PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後のドッグラン

関東・東海地方ではゲリラ豪雨による被害で大変な事になっていますね(>_<)皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

滋賀もずっと雨が続いていたのですが、今日は久しぶりに曇りだったので夏休み最後の黒丸ドッグランに行って来ました。

「きゃほほ~い♪久々に思いっきり暴れまっせ~!!」

「きゃほほ~い♪久々に思いっきり暴れまっせ~!!」

蘭丸タンお待ちかねのドッグランだよ~!!さぁ、蘭丸タン思う存分走って・・・・・

お待ち兼ねのドッグラン♪

・・・って、ありゃ?戻ってきちゃったよ???Σ(´Д` ;)

戻ってきちゃったよ???Σ(´Д` ;)

「うんしょ・・・っと。」

「うんしょ・・・っと。」

「良かった~。ここは濡れてへん♪」

「良かった~。ここは濡れてへん♪」

どうやら前日の雨で地面も芝生もまだ濡れていた様で、肉球に触れる感触が気持ち悪かったみたいです(;^_^A 結構神経質なんですよね~。

「走らんでもここに居るだけで楽しいんでっせ~♪」

「走らんでもここに居るだけで楽しいんでっせ~♪」

今日は蘭丸タンの遊んでいるところがあまり撮れなかったので、パーキング内のお花をいっぱい撮って帰って来ました(*^-^*)

黒丸パーキングの花壇にて黒丸パーキング内の花壇①黒丸パーキング内の花壇②黒丸パーキング内の花壇③黒丸パーキング内の花壇④黒丸パーキング内の花壇⑤

でも、最後はやっぱり大輪の花にも引けを取らない蘭丸タンの笑顔でシメ(笑)だね♪

蘭丸タンの笑顔でシメ♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 17:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~地面が濡れていたんだね。気持ち悪いもんね(^^)
石の上に乗っちゃうところが賢い!
大丈夫!黒丸ドッグランは逃げやしないよ♪また今度~~~。
お花にもなんだか秋の装いが感じられるようになりましたね。
はい!やっぱり一番輝いているのは蘭丸タンの笑顔ですよ~~~v-238

| じゅりりん | 2008/08/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんいい笑顔~♪
お兄ちゃんもまた学校始まるからね~。
一緒に行けて良かったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
下の記事、バリカン負け治って良かった!

| ミルクママ | 2008/08/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、今日もいいお顔ですねぇ~!
スッキリ蘭丸たん、濡れてもすぐに拭けるのに、繊細なのね!
ミントさんは、繊細さを持ち合わせていなさそうです。。。

お花もキレイですねv-237

| ミントママ | 2008/08/30 01:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとに・・・連日雷でPCもろくに開けなかったよ。
今年は異常だよね。
濡れてるとやっぱり気持ち悪いのね。
歩き方に表れてる・・・ゞ(>ε< )
バリカン負け大変だったね~~!!
その店の対応おかしいよね(○`ε´○)プンプン!!

| みみちん | 2008/08/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

涼しくなって、
花も元気に咲き始めましたね。

そうよね~蘭丸たん、ぬれた地面は気持ち悪いよね~
でも、濡れたら、おうちに帰って、
大好きなお風呂が待ってるぞ~~~v-219v-392

広島は、雨、降りますが、
それほどでもないです。
関東、東海の方は、大変みたいですね~
これ以上被害が出なければいいですね。

| レオ君ママ | 2008/08/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

すごい嵐でしたね、雷も大きな音だったんじゃないですか?
蘭丸君は大丈夫でしたか?
我が家の蘭は、まだ怖さが分からないようで
全然雷に反応しません
先代のレオは、大っきらいで、一晩中大騒ぎでしたよ。
最後の蘭丸君の笑顔は、とってもいいお顔ですね。

| reomama | 2008/08/31 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
広くて綺麗なドックランですね~☆
濡れていると肉球の感触が、余り良くないんでしょうね~!
又、乾いている時に連れて来てもらえると良いですねv-410

