PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツ布団撤収~(遅ッ!!)

GWに1度片付けたはずのコタツ布団でしたが、滋賀の朝夕の冷え込みは厳しく、5月下旬にまた出し直してしまい、今日までそのままになっておりました~(;^_^A

そろそろ梅雨明けも近いので今度こそ完全撤収を決意したのですが、コタツ命の蘭丸タンは大パニック(笑)。

「あれっ!?お布団は?」

「あれっ!?お布団は?」

「あれっ・・・?」

「あれっ・・・?」

「あれぇ~???」

「あれぇ~???」

「お母ちゃん、早う元に戻して下さいな!」

「お母ちゃん、早う元に戻して下さいな!」

天板だけ戻したんですけど・・・うっわ~不満そう~(;^_^A 

うわ~不満そう~(;^_^A

「僕はこれを戻して~言うてるんでっせ?」

「僕はこれを戻して~言うてるんでっせ?」

ゴメンね~蘭丸タン(;´人`)もう暑くなるからお布団はナイナイするのよ~。

「・・・ショボーン。僕全然暑うないのにな~。」

・・・ショボーン

今日は1日、ママにはこ~んなお顔しか見せてくれない蘭丸タンでした~(;^_^Aタハハ

「ムスッ!」

今日は1日こ~んな顔


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
本当にムスっとしちゃってますね蘭丸タンw
こたつが大好きなのですか^^かわいい~♪
うちは私がこたつ、小さい時から好きではないので
結婚してからは使ったことがないです
(っていうか物がないです)
ワンコには、こういう小さなお部屋に変わるようなものが
いい感じなのでしょうかね~^^

| なな(みるくん) | 2008/07/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*´∀)ノ ななさんへ

でしょでしょ~(≧m≦)こんなにストレートに顔に出るなんて笑っちゃいますよね~。
実は私もコタツ苦手なの~(・∀・)人(・∀・)またまたナカーマー♪
ずっと足を入れてると熱くて「弱」にしても皮膚が痛くなってきちゃうんですよね(>_<)でも、パパはコタツが無いと生きて行けないって言うんですよ~。大げさですよね~(笑)。蘭丸タンはパパに嗜好が似たのかな?

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | 2008/07/10 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/344-c3b558d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

