PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車機初体験

昨日はお留守番を頑張ってくれた蘭丸タン♪ご褒美を買いにホームセンターに行きますよ~(*^-^*)

「今日は一緒に行けるんでっか?ヤッター!」

「今日は一緒に行けるんでっか?ヤッター!」

ホームセンターに行く前にガソリンスタンドに寄り道。先日パンクを直してもらった時に洗車無料券を頂いたので、早速使うことに♪

「「イキナリ真っ暗になって・・・何が始まるんでっか?」」

「イキナリ真っ暗になって・・・何が始まるんでっか?」

洗車機に入るのは初めての蘭丸タン。そう言えば、ママも初めてだったわ(笑)。

「お母ちゃん!?何やものすごい雨が降ってきたで?」

「お母ちゃん!?何やものすごい雨が降ってきたで?」

「ギャァァーーッ!誰か助けてぇーーー!!!」

「ギャァァーッ!誰か助けてぇーーー!!!」

車に打ち付ける水と回転するブラシに半狂乱の蘭丸タンでした(´人`;)ゴメンよ~!!

「はぁ~・・・死ぬかと思た・・・。」

「はぁ~死ぬかと思た・・・。」

洗車を終えてホームセンターに来た時には憔悴しきっていましたが、お家に帰ればこの通りご機嫌(笑)。

「久々の牛さんジャーキーや~♪」

「久々の牛さんジャーキーや~♪」

このところ、白身魚ジャーキーばっかりだったもんね。一緒に買ったのは携帯用水飲み器ですヽ(´∀`*)これを持ってまたドッグランにも行こうね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププ

ホームセンターの蘭丸タン、いつもと全然違う表情で、どんだけ、へこんでたのかが、よぉ~く分かります。
ミントも、絶対にビビリまくりで、吠えまくりじゃないかしら?
ビビリ過ぎて吠えもしないかなぁ~???

| ミントママ | 2008/07/31 12:47 | URL | ≫ EDIT

こわかったね~

レオ君の、大粒の雨状態かしら~~
蘭丸たん、面玉飛び出しそうですね~
レオ君も興奮すると、目が飛び出すんですよ~

でもジャーキー買ってもらえてよかったねッ!

| レオ君ママ | 2008/08/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

コメレス遅くなりました~(汗)!!

ホームセンターでの蘭丸タン、完全に憔悴しきっとるでしょう(≧m≦)いや~笑っちゃかわいそうなんですが、笑えます(鬼w)。
あまりビビリ過ぎると声出ないかもですよ~。うちもハヒッハヒッって声にならない声で車中を駆けずり回っておりました(;^_^A
今回無料だったからですが、この先お金を払ってまで洗車機を利用する事は無いでしょうから、貴重な経験と言う事にしておきましょう(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ レオ君ママさんへ

コメレス遅くなってすいませ~ん!!
目も舌も飛び出しそうな勢い、下手したらワンコ虐待って言われそうですよね(;^_^A
この日は当然の様にジャーキー倍要求されましたが、もちろん却下(笑)。
「またブーブー、ジャージャーする?」と言うとそれ以上ワガママは申しませんでした。しばらくはこの台詞が使えそうかも(笑)。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/08/07 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/355-658acdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