蘭丸くん夏のお花とのツーショット、とても良い笑顔ですねv-353

| 七海ママ | 2008/08/31 17:45 | URL | ≫ EDIT

そうなの~先日、うちの方..かなり大変で、我が家の周辺は水はけがいいので、昔からまず浸水の心配はなかったのですが。。

すぐ近所の隣町では、100世帯避難勧告がでて、何軒かの知り合いのうちも被害を被ってしまい、驚きましたv-12
今年は、台風の代わりにゲリラ豪雨が猛威を振るい、自然の恐さをまざまざと知らされましたよ。。

でも、綺麗なお花の数々と蘭丸ちゃんのとびっきりの笑顔に癒されました。^^

| ミィ坊 | 2008/09/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

普段高いところが苦手で、家じゃ敷居を跨ぐのにも一苦労なのに、気持ち悪さには勝てないんですね~(≧m≦)ププッ
蘭丸タン、輝いていますか~♪お目目もお鼻もてかてかですよね・・・って意味が違いますね(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

ユタッチくんも1日から2学期ですか~♪ママさんもやれやれ・・・と思いきや、お仕事があるのですね~。お疲れ出ないようにして下さいね~!!
バリカン負け、ようやくかさぶたも綺麗にはがれてくれてホッとしました。御心配下さり、有難う御座いました(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

おしっこシート上の自分のシッコは平気で踏んで行くくせに、勝手な繊細さですよねぇ( ̄∇ ̄;)
お風呂のシャワーは平気なのに、雨だと飛んで逃げたり、イマイチうちのお坊ちゃまの感覚が分かりませんです(笑)。

お花、何処に行っても本当に綺麗にしてありますよね~。我が家の庭は蘭丸タンを理由にここ数年放置状態なので、雑草生え放題w
いい加減どうにかしないと知らない木まで生えてきておりますわ(爆)www

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

雷、こっちもすごかったよ~(>_<) パソコン使ってる最中にフッと上の電気が消えたりしてヒヤ~ッとしたよ~!!
バリカン負け、酷いよね~。パパは病院に連れて行って治療費請求するって怒っていたけど、引き取ってすぐに腫れたんじゃないだけに難しいよね(´へ`;)ゞ
今、いろんな人にいい美容室が無いか聞いているところだよ~。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

そうなんですよね~。お風呂で濡れるのは全然大丈夫なのに、一部濡れるのがダメなんてね~(笑)。家じゃ肉球舐めまくりでいつも足の裏ずぶ濡れなのに、踏んで濡れるのとはまた違うんでしょうかね~?(^▽^;)

関東、東海は本当に大変でしたよね。こちらも昨日、大雨洪水警報が出て家の前の溝の上まで濁流が上がって来ていてビックリしました。
まだこの雨は続くんでしょうか。湿気も酷いので早く秋晴れになって欲しいですね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

reomamaさんのところも雨すごかったですか?こちらは雷は音はしなかったんですが、やたらと光っていました(>_<) たまにフッと電灯が消えるのが恐かったです~!!
蘭丸ちゃんはあまり雷は気にならないんですね。うちの蘭丸タンも音が鳴ると吠えるんですが、光ってるだけだと気付かないんですよね(笑)。ちょっぴり鈍感なのかもしれません。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

ここは高速のPAに設置されているランなんですよ~♪広い上に無料なので本当に重宝しています(*^-^*)

マルチーズが体が白いので、本当にどんなお花とも合いますよね♪でも、お兄ちゃんはママが蘭丸とお花のツーショットを撮ろうとするの嫌がるんですよ~!!花とわんこは別々に撮る方が綺麗だって言うんですよ。好みの問題でしょうか(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミィ坊さんへ

ひぇ~Σ(゜□゜ノ)ノ100世帯避難勧告ですか~!!ミィ坊さんのお住まいの地域にまで被害が及ばなくて何よりでしたね!!
でも、被害に遭われた方の事を思うと、やるせない気持ちが募りますね。1日も早い復旧を願わずにはいられません。

蘭丸タンの笑顔が少しでも癒しのお手伝いを出来れば嬉しいです(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/09/03 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/371-e10a0009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

