PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ夏休み

納涼祭が終わってもう3日も経つのに、まだお祭り気分が抜けない蘭丸タン(爆)。

「今日のお祭りは何時からでっか?」

「今日のお祭りは何時からでっか?」

もう来年までありましぇーんw( ̄∇ ̄;)w母を殺す気かっ!!

疲れ知らずの蘭丸タン(若いねぇ~)は置いといて、蘭丸ママは今回自分のキャパを越えて、お祭りの準備に撮影にと頑張ったので、やはり後からガタが来てしまいました(泣)。

小刻みにめまいが起きて、椅子に座っていてもかなり不安定な状態です。
すみませんが、体調が戻るまで少しの間、ブログの方は夏休みを頂こうかな~と思います。

休んでいる間に、ぼちぼちコメントのお返事をさせて頂くつもりです。皆様のブログへの訪問は読み逃げが多くなるかもしれませんが、何卒お許し下さいねm(_ _)m

「なるべく早う戻りますさかい、待っててや~♪」

「なるべく早う戻りますさかい、待っててや~♪」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 11:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏はやはりめまい系の病気の方には辛い季節なんでしょうか?
私が知る限りメニエール系の方がなんと6~7人いらして体調悪そうです(><)
体力が落ちているこの時期ゆっくり休息を取って無理しないで下さいね。

| mojeca | 2008/08/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い!

ゆ~っくり、お休みなってくださいませ!
暑いですから、無理は禁物ですよ
今は世間も夏休み。
ママさんも夏休み!
夏休み明けまで、お待ちしておりますとも!!!
蘭丸タンの笑顔で、夏休みのママを癒してあげてねん♪

| ミントママ | 2008/08/05 16:05 | URL | ≫ EDIT

あらら~

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
レオママもテキトーに
オサボリしておりますよ~~~
体調を一番に考えましょ。
蘭丸た~~ん、ママさんを頼んだぞ~~~

| レオ君ママ | 2008/08/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンは元気だな~!
法被はお揃いのわんこ用もご町内で作ったのかと思いましたヨ!
そっくり・・似合う~~~(≧≦)/
ママさんは夏祭りの役員本当にお疲れ様でした。
気も使うし大変でしたでしょう・・・。
そうそう、体調第一ですよ。ゆっくり休まれて下さいネ。
私も今週末から帰省するのでブログもしばらく夏休みで~す!

| じゅりりん | 2008/08/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

今年は猛暑でそれだけでも疲れるね・・・
蘭丸ママさんも行事で大活躍したんだし、
疲れは禁物だよね、ゆっくり休んでね。
私も更新は超マイペースよ。
お大事にね~!!

| みみちん | 2008/08/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでまた元気になったら復活してくださいね!
お大事に。

| ミルクママ | 2008/08/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

蘭丸ママさん、暑い中良くがんばりましたね。
お疲れが出てるのだと思いますので、ゆっくり休んで
体調を整えてくださいね。
でも、蘭丸タンのはっぴ姿や笑顔がすごく可愛くて
お祭りの楽しさがとっても伝わってきましたよv-238

| 雨 | 2008/08/11 00:52 | URL | ≫ EDIT

暑いとただでさえ、クラクラきちゃうから
めまいもでやすくなってしまうのかしら?

家の中は快適だけれど、一歩外に出ると、異常な暑さですもんね。
お大事にしてください。

| みゆ | 2008/08/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ mojecaさんへ

いつも御心配お掛けしております(^_^;ゞ
暑い時期はめまいが耳の不調からくるものか熱中症から来るものか、今ひとつ分かりづらいです。
今年はちょっと異常な暑さですよね。おかげ様でめまいは治まりましたが、昼間はこの暑さで全くと言ってよいほど動けなくて、ずーっとアイスノンのお世話になっています(苦笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

有難う御座います~♪いやぁ、この暑さに体を動かそうにもピクリとも動かないなんて、我ながら年取ったなぁと思いますです~(´へ`;)ゞ

ホントに夏休み明けまでお休みしちゃっていーい(笑)?そこまでサボるときっと管理室へのログインのし方も忘れているかもw
蘭丸タンは癒すどころか、「しっかりせんかぃ、ワレ!」と活を入れてくれておりますが・・・でも駄目~(´Д`;)動けな~い(泣)!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

レオ君の具合は如何ですか~?ママさんもくれぐれも無理しないで休んでね♪
ホント、年々体力も回復力も落ちてきている気がします。あと数年もしたら、蘭丸タンの散歩にも付き合えなくなるんじゃないかと不安になってしまう私(>_<)涼しくなったら体力づくりも頑張らないといけませんね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

じゅりりんさんの仰る通り、役員って結構人間関係が厄介なんですよね(;^_^A 分かって下さる方が居て嬉しい(笑)。
今回、私と主人は事前準備(食材や景品の買出しとチケットの作成、お金の管理全部)と撮影担当で、当日のお仕事は各班長さんのお仕事だったんですが、事前の苦労を知らない方にはサボって楽してるような事も言われました(泣)。蘭丸も連れていたので、またも犬に服着せ虐待発言で叩かれたり、結構凹みましたよ~(;-_-)

まだ秋の運動会や文化祭の準備が控えているのですが、正直もうやりたくないなぁ。事前準備はするけど、当日撮影は他の方にお願いしようかな(苦笑)。
愚痴が長くなっちゃいましたが、この一週間ダラダラ寝て過ごして少し体力も気力も回復しました♪じゅりりんさんも、夏休み楽しんできて下さいね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

いつも有難うね~♪みみちんさんも今辛い時期だよね。少しは耳の方、マシになったかな。お互い無理しないで、心身ともに休めて行こうね(^-^)
ゆきちゃん、ななちゃんの素敵な笑顔に癒されて、まったりした夏休みを過ごしてね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

有難う御座います~♪ミルクママさんの軽井沢旅行記、楽しみに見させて頂いていますよ~(読み逃げでごめんなさい)。
そろそろブログ再開しようと思っていますので、また御挨拶に伺いますね~♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:32 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雨さんへ

いつも御心配お掛けしております(^_^;ゞ雨さんも体調如何ですか?女王様やシオンちゃんも快調の様で何よりです♪
半被って可愛いんですけど、お祭り以外の場所で着せると浮いちゃいますよね(苦笑)。融通の利く甚平を買っておけば良かったかなぁなんて、ちょっぴり後悔した私でした(^▽^;)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

有難う御座います~♪みゆさんは体調如何ですか?
夏場のクラクラは耳からのめまいか暑さ負けか微妙なんですよね~。さすがにお祭りの後は両方だったみたいで、イソバイド(メニエールのお薬)なくしては排尿すら困難でした(>_<) 
ぼちぼちブログのほうも再開しようと思っていますが、無理せず行きますね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/13 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/362-ccce0fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

