PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外のお出掛けヽ(´ー`)ノ

昨日の豪雨とうって変わって、今日は朝から上天気♪でも雨のせいで草刈りしたのに、ま~た雑草がいっぱい~Σ(´Д`lll)
おまけに、またまた植えた覚えの無い花が(爆)!!このお花なんていう名前でしたっけ~?

またまた植えた覚えの無い花が(爆)!!

( ´∀`)よ~く見るとお花の中にカマキリちゃんがいますよ~。

お花の中にカマキリちゃんが

あっ、目が合っちゃったよ(笑)。

目が合っちゃったよ(笑)

「お母ちゃ~ん、ええ天気やで~♪わくわく・・・わくわく・・・」

「お母ちゃ~ん、わくわく・・・わくわく♪」

しまった!!Σ(´Д`;ノ)ノこっちとも目が合っちゃったよ(汗)!!

「お目目キラキラ~♪わくわく・・・わくわく・・・」

「お目目キラキラ攻撃~♪」

かっ、可愛すぎるぅ~(´□`*)負けた~!!

・・・と言う訳で、予定外ですがまたまた黒丸ドッグランまでお出かけしちゃいましたよ(爆)。

「家と同じ花があるで~。そうか、黒丸も僕の庭やったんやな~」←違いますw

「家と同じ花や~♪」

おとといの欲求不満を解消すべく、蘭丸タン走る、走る~♪

「きゃほほ~~~い!!」

蘭丸タン、大喜びでダッシュ

「あっ、お友達発見~!」

「あっ、お友達発見~!」

とっても可愛いチワワちゃん、一緒に遊ぼうって誘ってくれていますよ~。

遊ぼうって誘ってくれているチワワちゃん

・・・って、何で反対方向に行っちゃうのよ君はっ!?Σ( ̄□ ̄;)

何で反対方向に行っちゃうの!?Σ( ̄□ ̄;)

「ゴメン、ゴメン。最近いつ来ても一人やったし調子掴めへんねん。」

「ゴメン、ゴメン。」

しばらくチワワちゃんと遊んだ後、ランから出て先日見つけたテラスで休憩しました♪

テラスで休憩

「お兄ちゃんだけアイス食べてるのズルイで~!!僕にも頂戴~!!」

「僕にも頂戴~!!」

(;´゜Д゜)ノ゛ダメダメ!ワンコは人間の食べ物食べちゃダメなのよ!我慢、我慢!!

「うにゅ~。我慢、がま・・・ジュルルッ!!」

「我慢、がま・・・ジュルルッ!!」

帰り道の車中から撮影。5時なのにもう夕焼けなんて、本格的に秋到来ですね~。

帰り道の夕焼け

・・・と言う訳で、秋にちなんで夕飯は栗ご飯にしちゃいました(*^-^*)明日からお兄ちゃんも2学期だし、スタミナ付けて頑張ってもらわないとね。

夕飯は栗ご飯

蘭丸タンにも味の付いてない栗をおすそ分け♪明日からちょっぴり寂しくなるけど、お利口にしてちょうだいね~!!

栗をおすそ分け


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 21:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは確かタマスダレとかいうお花では!
いいなぁ~!勝手に生えてくるなんて宝のお庭だわ♪
蘭丸タン、夏休み最後の日を大好きな黒丸ドッグランでしめたんですね。
あっはっは!蘭丸タン嬉しそうだ~(^^)
いよいよ9月・・早速秋の味覚が!
栗ご飯いいですね♪ほっくり美味しそうです*
ああ、このメニュー、私の好物ばかりなんですけど~~~!

| じゅりりん | 2008/09/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、楽しそう~!
やっぱりお外が好きなんですよねっ! こんなお顔見たら、毎日連れて行ってあげたくなっちゃう~~♪

栗ご飯!! 凄いっ! 栗剥くの大変なのに・・・。
季節先取りですね♪ ほんと、美味しそう! そういえば今日、デパ地下で5万円のマツタケが売ってたよ!
どう?まつたけご飯!

| ラブまま♪ | 2008/09/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

またこんなきれいな花が勝手に咲いたんだね~ゞ(>ε< )
蘭丸ちゃん、他のわんこと上手に遊べてえら~い!!
うちはどっちもダメなのよ。
ゆきは子犬の時からななと一緒にいるのにね。
栗は自分で剥いたの~~?美味しそう!!
お兄ちゃん新学期頑張ってね。

| みみちん | 2008/09/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、楽しそうですね~
チワちゃんとちゅってしてる写真、めちゃくちゃ可愛い~

チワちゃん、遊び上手な子なのですね~
蘭丸たん、ちょっと引き気味?(;^_^A
でも仲良く出来て良かったですね~

| みゆ | 2008/09/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

じゅりりんさんのおっしゃる通り!!
これは、確かにタマスダレです!
うちにもありますよ~~
って、うちも蘭丸たんのお庭でしたか~~~( ´艸`)

