PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届け物(*^-^*)

今日の夕方、蘭丸タンとのお散歩から帰ると「京都・町家ぐらし」のぽんさんよりゆうパックが届いていました~!!

箱を開けるとこんなにたくさんの・・・って、蘭丸タン画面に入らないでくれません?ヽ(´Д` ;)

ぽんさんからのお届け物♪

蘭丸タンにおしっこシートとボディータオル、ママにはべに花油と・・・この箱は何かな?

「ジュルル・・・きっと美味しいもんが入ってるんやで~。」

「きっと美味しいもんが入ってるんやで~!!」

包装された箱を開けると本当に美味しいものが(笑)。和風クッキーのもえぎ野の詰め合わせですよ~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜ぽんさんってば、なぜ蘭丸ママの大好物を知っているの~?

もえぎ野の詰め合わせ~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

薄~いおせんべい型クッキーの上品な甘さとナッツの風味のバランスが絶妙なもえぎ野♪
中でもママのお気に入りはこの「抹茶とあずき」と「かぼちゃの種とアーモンド」なんです。

もえぎ野をアイスコーヒーで頂きました(^-^)

緑茶も合うけど、今回はアイスコーヒーで頂きました(^-^)ぽんさん、素敵な陣中見舞いを有難うね~!!

さぁ、明日はいよいよ町内の納涼祭です!パパさんは運営委員長なので朝から出陣、蘭丸ママはまたまた撮影係です。蘭丸タンと一緒に楽しいお写真をいっぱい撮って来ますね~!!

「頑張って来まっせ~♪」

「頑張って来まっせ~♪」

コメレスちょっぴり遅れていますが、週明けに纏めてさせて頂きますね(*´∀`*)ノ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~美味しそうですね~♪
その他にも色いろなものが・・・いいな!
蘭丸くんにもあって良かったね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ミルクママ | 2008/08/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

ムムム、蘭丸くんには食べ物が無いのですね~、残念!
でも、お役立ちグッズなのでうれしいですね!
蘭丸ママ様、素敵なご友人をお持ちです^^
特に、ボディタオルはこの時期重宝しますよね。
拭き拭きしてもらうと、火照ったわんこの体もすっきりリフレッシュして、気持ちいいだろうと思います。
うちも買おうかな??

| ma&どなどな | 2008/08/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

これ美味しいんですよねv-410
一昨年京都に行った時に お土産で買って帰った一品です。
もう一度 京都に行きたいなぁ~~。
蘭丸タン ママさんが無理しないように
ちゃんと注意していてあげてね!!

| ヴェルママ | 2008/08/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

まさか蘭丸タンにだけでなく、ママにまで頂けるとは夢にも思わず(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ~♪
うちが普段ボディータオルを買うお店は、お花の香りのものしかなくて、匂いがきついので嫌がるんですよね。でも、今回頂いたのはせっけんの香りで、拭いた後にしつこく匂いが残らなくて蘭丸タンも喜んでいました(*^-^*)こちらにも同じものが無いか探してみようと思います♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/09 01:23 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ maさん&どなどなさんへ

ボディータオルすごく便利ですよね~♪特に白いボディのマルチーズは、お散歩のたびに汚れちゃうけれど、毎日お風呂に入れるのも体に負担掛かりそうですし、ボディータオルはとっても重宝しています(*´∀`*)

ぽんさんとはブログを通じて知り合ったのですが、お住まいが私が結婚前に住んでいたところに近いんですよ。こう言うご縁があるのも、ブログをやっているおかげですよね♪
いつか、ぽんさんとプチオフ会するのが夢だったりしています(ノ´∀`*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/09 01:23 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

これってやっぱり京都限定モノだったのですか~!!私も昔、京都に住んでいた時にはどこのスーパーにも当たり前の様にありましたが、滋賀に来てからはあまり見掛けないなぁと思っていたんです。これは、大切に少しずつ食べないといけませんね(笑)。
お祭り、蘭丸タンが付き添ってくれたおかげで最後まで完走出来ました(*´∀`*)ノヴェルママさんも心配して下さって有難う御座いました~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/09 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/358-b57b3131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

