PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸ー!うしろ、うしろー!!

先日の秋祭りで素敵な手作り雑貨をご出展されていたぴのきおさんが、何とブログで蘭丸タンをご紹介下さっています(〃∇〃)ゞテレテレ

こちらがお店で撮って頂いた1枚♪可愛く撮れてますね~!本当に有難う御座いました!!

ぴのきおさんでの1枚

ぴのきおさんの素敵手作り雑貨の数々は、お祭り当日だけでなく、平日(10時~16時)も谷口工務店内SHOPにて販売なさっているそうですので、お近くの方は是非行ってみて下さいね♪

詳しくはぴのきおさんのHPへGO!蘭丸ママもまたお邪魔させて頂きますね~(*´∀`*)ノ

じゃあ蘭丸タン、最後にもう1回ぴのきおのお姉さんたちにお礼を・・・って

蘭丸ー!うしろ、うしろー(笑)!!

蘭丸ー!うしろ、うしろー!!

こんなギャグ使ってると歳がバレますわね(汗)。分かった方は(・∀・)人(・∀・)同世代ー♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン、かわいいお顔で撮ってもらってるのね♪
アイドル並みの扱いですわねv-238
ファンが増えちゃいますわねぇ~

しむらぁぁぁ~、うしろうしろぉぉ~
あっ!しむらじゃなくって、蘭丸タンだった!
もちろん知ってます。
ってか、見に行ったもぉ~ん!!!

| ミントママ | 2008/09/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

ぶっちゃけ、会場では看板娘のチャコちゃんの影に隠れてしまい、目立たなかった蘭丸坊ちゃんなんですが(笑)、ぴのきおさんのブログでご紹介頂いた日、ブログのアクセス数が普段の倍増えていて、殆どがぴのきおさんから飛んで来られていて驚きました~!!本当に、これで県内に蘭丸タンファンが増えてくれると嬉しいですねぇ(ノ´∀`*)

うぉ~!!志村知って下さったいましたか~(・∀・)人(・∀・)ナカーマー♪
見に行かれた事があるなんて、羨ましい~!!小さい頃TVを見るたびに会場にいる人いいなぁ~って思っていましたよ~!!
関西にいながら、吉本新喜劇も1度も見に行った事の無い蘭丸ママでした(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/10 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/376-d571513b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

