PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドバイスに感謝です(*^-^*)

ご飯とトイレシートの記事にたくさんのコメントを有り難う御座いました<(_ _)>

こうやってブログを通じて、いろいろな事を教えて頂く事が出来て、本当に感謝しています~(ノ´∀`*)

ご飯ですが、昨日は半分だけですが食べてくれました♪
でも、今朝はまたストライキだったので、ネコ娘さまのアドバイスどおり15分で撤収!
荒れて怒りまくる蘭丸タンでしたが、15分後に差し出すと渋々ながら完食してくれました(〃´o`)=3ホッ

久々の満腹感に(?)口をあけてイビキをかいてお昼寝する蘭丸タン♪

蘭丸(らんまる)59

最近は、何故か“のまネコぬいぐるみ”を抱っこしていないと眠れない蘭丸タンです(^_^;)

| 蘭丸成長日記 | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~
ちゃんとご飯食べてくれて一安心ですね
のまネコがお気に入りなんて
ワンコがネコを(^^;
カワエエですね~

あ、リンクOKですよ!
こっちらもリンクさしてもらいます^^

| プリン&キャンディ | 2005/12/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン・・・・食べてくれてよかったねー♪
小さいときは、あんまり食べないから、心配になって、トッピングしちゃうんですけど・・・・
うん、お腹がすいたら、絶対食べるからだいじょうぶですよー
うちも、3日近く、あまり、食べないときがあったけれど・・・・ついにとうとう、あきらめたみたい♪
今は、ほぼドッグフードメインですよー♪
時折、何かの折にトッピングを上げるくらいデーすv-7

蘭丸タン、ネコちゃんをだいてかわいい♪
やっぱりこういう姿をみると、人間の子供とおなじですよねー♪
あのーブログをリンクしてもいいですか??

蘭丸タンの成長をみたいわ♪

| ひなた | 2005/12/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみを抱っこして寝るなんて
なんてかわいいんでしょう♪
しかし、気持ち良さそうな寝姿ですね

ご飯もちゃんと食べてくれて
一安心ですね

| チョロママ | 2005/12/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

かわいー
人間の子供みたいですね。
ほんとかわいいなぁ。
ロデムにもカミュにもそういう可愛い部分がないんですよね。
蘭丸たんはやっぱりまりりんさんちへの神様からの使者なんですよ♪

| ロデムママ | 2005/12/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、口あけて寝てるじゃん!(笑)
ご飯ちゃんと食べると、気持ちよく眠れるでしょ!(笑) ママに心配させちゃ駄目だよ!(笑)
ノマちゃんと一緒に眠てるのが安心なんですね!

| | 2005/12/16 00:53 | URL | ≫ EDIT

>プリン&キャンディ様

リンクの件、有り難う御座います(´∀`*)
そう言われてみれば、ワンコがネコを愛でているのですねw
いろんなおもちゃを買ってみましたが、蘭丸は白いぬいぐるみと白い歯みがきロープがお気に入りです♪自分の体が白いからなのかしら???

>ひなた様

リンクして頂けるとの事、嬉しいです♪是非お願いします~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
またいろいろアドバイス下さい。ヨロシクです<(_ _)> 

>チョロママ様

最近、熟睡すると夢を見るのか、口をあけて「ワフッ、ワフッ」って言いながら寝ています(ノ´∀`*) 見ているとあまりの可愛さに腰砕けになりそうですw
ご飯もまた食べてくれる様になって、本当に安心しました♪

>ロデムママ様

ホント、小さいワンコって仕草が赤ちゃんみたいでたまりませんね(ノ∀`*)
これまで中型犬しか飼って来なかったので、とっても新鮮です♪
お写真のロデムたんもカミュたんも可愛さ満点ですよ~!2匹はロデムママさんにとっての幸せの使者ですよね(o^ー')b
ご近所だったら、一緒に散歩させたいなぁ♪

>時 様

最近の蘭丸は、のまネコ命ですね(笑)ウッカリ触ると思いっきり怒られます(生意気~!)
昨日よほど満腹感に感動したのか、今日は何も文句言わずに食べてくれました。良かった♪

| まりりん | 2005/12/16 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/35-be414228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

