PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お野菜いっぱい♪

またまた御近所さんに大量のお野菜を頂いてしまいました(*^-^*)

「おおきに有難う御座います~♪」

大量のお野菜を頂いてしまいました(*^-^*)

洗ったトマトをガン見している蘭丸タン(笑)。

トマトをガン見している蘭丸タン

「ん~・・・はむっ!

「ん~・・・はむっ!」

「んま~♪」

「んま~♪」

食べさせておいてから言うのも何ですが、わんこにトマトって大丈夫だったのかなσ(^◇^;)

頂いたお野菜は早速今夜の食卓に♪トマトは大ぶりのものをチョイスしてしゃぶしゃぶサラダに合わせました。オクラはひじきと和え物にしました。

頂いたお野菜で晩御飯♪

まだボウルに半分以上残っているトマト、明日は何を作ろうかな(´∀`人)

・・・と、ここまで書き終えたところに、じゅりりんさんから宅急便が届きましたよヽ( ゜∀゜)/ワオッ!これから開封しますので、何が届いたかは明日の更新で~♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 頂きものいろいろ | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
トマトとオクラ美味しそうですねv-410
やはり採れたてのお野菜は新鮮ですねv-353
蘭丸くんもお野菜好きですか?
トマト七海にも大丈夫だと思い上げたことがありますが、
どうなんでしょうね~!
蘭丸くんのおいしかったペロ~とても可愛いですv-344

しゃぷしゃぷサラダ&オクラのひじき和えヘルシーで、とても美味しそうですねv-411

| 七海ママ | 2008/08/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

いっぱい貰ったんですのね♪
何でも作れると、美味しく使い切れますね!
私だって、いつかはお料理上手に…
って、もう十分にオバハンですからね、いつなんだって話ですわい。
ちなみに、そのしゃぶしゃぶサラダ、一人で全部キレイに食べますので、ください。

ミントもトマト食べてますよ。
食べても良かったような気がしますが、どうだっけ?

ちなみに1枚目の蘭丸タンはモデルを目指していますか?
表情もちょいと傾げた首も、よだれが垂れそうなぐらいキャワユイです。
なに? 蘭丸タン?? アタシ、キモイ???
そうだね。。。

| ミントママ | 2008/08/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました
ホントに最初に写真は可愛いです
お野菜のCMに使えますよ
皆さん、写真撮るの上手ですね
reomamaは今までイラスト中心のブログだったので
動いてるワンコの写真を撮るのは
久しぶりなんです
またいろいろと教えて下さいね。

| reomama | 2008/08/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

七海ちゃんもお野菜はお好きですか?うちはトマトとブロッコリーが大好きです。
もやしとかキャベツが好きな子が多いと聞くのですが、うちは匂いを嗅ぐだけで逃げちゃって食べようとしません(^_^;)

しゃぶしゃぶとオクラは私の大好物なのですが、パパさんとお兄ちゃんははあまり好きではないので、「うえ~またか~」って顔をされちゃいます(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

いや~私も全然レパートリーが無い人間なので、炒めるかしゃぶしゃぶにするかシチューで煮込むかの3パターンをくるくる回すだけですのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>そのしゃぶしゃぶサラダ、一人で全部キレイに食べます

いや~ん、是非貰っていただきたいわ(笑)。だって、我が家の男勢ってば少食で必ず何口かだけ残すんですもの。1度くらいお皿が綺麗になるまで完食して頂きたいものですわん。

>蘭丸タンはモデルを目指していますか

モデルは目指していないのですが、365カレンダーのために蘭丸タンの究極の1枚を撮るべく母は日夜試行錯誤しております(笑)。
なかなか解像度の綺麗な写真が撮れなくって・・・腕が悪いのか、カメラが貧弱なのか・・・両方ですよね(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ reomamaさんへ

写真よりも、イラストの方がすごいですよ~!!reomamaさん、とってもイラストお上手で尊敬しちゃいます゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜是非、うちの蘭丸も描いて下さい~♪
動画もとても可愛くて楽しみにさせて頂いています。実はまだ1度も蘭丸の動画を撮った事がない私、こちらこそ色々教えて下さいませね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/25 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/367-49c8ff36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

