PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼祭~準備編

今日はいよいよ町内の納涼祭!朝9時から役員さんはテント張りと櫓組みに大忙しです。

「僕はここから見学しとります~♪」

今日は納涼祭です

着々と組まれて行くテント。皆さん、すごく手際がいい~!!

着々と組まれていくテント①着々と組まれていくテント②着々と組まれていくテント③

「あっという間におうちがぎょうさん建ったで~。」

「あっという間におうちがぎょうさん建ったで~。」

そして、櫓に飾る提灯と電球も到着~♪

提灯と電球も到着~♪

蘭丸タ~ン、そんなとこに居たら一緒に飾られちゃうよ(笑)。

提灯と一緒に飾られちゃうよ(笑)

僅か1時間ちょっとで会場の準備が整っちゃいましたよヽ( ゜∀゜)/スゴーイ!

会場の準備が整いました♪

お祭り開催は午後6時からですので、一旦家に帰って休憩です。
今年は役員なのでお祭り終了まで会場にいないといけません。残りの更新は明日以降にさせて頂きますね~(´∀`)/~ 


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/359-9fe27821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