蘭丸たんエライな~~^
レオ君だったら
もうソフトクリームに舌が伸びてます~~~v-12

お兄ちゃん学校頑張ってね~~
蘭丸たん、いい子で待ってるから~~~
v-264会えない時間が~愛育てるのさ~~e-291

| レオ君ママ | 2008/09/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンに見つめられたら、
行かないわけにはいかないですよね~(;^_^A

ランで楽しそうに遊んでる蘭丸タンを見てると、
ワタシもワンコズ連れて、黒丸に行ってみたーいo(≧∀≦)o!!
と、思う今日この頃です…。
でも、ウチのワンコズが、蘭丸タンみたいに上手に遊べるか?
っていうと、無理っぽそうですが…(-_-;)

ホント、すっかり秋めいてきましたよね~
それにしても、栗ゴロゴロの栗ごはん、めちゃ美味しそ~(´∀`*人)

| ちまき犬 | 2008/09/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

我が家も夕べ栗ごはんでした~v-410
と、お久し振りです。
あーー 蘭丸たん
チワワちゃんとチュッチュなんてしたら ママがヤキモチ焼いちゃうよ~。

| ヴェルママ | 2008/09/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

おお~!(゜∀゜ノ)ノタマスダレと言うのですか~!!ネットで「白い花」をキーワードに検索しまくっていたんですが、ちっとも出てこなくて(泣)、「タマスダレ」で検索したら同じ花が出てきました♪教えて頂き、有難う御座います~!!

黒丸での蘭丸タンの笑顔は、ホント別格なので、ついつい連れて行っちゃうんですよね~(;^_^A 
じゅりりんさんも、芋栗系お好きですか?うちもどうしても家族3人の好みを総合すると、芋栗&鶏に偏っちゃうのです~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ラブままさんへ

もう少し黒丸が近ければ、毎日のお散歩コースにしてあげたい位なんですが、さすがに遠すぎてガソリン代の計算をしちゃいますねσ(^◇^;)タハハ 

まっ、まつたけですか~Σ(´Д`;ノ)ノさすがに、炊き込みご飯の素とかでないとご縁が無い代物ですわ~!! しかも5万円って、我が家の一月の食費よりも高いですわよ(爆)www

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

イキナリ知らない花が咲く庭って、それはそれで面白いんだけど(笑)、花以上に雑草が生い茂るのが考えものだわ~(6 ̄  ̄)俯いての草引きって、結構めまいが来るのよね。わんこがいるから除草剤も撒けないしね~。

ゆきちゃんはななちゃんだけは大丈夫なのね♪でも、うちも一時期ほど自分から他の子に挨拶しに行かなくなったなぁ。今回もかなりマイワールド全開だったしね(^_^;)自分の庭でいちいち挨拶なんて・・・とか思ってたら笑えるねw

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

今まで自分からチュッチュしに行って逃げられるパターンの方が多かったので、今回のはちょっぴり戸惑ってるっぽいですよね(≧m≦)ププッ

春は結構、他のワンコと追いかけっこするのに燃えていましたが、最近は並んで歩いたりチュッチュの方がいいみたい♪年と共に落ち着いてきたって事なんでしょうか(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

おお~♪(゜∀゜ノ)ノレオママさんちの庭にもタマスダレ咲いているのですね~!!根っこを抜いてみると球根の様に見えるのですが、どうやって他所の庭に飛んでくるのでしょうね~?不思議です。

蘭丸タン、意外と甘いもの苦手だったりするんですよ。匂いは嗅ぐけど舐めないんですよね。でも、お煎餅とかプリッツは油断してるとパクって行かれちゃうので気が抜けません(>_<)砂糖より塩分の方がわんこには致命的ですからね~!!

「よろしく哀愁」懐かしい~♪蘭丸ママは当時、ひろみよりも秀樹派でした・・・って、何の話だw

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ちまき犬さんへ

は~い ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。是非是非、黒丸来てくださいな~♪
黒丸は他のPAのランに比べてかなり広いので、奥のベンチまで入っちゃえば他のわんこと遊ばなくても大丈夫ですよ~♪中にはリード付けたまま遊ばせている方もいらっしゃいますし、またお時間取れそうでしたら連絡下さい(´∀`*人)

でもって、いよいよ9/23は滋賀県動物保護管理センターの動物愛護フェスティバル!こちらは如何なさいますか~?
もし来られる様でしたら、コメントか右サイドのメールフォームに連絡下さいね♪楽しみにしていますね~(*´∀`*)ノ

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

体調如何ですか~?私もここ2日ほどへばってましたよ~(´Д`;)
お互い、夏の疲れが早くから出てきちゃってますね~。無理しないで行きましょうね~!!
チワワちゃんとチュッチュ、ママはやきもち妬きませんでしたが、お兄ちゃんが妬いてましたよ~(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/372-1853fbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

