PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌取りにお出掛け(笑)

コタツ布団撤収から一夜明け、ご機嫌が直りつつある蘭丸坊ちゃま(笑)。

「こんなんして貰えたら、もっと機嫌良うなりまっせ~?」

「こんなんして貰えたら、もっと機嫌良うなりまっせ~?」

ハイハイ、仰せの通りに致しますわよ~( ̄∇ ̄;)

黒丸へ向けて出発したのは良いけれど、途中で予期せぬ大雨が!!

「ガーーーン!」

予期せぬ大雨が!

天気予報じゃ晴れのち曇りだったのに(>_<)ホント、最近の予報はよく外れますね~(泣)。

予定を変更してホームセンターで雨やどり。お客さんや店員さんに構ってもらえて蘭丸タン大喜びです♪

予定を変更してホームセンターで雨やどり

「ランもええけど、ここも大好きや~!!」

「ここも大好きや~!!」

とりあえず、坊ちゃまのご機嫌が直って何よりですわん(;^_^A

ちょうどわんこ服のバーゲンをやっていたので、また1枚買ってしまいました(笑)。

お洋服買っちゃいました

世のマルチーズくんたちはベビーブルーがとーってもよく似合うのに、何故か似合わない蘭丸タンでしたが、これは割と似合ってるかな?

ベビーブルー似合ってるかな?


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。

コタツ撤収のときと、まぁ~ったく別人(犬)のようなお顔の違いですわね!
ホームセンターの蘭丸たん、めちゃめちゃ笑顔じゃないっすか!!!
新しいお洋服、似合ってますよん♪

| ミントママ | 2008/07/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターでも笑顔で可愛いよ♪
雨は残念だったけどお店の人に構ってもらって
良かったね(^ー^* )
洋服とっても似合ってるよ(≧∇≦)b

| ミルクママ | 2008/07/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

熊本は 梅雨明けと同時に猛暑で
外に出る気 失せてしまいます。。。
ワンズも 散歩~って言うと
後でぇ~ みたいな感じで まったく動こうとしないのv-393

蘭丸たん このブルー よっく似合ってるよ。
やっぱ 蘭丸たんの笑顔は最高だねv-426

| ヴェルママ | 2008/07/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
コタツ布団撤収されてご機嫌が、直ってよかったですねv-426
カートに乗っている欄丸くんの、笑顔最高ですねv-344
こんな笑顔見せられると、いつも連れてきたいですねv-410

お洋服とても似合っていて、夏らしい感じで可愛いですe-266

| 七海ママ | 2008/07/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンのご機嫌が直ってよかった~(^^)
それにしても昨日との表情の違いが笑える~!
蘭丸タンてモロお顔に出るタイプなのね(^m^)プフフ
ブルーのお星様のお洋服、七夕様だわ!とっても似合ってますよ。
蘭丸タンは何かお願いしたのかな~。

| じゅりりん | 2008/07/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんは、いつも嬉しそうな笑顔を見せてくれますね♪
ほんと楽しそうで微笑ましいです。

| みゆ | 2008/07/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミントママさんへ

いや~要求が通ると、ここまでにこやかになるものかと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「色は白いが腹は黒い」と、いつもパパさんに言われておる蘭丸坊ちゃんで御座います(爆)。
洋服似合っていますか~?今まで何度かベビーブルーにチャレンジしようとしたのですが、どうにもイメージが合わず、今回やっとあまり違和感の無い服に出会えました(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ミルクママさんへ

散歩と人に構って貰うのと、蘭丸タンの嬉しい指数はどちらが上なのか、飼い主にもまだ分かっておりません(笑)。
洋服似合っていますか~?薄色が似合わないと思っていたので、褒めて頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ヴェルママさんへ

関西ももう梅雨明けかな~?と思うのですが、雨が振ったり止んだり、微妙です~。でも晴れている時の暑さは半端じゃないです(´Д`;)
暑い時、外に出ようとしないショコラ君と蘭丸君は賢い!うちは炎天下でコンクリートが焼け付いていても歩こうとしますからね~(爆)。近所の人まで「駄目だよ~!」って止めて下さってます(;^_^A

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ 七海ママさんへ

そうなんですよね~。ついついこの笑顔に負けてしまって(笑)、飼い主の威厳とか全然ありまっせ~ん( ̄∇ ̄;)ダメダコリャ
実は淡い色の服を買うのはこれが初めてです。涼しい感じがしていいですよね♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ じゅりりんさんへ

ほ~んと、分かり易過ぎて呆れちゃいます(;^_^A
星の模様、なるほど七夕様ですか~♪やっぱりじゅりりんさんは素敵なセンスをなさっていますね~(*^-^*)写真では写りにくいですが、この星の模様は全部ラメなんですよ。
蘭丸タンの願い、何だろう?毎日ドッグラン?それともジャーキー2倍かな(笑)?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ みゆさんへ

いつも有難う御座います~!!
デビちゃんの里親決定、本当におめでとう御座います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。みゆさんの頑張りにはいつも頭が下がる思いです。また役に立てることがありましたら、お声掛け下さいね♪

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/10 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/345-4040c0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

