PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子分が出来ました(*^-^*)

去年、大きなカピバラさんを送って来てくれたお友達から、またまたどでかぬいぐるみが届きましたヽ( ゜∀゜)/ウオー♪

ゴージャス・セレブ・ホワイト・タイガーが届きました~!!

タグには「ゴージャス・セレブ・ホワイト・タイガー」とありますよ。すっごい名前だ~(笑)。お顔の大きさもほぼ同じ、ホント大きいね~♪

お顔の大きさもほぼ同じ、ホント大きいね~♪

それにしても、どうやってこのデカイぬいぐるみをクレーンでGET出来るんでしょうね~???
掴むんじゃなくて転がすのかな?どちらにせよ、ママには無理ですわ~σ(^◇^;) 

「クンクン、クンクン・・・・・なぁ僕と勝負しよ~。」

「なぁ僕と勝負しよ~。」

どすっ!はい、勝ちますた。」

「はい、勝ちますた。」

あはは、蘭丸タン強い、強い~(^▽^;)

「今日から君は僕の子分やで~♪」

「今日から君は僕の子分やで~♪」


胃痙攣を起こしてしまった蘭丸ママにたくさんのお見舞いコメント本当に有難う御座いましたm(_ _)m
なかなか痛みがスッキリ取れないので、やっぱり病院に行って来ないとダメかなぁと思っています。急に暑くなったり寒くなったり、気候が不安定な時期ですので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 頂きものいろいろ | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~ これはお昼寝枕に良さそうなタイガーさんですね・・・タイガーさんが苦しむかな?
蘭丸たんは 怖がったりしませんでしたか?

なんだか 夜中に蘭丸たんと一緒に走りまわりそうな感じですねv-393

| ヴェルママ | 2008/09/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、そんな強そうな子分が出来てよかったね!
怖くないのかな・・・?(笑)
胃痙攣!大丈夫ですか?? そんな大変な事になっていたなんて・・・(涙)  消化酵素的に問題があるのなら薬は飲んだ方がいいですよっ!
お大事に・・・・。 ホント、お気をつけて!!

| ラブまま♪ | 2008/09/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

どすのきいた子分が出来ましたな~~
こりゃ怖い物なし?

もしや、蘭丸たん、これも抱っこして寝るのかな?
ひゃ~~見てみたいような~~~

お腹まだすっきりしないのですか~~
もうすぐ食欲の秋です!
早く病院で見てもらって、スッキリしましょう。

| レオ君ママ | 2008/09/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

タイガーさん、かっこいいですね♪

胃痙攣ですか?
次々と色々あって大変そうですが
お大事にしてくださいね。

| みゆ | 2008/09/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

タイガーさん、デカッv-12
こんなものまで、UFOキャッチャーでキャッチ出来ちゃうんですか!
すごいなぁ~
蘭丸タンも、ビビることなく、仲良く遊んでるんですね!

ママさん、病院で診てもらった方がいいですよ。
その方が安心できますもんね!!!

| ミントママ | 2008/09/06 14:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

なるほど、お昼寝枕ですか~。やってみたいですが、ベースが白いのでうっかり涎とか付いたら・・・って、私が使うんじゃないって(爆)w
蘭丸タン、全然恐がりませんでした・・・と言うか、見た瞬間マウントしそうになってました( ̄∇ ̄;)タハハ
大きさが似ているので、昨日は何度もぬいぐるみと蘭丸タンを間違えそうになってしまいました。蘭丸タンをぬいぐるみと思って枕にしたら激怒されそうですね~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ラブままさんへ

有難う御座います~。胃液が出すぎているのかもしれないですね~。とりあえずガスターなら痛みは引くのですが、持続時間が短いです(´へ`;)ゞお休みに入っちゃったので、月曜になっても痛みが引かなければお医者さん行ってきますね~。

蘭丸タン、犬でもぬいぐるみでも大きなものには全然物怖じしないですね~。でもクモとかはめっさ恐いみたいですよ~。足元走ったりしたらパニック起こしてます(^m^ ;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

ドスきいてますか~(≧▽≦)ノ彡☆キャハハ
さすがに抱っこは無理そうですよ~。でも、ちゃっかり枕にしてイビキかいとります(笑)。
食欲の秋・・・ホントですね~早く治さないと。でも、食べられない位がちょうどいいかも?だって毎年秋は体重が・・・( ̄∇ ̄lll)ゾ~ッで御座います~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

いつも有難う御座います。ホント、体調の良い日の方が少ないような人生で嫌になりますが、これでもまだ今年は調子良い方かもです(;^_^A 
なかなかお邪魔出来ませんが、これからもよろしくお付き合い下さいませね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

最近の200円キャッチャーには信じられないデカブツがたくさんありますよ~!!でも、私では1000円使おうが2000円使おうが無理な気がします( ̄∇ ̄;)
やっぱ病院に行かないとダメですかね~(泣)。毎回病院に行って「胃カメラしましょう」って言われて、検査するけど何も出なくて、カメラで食道傷つけたとか喉切ったとか言うオチばっかりなので、ちょっと退いちゃってるんです(;^_^Aでも、何か出たら出たでまた困るんですけどね~(苦笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/06 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/374-9d0715d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

