PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます~♪

いつもブログで仲良くして頂いている「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」の雛のママさんから暑中見舞いのハガキが届きました♪

雛のママさんからの暑中見舞い

おお~!雛ちゃんびっじ~んo(≧▽≦)oミョウ兄ちゃんと小太郎ちゃんも可愛いよぉ~!!

いつもながら雛のママさんの細やかな気配りには感動です!ママなんてもう何年暑中見舞いなんて送っていないかしら(爆)。おハガキ、大切に飾らせていただきますね♪

「雛のママさん、おおきにです~!!」

「雛のママさん、おおきにです~!!」

そして、昨日に引き続き今日のお散歩もヒマワリ畑に行って来ました(*^-^*)

今日のお散歩もヒマワリ畑♪

涼しくなってからと思って夕方6時半から出掛けたのですが、十分明るいですよね~。

6時半でも明るいですね~。

昨日はヒマワリの大群に圧倒されて周りを見る余裕がなかったのですが、ヒマワリ畑を降りるとこんな素敵な散歩道が♪

「風が気持ちええです~。」

ヒマワリ畑を降りると・・・

「お母ちゃん、明日もここ連れてきてや~♪」

「お母ちゃん、明日もここ連れてきてや~♪」

蘭丸タンだけじゃなく、ママもしばらくはこのお散歩ルートに嵌まっちゃいそうです(*^-^*)

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオママも暑中お見舞いは、
お中元のお礼くらいで
ここもう何年も出してないわ~
雛のママさんのお心遣い、
とても嬉しいですね。

お近くにこんな素敵な散歩道があるなんて、
うらやましいな~~~




| レオ君ママ | 2008/08/02 00:59 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございました!

ひまわりと蘭丸くん、きれいな写真が撮れてますね!
蘭丸くん、とっても楽しそうですね!
緑の中をお散歩できるなんて、こんな幸せなことはありませんね!

| 雛のママ | 2008/08/02 02:36 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

我が家はお中元は送る方ばっかりで、貰った事がないので当然お礼状も出した事がなく(笑)。
こういう細やかな心配りが出来る女性、尊敬します♪

この散歩道、ヒマワリ畑の裏側にあるので、今まで車で通っていても全く気付きませんでした。やはり、歩くことって大事ですね~!!田舎ならではですね♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 雛のママさんへ

とんでもないです、紹介だけさせて頂いて返事も出さない不精な私めをお許し下さい(^_^;ゞ

健康である事は本当にそれだけで財産ですよね。私も子供の頃から体が丈夫ではなかったので、雛ちゃんの気持ち良く分かります。お散歩に行けない雛ちゃんの分まで、蘭丸といろんなところを見てきて、御報告しますね♪今後とも宜しく~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/07 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/357-e2c019ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

