PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼祭本番~前編

町内納涼祭、大盛況のうちに無事終了しました~ヽ(*´∀`*)ノ一晩明けて、そろそろ筋肉痛が出始めている蘭丸ママ(笑)。動けなくなる前にお祭りの様子をレポしちゃいますね~♪

納涼祭当日、運営委員長のパパはずっと会場に拘束されていて、お昼も食べに帰って来られませんでした。

「お母ちゃん!僕らも早う行こうや~!!」

「お母ちゃん!僕らも早う行こうや~!!」

準備万端で待っている蘭丸タン(笑)。じゃあ、開催まではまだ時間があるけど早めに家を出ましょうか(^▽^*

お兄ちゃんの自転車に乗せてもらって会場に向かう蘭丸タン。

「もっと早う~!飛ばせ飛ばせ~!!」

「もっと早う~!飛ばせ飛ばせ~!!」

会場に到着すると、開始30分前にも係わらず、このすごい人だかりΣ(゜□゜ノ)ノどっひゃ~!

納涼祭会場①

「お母ちゃん、ここ入ってもええんやて。クーラー効いてて気持ちええわ~♪」

「クーラー効いて気持ちええわ~♪」

本部役員の方が気遣って、蘭丸タンを控え室に入れて下さいました。

納涼祭会場②

涼しい場所で、役員さんにいーっぱい構ってもらえてご機嫌♪良かったね~蘭丸タン!!

納涼祭会場③

ママは今のうちにお祭り会場を撮影して来よぉ~っとε=ε=(ノ´∀`)ノ 

会場では輪投げやヨーヨーつり、そして食べ物の屋台がひしめいています。屋台での作業は全部、町内の班長さんとPTA役員さんのボランティアです。

納涼祭会場⑥納涼祭会場⑤納涼祭会場④

う~ん、どこに行ってもいい匂い♪蘭丸タンにはご飯食べさせて来たけど、ママは食べずに来たのでお腹が鳴って来ちゃうわぁ(笑)。

納涼祭会場⑦納涼祭会場⑧納涼祭会場⑨納涼祭会場⑩

会場を一周して戻ってくると、蘭丸タンってば、ママにも気付かずに一心不乱に何かを見つめていますよ?一体何を見ているの???

蘭丸タンは一体何を見ているの???

後編に続きま~す (´ー`)/~


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/360-2ba301fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

