fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!!初散歩~∩(´∀`∩)

今日はお兄ちゃんも学校お休みだし、天気が良いので、久々にお散歩にチャレンジ!

蘭丸(らんまる)63

階段を降りるのが恐くて、途中で固まっていましたが、お兄ちゃんに励まされて何とかクリア!

お兄ちゃんに「頑張れ!」と声を掛けられ、引っ張られつつも小走りする蘭丸タン。

蘭丸(らんまる)64

祝!!初散歩~∩(´∀`∩)バンザーイ

蘭丸(らんまる)65

まだ外でのオシッコは出来ませんでしたが、徐々に出来る様になってくれると嬉しいですね(*^-^*)

| 蘭丸成長日記 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸たんはお散歩で、御近所の冒険ですね?
頑張りましたね!(笑)
3枚目の写真はまるで得意げに笑っているみたいですもんね!
お兄ちゃんもスポーツマンって感じでいいですね!(笑)
みなさんと一緒だから、蘭丸たんもご機嫌スマイルなんですね!(笑)

| | 2005/12/17 12:23 | URL | ≫ EDIT

お散歩デビューですねっ!階段はやっぱり怖かったんですね~。うちの子も階段とか網目のフタの上とかダメです。オシッコも外でしたことないなぁ。というか、お散歩しててもすぐに抱っこをせがむのでお散歩にならないのです。(人間の散歩にはなる)
ので、蘭丸タンが羨ましいですぅ。これからも一緒にお散歩!楽しみですねっ♪

| ゆんちん | 2005/12/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

お散歩デビューおめでとうございますぅ~
生き生きととっても楽しそうな蘭丸タンですよ
お兄ちゃまもこれから楽しみなんじゃないかしら・・・一緒にお散歩が出来て
暖かそうな日で良かったですね

| チョロママ | 2005/12/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

>時 様

ホント、何か「へへん!」って言ってるみたいですよね(笑)←オシッコも出来なかったくせに生意気~(ノ∀`*)
お兄ちゃんと一緒だと、本当に嬉しそうなんですよ。一緒にいる時間が少ないのに、関係無いんですね♪

>ゆんちん様

網目のフタ…蘭丸タンも硬直してました(笑)
まだお外デビューしたてですから、大きなワンコみたいにシャカシャカ歩いてくれませんが、あまりお外命!になられても困るかもしれないので(苦笑)、今くらいがちょうど良いのかもしれませんね(^ ー ^ゞ

>チョロママ様

お兄ちゃんの「頑張れ!」の声が掛からないと動かない蘭丸タンがおかしいやら、可愛いやら(*^ω^*)
これからはお兄ちゃんがお散歩係をしてくれるそうなので、蘭丸タンも嬉しいと思います♪

| まりりん | 2005/12/24 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/37-3ca0e185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT