PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのドッグラン

今日は珍しく1日中曇り空で涼しかったので、チャンスとばかりに黒丸ドッグランまで出かけて来ました(*^-^*)

先月三重のおばあちゃんと来て以来なので、ちょうど1ヶ月ぶりです。芝生の花も綺麗に植え替えられて満開になっていました。

1ヶ月ぶりのドッグラン

「わ~い♪ここで走るのん久しぶりや~。」

「わ~い♪ここで走るのん久しぶりや~。」

「お母ちゃ~ん♪僕の走るの、ちゃんと見ててや~!」

「お母ちゃ~ん♪僕の走るの、ちゃんと見ててや~!」

久々にお兄ちゃんとも全力で追いかけっこも楽しみました♪

「絶対捕まらへんで~!」

「絶対捕まらへんで~!」

「でへへ~捕まってしもた~。」

「でへへ~捕まってしもた~。」

いつもはランで遊んだらすぐに帰るのですが、今日はちょっぴりパーキングの中を散策。
ちょうどランと反対方向の一番奥にローソンがあるのですが、外にこんな立派なテラス席が設けてあったのまでは知りませんでした。

黒丸パーキングのローソン

テラス席の傍には水呑場も丸太の椅子もありました。次に来た時は蘭丸タンも一緒にここでランチにしようかな♪

水呑場と丸太椅子

帰りの車中での蘭丸タン。もう、これ以上無いってくらい幸せそうなお顔です(笑)。ホントに君はドッグラン大好きっ子だね~(*^m^*)

蘭丸タン、至福の笑み♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、すてきなテラス席を見つけましたね!
ドッグランで遊んだあと、ここでお茶をしながらクールダウンできたらいいですね!

| 雛のママ | 2008/08/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

いや~~~ん
蘭丸たん、ホントにいいお顔~~
お兄ちゃんとおっかけっこも
すごく楽しそう~~~
元気元気で見てて、気持ちいいよ~~~v-10

| レオ君ママ | 2008/08/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

はい♪o(*^-^*)oここには、もう何回も来ているのに全然気付きませんでした。散策して良かったです~!!
今はまだ暑いですが、秋になったらここでランチにしたら気持ちいいと思います。今から楽しみです~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

一番下の写真、本当にかわええでしょ~(ノ´∀`*)えへへ~♪久々の女の子顔に蕩けきっている親馬鹿ママです(笑)。
いや、ホントお兄ちゃんも蘭丸タンもやっぱ若いですよねぇ~。ママはこの暑さの中じゃ、日陰でカメラ構えて座ってる以外出来まっしぇ~ん(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/18 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/364-46e1c565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

