PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりご無沙汰でした(^_^;ゞ

やはり暑気あたりが治りきらないうちに外出したのが堪えたみたいで、ずーっと激しい頭痛と嘔吐で寝込んでおりました。
梅雨が明けての急激な気候の変化に体が全然付いて行かなくて・・・今年は辛い夏になりそうです(泣)。

「僕は夏バテなんて関係あらへん♪メッチャ元気やで~。」

我らが蘭丸タンは元気いっぱい♪

先週末からお兄ちゃんも夏休みに突入したので、嬉しくて仕方ない様子♪1日中笑顔になっちゃってますよ~(*^-^*)

お兄ちゃんと一緒で嬉しくて仕方ない様子♪

夜もお兄ちゃんと一緒に寝たくて、まだ敷いてないお布団に潜って待機(^m^;)うは~暑苦しそう~(笑)。

お布団に潜ってる蘭丸タン

※寝込んでいた為、コメント返しが途中で止まっていてすみません。これからぼちぼちやらせて頂きますね。皆様のブログへの訪問も明日から再開させて頂きます♪
 
読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タン!

舌チョロになってるよん♪
今日の蘭丸タンは穏やかな感じに見えますわね!
やっぱ、お兄ちゃんもお家にいるのが嬉しいのかな?

ママさん、大丈夫ですか?
ダラダラの仕方だったら、教えてさしあげてよ!!!プププ
なんて、
ホントに、ノンビリですよ!
無理なさいませんようにね。

| ミントママ | 2008/07/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんがいてくれると頼もしいよね。
蘭丸ちゃんの相手もばっちりしてくれるね♪
ママはゆっくり養生してね。
私もやっと復活して来たかなぁ~~

| みみちん | 2008/07/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

いつもコメ一番乗り有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
舌チョロだと何だかいつもよりも顔が幼く見えますよね♪やっぱりそれだけお兄ちゃんに甘えてるんでしょうかね~(*^-^*)

ダラダラは蘭丸ママの十八番でもありますわ~(笑)。でもダラダラしている最中に、急にめまいや頭痛を起こすのが蘭丸ママクオリティ(そんなクオリティ要らんわっw)
とにかく無理せず、なるべく寝て過ごすようにしたいと思っております。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みみちんさんへ

みみちんさんも本当に大変だったよね~(>_<) そんな中、私の心配までして下さって有難うね~!!
お兄ちゃんも中学になってかなり動いてくれるようになって来たし、ホント助かってるよ~。
日曜も町内の草刈りがあったんだけど、ママがまた熱中症で倒れたらいけないからって代わりに出てくれたのよね♪いろいろお兄ちゃんに頼る様にして、私は楽させてもらうよ(*^-^*)
みみちんさんも、くれぐれも無理はしないでね!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/350-abfe3c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

