2008/09/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

実はこの日かなり日差しも強かったので、車の中で待たせるのは酷だし、お留守番してもらおうと思っていたんですよ。でも、キャンキャン泣いてママの足にしがみ付いて一緒に行くと言うので、やむなくアイスノン装備で車に乗せたんですが、結果的には連れて行って正解でした~(;≧∇≦)=3

レオママさんの言葉に前回の領収書を調べてみたら、3ヶ月以内の同じ箇所の故障は無料だって書いてありました。でも、立て込んでいるので修理は来週まで来れないって(>_<)イヤ~ン

パパさんも胃に来る風邪ですか~!?流行っているのかしら。胃が痛いと物が食べられないので余計に回復が遅れます。パパさんも、くれぐれもお大事になさって下さいね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

いつも心配して下さって有難う~!!おかげ様で胃痛はかなり治まってきたよ~。でも、胃痛が消えてようやく本格的な風邪の症状が出始めたって感じ(>_<)鼻と咳、関節痛がじわじわ来てるよ~(泣)!!
こっちも2度ほど近くに雷落ちてるんだけど、エアコンもそれが原因かなぁ~?
この蒸し暑さ、人間だけでなくわんこにも厳しい季節だよね。早く直しに来て欲しいよ~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

有難う御座います~♪reomamaさんの優しいお気持ちに元気を頂きました(*^-^*)
腐ったもの、私も結構期限切れの食品勿体無いって食べちゃうクチですが、意外と大丈夫なんですよね(笑)。でも、風邪とかのウィルスにはてきめん弱い蘭丸ママで御座います(´へ`;)ゞ
早く治して、またブログにも伺いますね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

有難う御座います~!!市販のガスター10だとあまり効かなかったのに、病院で頂いたガスター錠だとかなり良く効いています。何故なんでしょうね~?気の持ちようもあるんでしょうか(;^_^A 

エアコンの修理、一応同じ箇所なら無料らしいです。でも、別の故障が出てくると今度は出張費込みでいくらか取られちゃうみたいです。無料で済むことを祈りたいです(^_^;)
うしろ、うしろ~知ってました~?わぁい(・∀・)人(・∀・) ナカーマー♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

病院で診てもらったんですね!
しんどいでしょうけど、お薬をちゃんと飲んでくださいね。
市販のガスター10は、処方箋がいらないものだから、きつい薬じゃないんですって。
処方箋でもらうガスターは、薬の強さが違うんですってよ。
以上、潰瘍持ち情報でした。プププ

蘭丸タンは、うっかりママと一緒にいられて良かったですね。
いつも笑顔で写真を見ているだけでも癒されます。

エアコン、無料で良かったですね。

| ミントママ | 2008/09/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

はい~頑張ってお薬飲んでます~!!なるほど、やはり市販薬と処方箋で出るお薬とは内容が違うんですね~。潰瘍の経験者、意外に多いんですのね~。気をつけないといけませんわね(´へ`;)ゞ

エアコン、とりあえずは無料となりました♪
ウッカリママっつーか、蘭丸タンの連れてって攻撃に対抗出来ないヘタレママなんですのよ私( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~!!

体調はいかがでしょうか??
お大事になさってくださいね!

まだまだ昼間は暑いですものね。。
エアコンまだまだ必要です><
早く秋になってほしいものです;;

| HISA | 2008/09/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ HISAさんへ

御訪問、有難う御座います~!!こちらこそ、御無沙汰しております。
おかげ様で胃の調子は良くなってきましたが、今度は懐の具合が悪くなりそうです(爆)。

日中は暑いのに、朝夕冷え込む・・・今の時期が一番中途半端ですよね。HISAさんもくれぐれもお体御自愛下さいませねっ(*´∀`*)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/16 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/377-5208871f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

